• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●ねぉ@廃人寸前の愛車 [トヨタ アイシス]

オリジナル ネックパッド改・・・通称「救命胴衣」ではなく「腕枕」 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2006年10月13日
カテゴリ : インテリア > その他
オリジナル ネックパッド改・・・通称「救命胴衣」ではなく「腕枕」
ますます救命胴衣に似てきてしまった・・・
本人は腕枕と呼ぶつもりですが・・・

ミシンが直ったので(下糸の引き出しに成功が正しい)保留にしていたネックパッドを作り直しました。
少し小ぶりでフィット感が落ちてしまいましたが、見た目はよくなりました・・・救命胴衣と呼ばないでね。

中身300円、外身500円。
あまり物を使用しているので、実際には部材費の半額以下かと思います。
購入価格¥400

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

T's FACTORY / LEDスカッフプレートTYPE2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

LAILE / Beatrush / ニーレスト

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

autodecor / メッシュカーテン

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:8件

春木屋 / シフトブーツ&サイドブレーキブーツ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:59件

ホンダ(純正) / アンダーカバー(助手席側)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

トヨタ(純正) / スライドドアウィンドゥガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

忘れた LED 3528サイズ 白

評価: ★★★★

TREND X イルミ付きドアミラー

評価: ★★★★★

不明 LED 3mm ホワイト 超高輝度タイプ

評価: ★★★★

楽〇 アイシス専用サンシェード

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) アイシス専用ダストボックス

評価: ★★★★

FORTUNE JDM シャイニングデコシート ステアリングエンブレム

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 06:46:58
ミシン、使用できる様になりましたね。
しかも赤にカラーチェンジしたし。
全国に向けて万端ですね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:49:31
単純なことでした。上糸引っ張らなかっただけ・・・

本来はこの色・形になる予定だったのよ。
前のは緊急用だったの。
2006/10/13 08:22:45
スゲー!しかも購入金額が救命胴衣より下がってるし(爆

ユリアン「これならぷーやんもOKさ!」(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 15:08:24
生地の値段が違うからね。
前のは1000円今回は500円だから・・・

プロフィール

「竜巻の被害、だいじょぶか?

何シテル?   09/02 23:03
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドンキーッ!(*≧∇≦)b

病気になってもいいと思う方は↓のボタンを・・・

おした途端に●菌があなたを蝕んでいくでしょう・・・
194 人のお友達がいます
rikkyrikky * いっちぃーいっちぃー
taka-Ftaka-F 我
しゅう@さいたましゅう@さいたま ももとんももとん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.