車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第21回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会
第21回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に行ってきました♪

会場が貸し切りとなった初回です。

寝過ごしてしまったので、到着は10時半頃・・・

撮り逃し多数ですm(_ _)m
















































































次回はFRになっているそうです?!






ネタになる飲み物買ってきてとお願いしたら・・・♪










大人気だった、デミオタイコ♪





ずっといい感じの気温でした。

参加された皆さん、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:55:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:37:20
お疲れ様です〜
いつも写真をありがとうございます(^^お)ノシ
ワタシも奴の次回帰国時には
FRになってるのを期待してます(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 07:23:00
お疲れさまでした~♪

出来れば、あの場で作業したかったです~(>_<)
2016/10/10 21:53:05
アヴァンタイム…面白そうなクルマなのに、いまだかつて一度も見たことないですよ。
結構デカいんですよね、この2ドアワゴン!?

レアだぁ、レアすぎますっ!!!
コメントへの返答
2016/10/11 07:26:08
2年ほどの生産だったようです♪

私も関西舞子まで、見たことなかったです(汗)

開放感よさそうですね♪
2016/10/10 22:48:42
アクセラの隣に髪の毛爆発したおっさんが写ってますねw

↑アヴァンタイムは「変態クーペです」w
コメントへの返答
2016/10/11 07:29:52
他のカットにも多数ご登場でした♪

クーペになるのですね~
1度見たら忘れられません♪
2016/10/11 00:01:30
ありがとうヽ(^。^)ノ

写真最高!!
コメントへの返答
2016/10/11 07:32:09
今回も、ありがとうございました♪

次の関西舞子の、いつもよりの盛況祈ってます(*´∀`)♪
2016/10/11 16:42:13
写真いつも有り難う。
自分の車は写さないので嬉しい。

あの後、「天天有・住之江」に行ったのですが13:30で終了。
2分オーバーですよ。
くそー。
結局、吉野家でした(;;)
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:37
お疲れさまでした♪

いつも同じアングルですみません・・・

天天有、前に何度か行きました♪
2分はくやしいですね。

吉野家、最近行かなくなりました・・・

2016/10/11 20:30:48
こんばんは!


お疲れ様でした!いつも写真ありがとう御座います。これまた跨った写真はじめてです!

コメントへの返答
2016/10/11 20:56:18
お疲れさまでした♪

間に合ってよかったです(^^)

ちょっとずつ、趣向の違う写真が撮れるようにしていきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「震度4か~」
何シテル?   11/19 11:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
katrine madsen“Close to You” 音楽週間♯2-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 03:30:25
アメニモマケズ……奈良ミーティング♪からのぉ妖艶桜~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:45:21
お友達
車種問わず、気軽に申請ください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いいたします♪
221 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * dora1958dora1958 *
Y34TURBOY34TURBO * おッちゃんおッちゃん *
ねこはちGTねこはちGT * kimu_marchkimu_march *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 スプリンター・トレノ (トヨタ AE86)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り ショック:KYB Super Special ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2日間だけの愛車だった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.