• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

アドバンスオープンウォーター取得です

アドバンスオープンウォーター取得です 五月のオープンウォーターCカード取得に続きアドバンスオープンウォーター取得しました







ご覧のとおり嫁は船酔い・波酔いとの戦いにも負けずに


アドバンスオープンウォーターの取得に成功しました。

これで深さ18メートルを超えて40メートルまでもぐることができます。まぁ通常は30メートルを
超えるダイビングはしませんけど・・・

嫁の勇姿です


インストラクターとローニンアジ


あと少しで200本もぐるという女性は逆さまになって写真をとってました


すばらしきかな18メートル超の世界


ライセンス取得のお祝いにおいしいお店を探してたら
国際通りを外れたところにある【月乃浜】っていうお店にたどり着きました
098-917-5404
【月乃浜】

楽しい店長に

美味すぎるアグー豚

そしてびっくり パイナップルを焼いて食べます!!!これが美味い!

どれくらいおいしかったかと言えば、おいしさにつられてオリオンビール生が5杯!アルコール度数60度の泡盛【どなん】+ハブ酒2杯+お店オリジナルの泡盛1合・・・リンクをはりましたので沖縄に行かれる際には是非!訪れてみてください・・・たぶん期待を裏切ることは無いと思います

有意義な遅い夏休みでした



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コーティング剤
BC(BENZY COBAIN)さん

ゼロウォーター塗り塗り拭き拭き。
YujikunDOTcomさん

今年の夏は
銀Gアスカさん

雨続きで
○井@○川さん

ロードスターを洗車しました。
たつND5RCさん

この記事へのコメント

2015/09/17 04:45:51
資格取得おめでとうございます(^_-)-☆

ご夫婦一緒の趣味っていいですね

沖縄もいいわ~
また行きたくなっちゃいました
コメントへの返答
2015/09/17 15:27:03
嫁は船酔いが酷く楽しさより辛さが優っているので共通の趣味になるかどうかは微妙…>_<…

沖繩に行かれたら 月乃浜 訪れてみて下さい
絶対chishiruさん好みですよー
2015/09/17 15:49:18
沖縄にいるんですか?
陸の世界しか知らない私には、
別世界ですw

いいですね!
夫婦で一緒にやれる趣味って!(^.^)
コメントへの返答
2015/09/17 16:36:09
4泊5日でダイビングの資格を取りに行きました
慣れてくるとメタボな私は陸上より楽かも(笑)

嫁はまだダイビングを楽しめてないようで、果たして共通の趣味になるかどうかは未知数ですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kachan7 chishiruさんにお世話になるの?」
何シテル?   11/11 13:26
BUTAのPoohさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走馬灯の中で娘に会えたんだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 05:15:10
かろうじて生きています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 10:53:05
ファントム直った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 08:40:13

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) ちんく (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
新しいCARLIFEの始まりです ペットの代わりに・・・ねっ! 運転席より助手席の方 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実質的我が家のメイン 妻のバイトの足としては燃費が悩みの種 息子と娘の送り迎えには大活躍 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
懲りずにまたこれ(*^_^*) 色々あって懲りたはずだったんだけど代車で借りたマイチェン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 嫁のチンクに嫉妬してます・・・きっと・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.