• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆろパパDの"2代目MR2" [トヨタ MR2]

Tech Vision VP-D8 ドリンクホルダー 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ドリンクホルダー
Tech Vision VP-D8 ドリンクホルダー
パーツ単体 パーツ取付全体
携帯ホルダーとともにいろいろ試したドリンクフォルダー。
最終的に行き着いたのがこのドリンクホルダー。

これも1DINの半分を使用しています。
500ミリのペットボトルまでなら問題なく入ります。

位置的にも取りやすい位置になるので、重宝します。
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

VP-D8 ドリンクホルダー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAC / PF-289 DIAGO ドリンク WH&メッキ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

YAC / PZ-427 フラットドリンク BK

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:9件

YAC / RG-28 REAL GEAR METAL DRINK3

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:24件

YAC / PZ-629 コンパクトドリンク5 スモーク

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

YAC / PF-181 PAZIO-MONO ドリンクホルダー

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

YAC / SY-P6 プリウス専用ZVW50系 エアコンドリンクホルダー

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) ミラ系ドリンクホルダー

評価: ★★★

ダイハツ L700系ミラジーノ 純正ドリンクホルダー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ステアリング

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 302V

評価: ★★★★

Velocity 4層ボディカバー

評価: ★★★★★

MARUKO HORN / 丸子警報器 SUPER GIGA / BGD-2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 16:07:33
MR2はなかなかいいドリンクホルダーがないですね^^;
ハイドラやってるんですね。
徳島県南でMR2が映っていたら僕です^^
コメントへの返答
2016/05/08 10:27:10
ドリンクホルダーはいろいろ試した結果、これが一番という結果になりました。500ミリペットボトルまでならOKです。
2DINのAVユニットを変更してまで、取り付けた甲斐はあったと思います。

MR2乗る時はハイドラ起動することが多いです。

四国は、大学時代にバイクで半周して以来行ってませんね。
大河ドラマで龍馬伝をやってた時に高知まで行こうと思ってましたが。。。

プロフィール

「とうとう国際サーキットコースにまで足を踏み入れてしまった。
岡山国際サーキット走行会に参加です。」
何シテル?   10/07 09:20
めんどくさがり屋です。 目的もなく日記代わりのブログを中心に気ままに書いています。 車は好きですが、車いじりは極力他力本願です。 乗ることを楽しん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

めんどくさがり屋でずぼらな性格ですが、それでもよろしければお友達にお誘いくださいm(__)m
75 人のお友達がいます
あつあつ7あつあつ7 * あんで、あんで、 *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * roadysseyroadyssey
X303-やす男X303-やす男 もっきーらんどもっきーらんど

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 2代目MR2 (トヨタ MR2)
先代MR2を手放した時からずぅ~っとこころの片隅にくすぶり続けていた後悔の念。。 チビ ...
ホンダ オデッセイ 2代目オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
不慮の事故にて廃車となってしまった先代オデッセイ。 これを機会に新しい車種という気持ちに ...
ホンダ オデッセイ 先代オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
実家の都合により乗り換えた現愛車。 気に入っていたストリームを手放すんだから、後悔しない ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ママ「大事なのはよぉ~くわかってるけど、ゆうが産まれたら2人しか乗れないのは困るでしょ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.