• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

第5回 淡路ノスタルジックカーミーティング

1月分の宿題回収(汗)

28日は、『第5回 淡路ノスタルジックカーミーティング』に行ってきました♪

少し早めに、京橋PAで、ふみさん、ラララさんと待ち合わせ。
ラララさんは、古い新兵器で登場~♪
途中で気付かずに抜いていたのでした(大汗)

その後、位置さんも到着。
しばらく、本線を走っていく旧車を楽しんだ後で、会場に移動です♪

到着♪


最初は空いていましたが、だんだんと多く・・・
でも、天気が悪くなる予報のためか、昨年ほどの増加ペースではありませんでした。





最終的に、600台集まったそうです♪








ラララさんの古い新兵器は、こちら♪

食い付く方が多かったです。
ラララさん、後期型の来場をお待ちでしたが、叶わず・・・



まずは、みん友さんたちから♪






























ランダムに♪































































































雪がチラついてきたので、お昼をまわったところで、退却致しました・・・

参加されたみなさん、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/02/06 17:49:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

卒業
バーバンさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年2月6日 22:14
お疲れ様でした♪
私は昼前に早々寒くなって
退散いたしました
またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2018年2月7日 18:01
お疲れさまでした♪

寒かったですね〜(@_@)
雨予報が雪になるとは・・・
本州に帰れなくなったらヤバいので、早めに退散しました。

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2018年2月6日 23:01
230セドリック(グロリア?)にエンケイバハとは素晴らしい(*^_^*)
石原プロのカースタントに登場しそうですが、今では破壊することは出来ない貴重な車ですね(^_^;)

会場には赤いカリーナがいたのですね(゜ロ゜)
コメントへの返答
2018年2月7日 18:07
BS11の大都会だと、壊され要員の230・・・(>_<)
ひっくり返る、ボコボコになる、バリケードの代わりに置かれる、
散々な扱い・・・
バハは、旧車に合いますね♪

赤カリーナは初観測でした♪
2018年2月7日 7:16
お疲れ様でした。

四国方面の車両も見れて楽しゅうでした♪(^-^)

良いロケーション、天気が良ければ最高だったでしょうねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2018年2月7日 18:10
朝からお疲れさまでした〜♪

天気が良くなかったので、全体的に退散時間も早かったような・・・
いつもはもっと混沌としててイイのですが。

また、よろしくお願いします〜♪
2018年2月8日 7:35
初めまして!
ミーティングお疲れ様でした♪

数ある中から撮影していただきありがとうございます!
意外と周りから大好評の部分もドアップでの撮影感謝です♪
モザイク処理お手数お掛けしました笑笑
コメントへの返答
2018年2月8日 17:51
こんにちは。初めまして。
寒い中、お疲れさまでした♪

大好物なので、撮らせていただきました♪
気付いた人には大好評でしたが、モザイクは自主規制ということで〜。
英語の勉強にもなりました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました♪

プロフィール

「オートメッセ、首痛のため滞在2時間で離脱💦」
何シテル?   02/10 11:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation