• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

みんからCUPお疲れ様でした

今朝、出勤前に10分程度でしたが顔出ししてきました。
ピンクのタントでパドックをウロウロしていたので、気付いた方もいらっしゃるかも知れませんね?

午前中はあいにくの天気でしたが、午後は晴れてきてたので、ドライで走れたのではないでしょうか?
主催の百万石さん、そしてお手伝いの皆様、寒い中大変お疲れ様でした。
ご挨拶できなかった方すみませんでした。

みんからCUPの平日版があるといいなー。
主催しちゃおうかな??(;・∀・)
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 19:31:18
今日はドライとウエット両方ありました。
ウエットは初めて走りましたが、思いの外面白かったです。
何回か泡食いましたが...。
コメントへの返答
2006/04/08 19:43:39
お疲れ様でした。
自分も本庄のウエットは一回ありますが、4WDだからなのか、思いのほか安定していました。まあ当時は遅かったのもありますが。        
2006/04/08 23:56:05
こんばんは。
▽のり▽さんも今日はお仕事だったんですか。

 私は日にちさへ合えば、みんからCUP参加してみたかったんですが、残念ながらダメでした。 

コメントへの返答
2006/04/09 05:21:12
昨日は仕事だったので、出勤前に顔出しだけしてきました。
10分くらいご挨拶してから、撤収しましたよ。
2006/04/09 00:33:11
ヘビーウェットでは、トップタイムでした(笑)
ノーマル足が生きた、という感じです。
大カウンター大会でしたけど...
コメントへの返答
2006/04/09 08:45:01
Wet一番時計おめでとうございます。
雨の通り道になっている場所は、どうにも止まらないですからねぇ。
2ヘアとか…。
2006/04/09 11:22:55
おはよう御座います。
昨日は、お会い出来て良かったです(^-^)。

何故か私は、歩き過ぎで足が筋肉痛です(汗)。
みんカラCUPでは、残念ながらご一緒出来ませんでしたが、フリー走行辺りで、▽のり▽さんともご一緒出来る日を楽しみにしております(^-^)。今度は、5月の連休辺りにお邪魔するかもです。
コメントへの返答
2006/04/09 18:17:17
こんにちは。お手伝いお疲れ様でした。
いい運動になったようですね(゚ー゚*)
連休中はフリー走行もあるみたいなので、また走りに来て下さい。
私は世間の休みは関係ないので普通に仕事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エレメント類点検 http://cvw.jp/b/130800/40242630/
何シテル?   08/14 17:16
広く浅く色々と嗜んで来ましたが、車とオートバイは長く続いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリームワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 19:11:20
 
ハルナモータースポーツランド 
カテゴリ:サーキット
2010/12/15 17:45:59
 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/07 07:03:35
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
HA35Sアルトエコの最終型(4型?) JC08 35.0km/l 往復100kmの通 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203後期 C240セダン 112M26エンジン(2.6L V6 SOHC) 横浜 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2000cc 4気筒 DOHC 16V ターボ 4WD 6MT 平成16(2004)年式 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
550cc 3気筒 DOHC 12V ターボ 4WD 5MT 2007.4に購入 平成元 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.