車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Favorite car CLUB.WEST 定期オフ会
堺浜ゆるグダオフのあと、お墓参りに行って帰宅・・・。

夕方、Favorite car CLUB.WEST 定期オフ会へ♪

手持ち+オートでの手抜き撮影なので、
ノイズバリバリです(汗)








S13が一杯















歴代7










まさかの超人様登場♪








tommyさんのGT-S






リトラ並び♪



上着無しでは寒く・・・

11時過ぎにお開きとなりました。

参加された皆さん、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:00:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 08:04:50
夜はだいぶ寒くなって来ましたが会場は車談義で熱かったでしょうね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/11 20:35:15
熱く楽しくダベっていました♪

私1人、上着持っていかず・・・

寒かった・・・(笑)

2016/10/11 08:27:22
何気に2代目後期セリカクーペ、良いですなぁ~。

まさにこんな感じで乗ってました、35年ほど前。

私のは、サンルーフにクロモドラAでした(シミジミ)。
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:39
最初のSA22Cを入手した頃、
この角目セリカも候補にあがっていました。
私はLBの方が(以下、略)

クロモドラ・・・思い出せない(汗)
あとで検索しておきます♪
2016/10/11 09:16:48
あら。tommyさん、おひさしぶりです。
お元気でしたか?

しかし、昼も夜もミーティングに参加されるあかくまさんの行動力には脱帽です。(笑)
ほんと、この週末はイベント目白押しだったんですね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:42:38
私もお久しぶりでしたが、お元気でした♪

行動力というか、、、人に会いたいのですよねぇ・・・。
ふだん、お一人様なもので(汗)

その割に、今週末は少ないという(大汗)

2016/10/11 13:57:55
お世話になりました(^.^)

ありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:48
遠路お疲れさまでした♪

行っておいて良かったです。
誰も来ていなかったら・・・(汗)

愛媛は・・・すみません・・・。
2016/10/11 16:22:13
行ったんやねー(^^)

昭和な車たちは、懐かしさ一杯ですわ。
特にチェリーX1Rですかね。後ろが見えにくい 日産のRシリーズ。
オーバーフェンダーがかっこいい。

RX-7もずらり。凄いわ。
行ったら良かったなー。
コメントへの返答
2016/10/11 20:52:12
ちょっとばかり、キツかったですが(汗)

堺浜からの帰り、南港への行き帰り、全部下道です

日産は70年代中心、トヨタは80年代中心といった感じでした。
S13が新しく見えました。

2ヶ月に一度なので、次回は12月のようですが、場所はまだ確定していないようです。
2016/10/14 11:40:55
なんか、華やかですねー(@_@)
R33のGTRも渋いし、赤黒のS13はワンビアですかー?

超人閣下が、しっかり間に合ったのは良かったです。
(^^)b 
(リンク、張らせてもらいました)
コメントへの返答
2016/10/14 17:48:12
照明が暗めだったのが残念でした(>_<)

話は熱く、気温は低く……

S13組とは背中合わせに停めていて、
全部シルビアだと思っていたら、
1台だけワンビアでした♪

時空を越える超人様、
一番サプライズをかけたかった相手がいなくて……

30日、トヨタ博物館にてお待ちしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「震度4か~」
何シテル?   11/19 11:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
katrine madsen“Close to You” 音楽週間♯2-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 03:30:25
アメニモマケズ……奈良ミーティング♪からのぉ妖艶桜~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:45:21
お友達
車種問わず、気軽に申請ください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いいたします♪
221 人のお友達がいます
位置位置 * kimu_marchkimu_march *
利根川の天然水利根川の天然水 * 夜間飛行。夜間飛行。 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 スプリンター・トレノ (トヨタ AE86)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り ショック:KYB Super Special ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2日間だけの愛車だった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.