• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

今日の、CD。(10/12)

今日の、CD。(10/12) 土岐麻子Standards(2004)。

Earth Wind & Fire の「September」など、すこしポップなものも Jazz アレンジでカヴァーしています。“声”が、とっても心地よいです^^
この方のCDは、はじめて買ったので詳しくわかりませんが、ちょッとハマるかもしれません…^^;
ブログ一覧 | Music | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 00:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:11:34
最近ソフトジャズ、ソフトクラシックを良く買います。
寝つきが悪いときに静かにかけたまま寝るといつの間にか寝てます。

でもクラシックやジャズの知識はまったくないのでCD屋で視聴して気に入ったのを買うだけですが。。。
コメントへの返答
2006/10/13 00:41:40
こんばんは。
私も、こういうCDはお店とかネットとかで試聴して、好さそうな物を買ってきますよ。実は、音楽的に詳しいことはあんまりわかってません…^^;
ソフトなジャズはドライブにも良いですし(同乗者がいるときにも、ウケがよい^^)、寝る前に聴くもの良いですよね。
2006/10/13 01:08:39
土岐麻子ですか!
私はこの方をCymbalsというバンド
の時代からずっとファンです。
日本の名SAX奏者土岐英史氏を父に持ち、
柔らかいボーカルがとてもお気に入りです。

昨年ひらパーの最後の菊人形のCMで
流れていた曲も土岐さんのものでした。
とりあえずCDは全部揃えてますよ(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 06:17:49
とっしー30R さんが、ファンでいらっしゃったとは…(汗)
Cymbals のヴォーカルだった方なんですね。Jazz を歌うと、ずいぶん雰囲気が違うような気が…。(というのは、Cymbals をよく知らないからでしょうか…^^;)
柔らかい声が心地いいですね。他のも買ってみたいな~、と思っています^^
オフでは、他のアルバムも聴かせてくださいね♪ よろしくお願いします。
2006/10/13 14:46:57
お、JAZZ女性ボーカル物ですね。自分の大好物です(笑)
この方は存じ上げませんでしたが、ちょっと気になりますね。
今度CD買いに行った時にでもチェックしてみたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/14 06:40:03
いしきち さんも、女性ヴォーカル好きですか? 私も、そうです(笑)。
男性ヴォーカルも聴きたいな、と思ってはいるのですが、どうしても女声のCDばかりが増えていきます…^^;

このアルバムは、柔らかいヴォーカルで、ゆったりとした気分になれます^^ アレンジも良いと思いますよ。ぜひ、一度聴いてみてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。LEVORGに乗り換えました。約5年ぶりにSUBARUに復帰です。ブログはあまり更新しませんが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Volkswagen Interactive 
カテゴリ:Volkswagen
2011/04/18 06:19:29
 
greencarview 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/19 10:54:48
 
ACROLINK 
カテゴリ:Audio
2008/07/13 08:18:07
 

お友達

やっぱりSUBARUが好き。よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
アルミヤアルミヤ * やせふくろうやせふくろう *
BC5~BP5BC5~BP5 ひなり@1年1組ひなり@1年1組
ケンジ@関西ケンジ@関西 メカのりメカのり

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
SUBARUに帰ってきました。5年弱ぶりです。 AWDの安心感と、エンジンの余裕、ある程 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二輪車にも乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
はじめてのVWです。サイズが手頃であること。また、1.4Lターボ+7DSGに新味を感じ選 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルは2台目です。ドアが4枚、MT車で、できれば4駆、などを条件に…。色々考えましたが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.