• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(*^▽^*)ゞ

(*^▽^*)ゞ ドンキーッ!≧▽≦)b

今年のチョコはラブレター付き

パパの顔の周りにハートがいっぱい(*/▽\*)キャッ


しかもチューのおまけつきでした
おいらからのチューは拒否られましたがorz・・・

半分は●ママにw
ママの半分が●子にww

ま、いつものことだからいいんだけどねw
ブログ一覧 | ラブリー●家 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

久々に
manoueさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:27:18
あらあら。。。メロメロでございますことぉ♪

●子ちゃま お絵かき上手でございますぅ。
将来はおちゃめの弟子になりますかぁ?

素敵なバレンタインデーでございましたわね。
この一つに愛がたっぷり。。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:33
チョコと一緒に溶けちゃいましたw

顔の中に体があるんだってw

本物は身体の中に顔があるんだけどなぁ・・・って体でかすぎだなw

愛情で溶けはじめてました(v_v*)ポッ
2007/02/14 21:31:19
いよ、奥様と娘に愛されてコノコノw
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:32
にひひ♪

愛されまくりw
きょうはのろけまくるぞぉ~っ!
2007/02/14 21:31:56
ロイズのオーレだ!

ホワイトや期間限定品も旨くて大好きです。

で、会社の女子からは??
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:36
今年はオーレだけw

●子が生まれる前はオレンジ、ビター、ホワイトあとなんだっけ?w
5,6種類もらってたのになぁw

会社の女の子?
持って帰るとヤキモチ妬くから全部食べてきたw
夕飯いらんかった(*^▽^*)ゞ
2007/02/14 21:34:32
(^o^)ゞ ドモドモ

いいなあ、美味しそうなチョコで・・・
それに比べて、うちは・・・(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:54
とっても素敵なカレーぢゃないっすかw

この時期にしか食べられないチョコだから手作りしないときはいつもロイズっす

すでに●ママと●子が半分食べちゃいましたがorz・・・
2007/02/14 21:35:50
ロイズだー!
今度行く時まで取っておいて下さい(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:43
それはおいらじゃなくて●家の女性陣に言ってくださいませw

2人で半分おいらはまだ1粒orz・・・
2007/02/14 21:56:55
もう今日は最高の日ですね。
やっぱり●子ちゃんからのラブレターがパパにとっては一番ですものね。

コメントへの返答
2007/02/14 22:15:00
すでに額の中に飾って・・・w

チョコやっと2個だけは確保できたw
2007/02/14 23:27:44
もうちょっと●男くんが大きくなったら2対2になりますね♪

チュー拒否はオイラも慣れっこです(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:30:34
うへへへ
寝る直前に奪ってやった(≧∇≦*)ノ彡☆

いつまでしてくれるかなぁ・・・
2007/02/15 00:16:34
イイですね~●子ちゃんのラブレター(*^^*)ポッ

ラブラブですね!( ノ゚Д゚)ヨッ!
コメントへの返答
2007/02/15 12:42:10
ちゃーんと下のほうに「パパ、大好き」って書いてあるらしいw

当分ラブラブファミリーで行く予定っすw
2007/02/15 01:13:24
いいなー ラブラブしたい・・・
こんなブログあっぷしたいw
お外で・・・
デモ 監視されているので無理そーだけど。w
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:50
お外でって・・・w

そんなこと書いてると、背後にホラッw

熱いまなざしを感じないかい?
2007/02/15 03:50:12
ドンキーッ!≧▽≦)b

かわいい、ラブレターつきで、
メロメロでございますなぁ????(笑)

女の子は欲しいけど、子作りはもう勘弁
orz
コメントへの返答
2007/02/15 12:45:45
もぅメロメロのデレデレのグチョグチョのケチョンケチョンw

みか●ちゃんとならがんばれそう?w
2007/02/15 09:18:07
ドンキーッ!d(=^‥^=)b ニャッ

いいなぁ、ラブレター!

パパ、痩せた? (^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 12:47:40
●子の目にはこれくらいほっそりと映ってるんだな、きっとw

最近はお絵かきが大好きでいろんなもの描いてくれるの。

まっくろすけも描けるんだよw
2007/02/15 19:43:57
こんばんわ(*^□^*)/

ロイズのチョコにイチコロでございますね♪
もうラブラブ♪

女の子は可愛いですね~☆
コメントへの返答
2007/02/18 00:12:08
ロイズのチョコあるよって言われたらすぐ遊びに行っちゃうかもw

女の子、かわいすぎて困りますわw
絶対嫁にはやらんっ!ww
2007/02/15 23:12:35
ラブラブすぎてチョコ溶けてなかった?

何故かオイラ、今年いただいたのはクッキーばかりでした。
コメントへの返答
2007/02/18 00:13:46
もうね、アツアツになってたよw

クッキーは●子があまり好きじゃないのw
おいらは好きなんだけどなぁ・・・
2007/02/16 11:11:09
あ!このチョコ好きです!お絵描きが上手なお年頃になったんですね。額に入れて飾らなくちゃ♪
コメントへの返答
2007/02/18 00:15:22
もぅすでに額の中にw

最近はこの時期じゃなくても食べられるようになったけど、ちょっと前まではこの時期しか食べれんかったのよねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「竜巻の被害、だいじょぶか?

何シテル?   09/02 23:03
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドンキーッ!(*≧∇≦)b

病気になってもいいと思う方は↓のボタンを・・・

おした途端に●菌があなたを蝕んでいくでしょう・・・
194 人のお友達がいます
taka-Ftaka-F * 我*
cazucazu ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン
☆クンタ☆☆クンタ☆ vadervader

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.