• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

できちゃった・・・(^^;

できちゃった・・・(^^; 昨日、今日と静かな朝を迎えております。^^

どうやら鳩さんとの戦いに勝利したみたいです!!。

廃墟とかした棲家を覗くと・・・

    鳩さんがいました。orz

すかさず水鉄砲で銃撃っ!!。

ん?・・・なんかある? (^^;


あ、あれは・・・玉子だっ! Σ(゜Д゜*)

    戦いに敗れました  _| ̄|○


鳩さんは一ヶ月くらいで巣立ちをむかえるそうなので、その間は生暖かく見守って
あげることにしました。(*´∀`)

早く元気に巣立てよぉ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/16 21:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年4月17日 9:29
おはようございます。
帰巣本能で来年もまた
なんて事になりかねませんよ
コメントへの返答
2006年4月17日 21:42
そそ。
それが問題なんですよねー。(^^;
ヒナが巣立ったら、なんか手をうたないと・・・ですね。
2006年4月17日 15:03
(;゜〇゜)できちゃった・・・

こんにちわ。 (。・_・。)ノ
無事に駆除できました?
コメントへの返答
2006年4月17日 21:42
玉子見ちゃったら、可愛そうで駆除できなくなっちゃいました。(^^;
さっき見たら、巣のまわりに大量の糞が・・・。(;´Д`)
ヒナが巣立ったら鳩用忌避具で対策したいと思います!。
2006年4月17日 22:48
ありゃ!鳩さんからすればOut Of 眼中だったみたいですね(^^;
こーなったら仕方ないですね。
ヒナが孵ったらまた暫らくピーピーうるさくなるでしょうけど巣立つまでの辛抱ですね。
コメントへの返答
2006年4月18日 0:31
鳩のヒナ、ちょっと楽しみだったり。^^
でもピーピーうるさいのはちょっと・・・。(^^;
とにかく早く元気に巣立って欲しいです。

プロフィール

足跡&コメントを残していただけるとσ(^-^)が喜びます。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本を旅する 
カテゴリ:旅行
2005/05/06 13:07:47
 
日本の旅 四十七選 
カテゴリ:旅行
2005/05/06 13:07:20
 
じゃらん 
カテゴリ:旅行
2005/05/06 13:06:47
 

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
  大好きな車なので大事に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation