• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第2回カンフレ&第32回堺浜ゆるぐだ

昨日(10月8日)は、第2回カンフレ&第32回堺浜ゆるぐだに行ってきました♪

朝方は少し曇っていましたが、開始時間には快晴に。




久しぶりにボロビンさん、来場♪


赤黒並びも久しぶり♪


クラウン、コロナ、カリーナ。トヨタのビッグネーム車両♪






海を渡って、川染さんが緊急参戦♪


今年初のカムリでの県外脱出だったらしいです。


セリカXXが来場♪


赤黒なトヨタ3台♪


よっさんも久しぶりに来場♪


100系クラウンワゴン♪


よっさん、食い付いてました。


トカゲさん・・・


無事に海を渡れたでしょうか?


久しぶりな方たちとのおしゃべりで、カンフレ参加車両写真は一枚も無く(滝汗)
遠くから。その1。


遠くから。その2。じゃんけん大会盛り上がってました♪


最近のブガッティは、4ドアセダンもあるのですね(驚)


ゲートでの誘導、お疲れさまでした。


トヨタ車しか撮ってないやんけ!
というツッコミ、大歓迎m(_ _)m

何かと使えそうな大きさのバッグがあったので、購入♪


otaさん始めスタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:05:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☆画期的な(^^)/☆雨天決行☆第 ...
ss_crown_ヨンさん

歴代「クラウン」15台の展示イベン ...
かむっさん

先週の事 ~その2~ ビッグサイト ...
かむっさん

TGRF2016、たくさんのご来場 ...
Grazio&Co. Officialさん

テーマパーク。
りくやさん

CROWN JAPAN FESTA ...
K-Spiritさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:45:01
お疲れ様でしたm(__)m
クラウンワゴンさん、たまたま地元付近でお見かけしてナンパしてしまいました(^-^)/♫
忙しい合間ぬって来ていただき感謝でした(^-^)/広がる旧車の輪(^-^)/
また来週も関西舞子さんよろしくお願いします(*'▽'*)ブガッティのお写真ありがとうございます😊
コメントへの返答
2017/10/10 17:48:05
門番、誘導、お疲れさまでした♪

クラウンワゴンさん、関西舞子にも顔出しますとのことでした。
ナンパの達人ですね。

来週は、土曜に愛媛に行ってるので、少し?かなり?遅い登場になるとおもいますが、よろしくお願いします〜
2017/10/09 20:34:58
昨日は短時間の参加でしたが、お顔とお車を拝見できて良かったです(^o^)
セリカXX、見たかったデス(ノ_<)
コメントへの返答
2017/10/10 17:51:20
お疲れさまでした♪

暑かったことと思います。
来場されたときのお顔が(汗)

セリカXXは、また来られるかと♪
2017/10/09 23:15:16
豪華メンバー来られてたのに
行けなかったのが悔しいです。
深夜帰宅して二度寝でお昼前。
いつもの? ○役出社の手を使うの忘れてました。
コメントへの返答
2017/10/10 17:54:21
お会いできず、残念でした。

二度寝は、気持ちいいので仕方ありません♪

次はナナマルカローラでしょうか〜?
2017/10/10 13:24:46
あかくまちゃん ありがとう(^^♪

誰もが撮ってる暇のない貴重な

じゃんけん大会の写真も嬉しい!

また遊んでね~(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 17:56:49
たいへんお疲れさまでした♪

車両撮れず、すみません‥

なんか、すごく顔が熱いのですけど(汗)

来週は、超重役出勤になるかも。
よろしくお願いします〜♪
2017/10/11 17:37:40
当日お疲れ様でした&有難うございます☆

他にもイベント丸かぶりでどうなることかと思いましたが、沢山の方々にお集まり頂いてとっても楽しかったです♪
コメントへの返答
2017/10/12 06:58:39
お疲れさまでした♪

高雄もフランス車だったみたいですね。
次回もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログの写真加工が貯まっていく(汗)」
何シテル?   11/26 20:56
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あと4日!富士SW・ハチマルミーティングへ行くぞーー!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 03:48:49
katrine madsen“Close to You” 音楽週間♯2-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 03:30:25
アメニモマケズ……奈良ミーティング♪からのぉ妖艶桜~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:45:21

お友達

車種問わず、気軽に申請ください( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いいたします♪
232 人のお友達がいます
タカちゃん04タカちゃん04 * TomozohTomozoh *
ワカシィワカシィ * yamaken89yamaken89 *
RT40RT40 * Version-R_8008Version-R_8008 *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り ショック:KYB Super Special ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる