• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

それでは皆さん、ごきげんよう・・・

ドンキーッ!≧▽≦)b

いよいよ口やかましい愛妻wと甘えんぼお姫様、泣き虫王子を奪還しに行って参ります。

多分今週末はみんカラできないと思いますorz・・・

たまには足跡残しに来てくださいねw
みんなが来てくれないと寂しいから・・・

これが独身最後のブログになりました。
かまってくれた皆さんに感謝感謝っ!(人▽≦)(≧▽人)

では、全国でお会いしましょうっ!

あぁ、パーツレビュー載せそびれたorz・・・
ブログ一覧 | アイする家族 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:34:41
愛する家族をお迎えに行くんですね。
では暫くはみんカラをする時間も減っちゃいますね。

では全国オフでは元気な姿を皆さんに披露してください。
それと例の被り物も期待してますよ(笑)。
コメントへの返答
2006/10/13 22:55:40
はぁい、いってきまぁ~すぅ!
2006/10/13 22:37:53
先ほどはありがとうございました。
これで、安心して寝られます(笑

また遊びに来るよん♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:56:15
よかった・・・

これで安心して奪いにいけますw
2006/10/13 22:47:11
昨日はありがとうございました。

無事に帰り着きました。

人命救助用の救命胴衣をはじめ、グニャグニャ動く怪しい赤鼻(嘘)。・・爆。

いろいろと目の保養? になりました。

また全国でお会いしましょうね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:57:00
鼻は動かないって^^;

ありきたりの迎撃ですいませんでした

もう出ますw
2006/10/13 22:52:23
いよいよですか!!

賑やかなのもいいもんですよ~^^;
慣れると気にもならなくなるし。。。

まっ!しばらく大人しくく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


コメントへの返答
2006/10/13 22:57:56
今までの1/10以下の活動になると思うけど・・・

行ってきますぅ~っ!
2006/10/13 23:04:37
おかえりなさいませ。
既ににぎやかですか?
コメントへの返答
2006/10/14 22:05:46
え~っと・・・
すでに散らかり放題になってますw
お姫様ご乱心のご様子(≧∇≦*)ノ彡☆

抱っこしながらコメント返してるんですよぉw
2006/10/13 23:05:38
やっぱり、みんな一緒がいいよね。

大事にしてあげてくださいな。
コメントへの返答
2006/10/14 22:08:00
2ヶ月にもうすぐなろうと言う体重じゃないんですが・・・●男w
先生がどうしたのって言うぐらい巨大化してます(≧∇≦*)ノ彡☆

しかもベッドに寝かせると泣き出すので、抱っこしっぱなしorz・・・
2006/10/13 23:32:52
愛しぃ家族のために~☆

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!w
コメントへの返答
2006/10/14 22:09:35
おぅ、ありがとう

やっぱり久しぶりの大所帯だといっぱいいっぱいw
2006/10/14 09:36:57
いってらっさい!

モ1人頑張ればまた独身生活来るかもよ!!
コメントへの返答
2006/10/14 22:10:38
●●●のパパとかに改名になるかもよ
だんごじゃないよw
2006/10/14 11:25:56
(^o^)ゞ ドモドモ

いっきに賑やかになりますね。(笑
大変だと思いますが、頑張って!





最後の「パーツレビュー」が気になる・・・(爆
コメントへの返答
2006/10/14 22:13:07
抱っこしっぱなしですでに筋肉痛になってますorz・・・

パーツレビュー、全国までのお楽しみにしておこうかなと思ったけど、今回分は微妙に公開されているのであげちゃいますね。


残りの一つは、全国でになるかなw
2006/10/15 10:25:29
いよいよ●家が賑やかになりそうですねぇ~
これでみんカラもDIYもしばらくおあずけっすか?
とはいっても関東組の行動力は計り知れませんが(^▽^;)

これからいろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2006/10/15 19:38:37
もう、くたくたですw

仕事のほうがまだいいかもww

でも、幸せ(*^▽^*)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「竜巻の被害、だいじょぶか?

何シテル?   09/02 23:03
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドンキーッ!(*≧∇≦)b

病気になってもいいと思う方は↓のボタンを・・・

おした途端に●菌があなたを蝕んでいくでしょう・・・
194 人のお友達がいます
カメきちカメきち * いっちぃーいっちぃー *
chaichiichaichii * TT122TT122
s34s34 はやブンはやブン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.