• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イタキチのブログ一覧

2014年02月19日 イイね!

やっと・・・

ごぶさたしておりました。

やっと、アップできるネタが出来ましたので^^



ず~っと替えたかったものを、ようやく変更しました。

それは、この部分です↓

この前のメッセで購入しました。
(自分は行けませんでしたが、先輩にお願いしました)


交換は、我が家近くの「ガレージ筋肉」です(笑)

アブソーバーを手で縮めるのも、筋肉店長のおかげで問題無ですw

後ろも・・・

交換後、走り出してすぐに違いを体感!!
わざと段差を走ってみたりして楽しみましたwww

やはり、ここはすぐに交換せんとイカンですね。

やっと、これで普通にコーナーリングできます。。。
Posted at 2014/02/19 21:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日 イイね!

ひさびさ

どれ位ぶりのブログでしょうか⁉︎

書き方も忘れる位ですw
なので、写真の回転方法も忘れました…。

少し前に、マイエースの距離もキリ番を迎えました。


そして、この時期の洗車は地獄ですねT^T

でも、汚いのイヤやし…。
鼻水垂らしながら洗いました。

で、ホイール洗う時に以前に買ってあったものを思い出しました。
コレです↓

なかなかのスグレモノです。
洗いやすいです。

スキマもこの通り。

穴は、やはり2本の指がやりやすい(笑)

そこそこ値段はしましたが、使ってみてまあ納得できました。
ちゅーか、名前見て即決したけど(爆)

Posted at 2013/12/12 14:26:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月05日 イイね!

ミエノアツマリ

6/2(日)に三重のプチオフ会が行われました。

ハイチュウさん呼びかけのもと、約半年越しでようやく開催です^^

集まったのは、「ハイチュウさん」「432さん」
そしてお初にお目にかかる「まつでんさん」「む?太郎さん」「ねぎさん」
そして、自分の計6台がヤマダ電機の名のもとに集いました(爆)

全員表情が違っておもしろいですね!!

色々と楽しい話をきかせてもらったり、アイテムの話などとても刺激になりました。
・・・やはり20インチほっすぃぃぃ~。   いつの日か・・ρ(= ̄ε ̄≡ )

特にまつでんさんの足回りのこだわりには脱帽です。。。

楽しいアッという間の2時間でした。

主催のハイチュウさんありがとうございました!!
「近くに住んでいてなかなかすれ違わないねっ!」!ってみんなで話してましたが
3日後にすれ違いましたね(笑)

プチオフのおかげで、引き寄せ会いましたかね!?

なんか、ほかのみなさんともすれ違いそうな予感が( ̄~ ̄;)

みなさん、自分の仕事の都合であの場所まで来ていただきありがとうございました。
そして、おつかれさまでした~!!

最後になりましたがハイチュウさん、432さん、まつでんさん
お菓子にコーヒーありがとうございました

みなさん、これから仲良くしてください。。。
Posted at 2013/06/05 10:56:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

休日の過ごし方

本日、天気がよく外に出たい気分。
って事でふら〜っとドライブに出かけました。

よく、バイクで廻っていたショートコースを走る事にしました。

わかりにくいですが、気温は30℃を示しておりました。
そんな暑さですが、窓全開で走りたい気分‼
音量デカ目で風を感じて走りました(笑)

トンネル内は、やはり涼しい‼
…てか、寒いくらいでした^_^;

途中、PVに目をやると…

ジェニファー・ロペスが、こ〜んな色っぽいカッコしてるから…

ついついこんな事しちゃいました(爆)

速度はモチロン80㎞/hね( ´艸`)ムププ

こんな感じで(どんな感じやねん‼)
のんびりドライブしてきましたぁ〜‼


たまにはイイね‼ こ〜ゆ〜の(^o^)/


Posted at 2013/05/14 19:13:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

お試し

以前から気になっていたものを購入しました。

それはコレ!!

有名ですよね!?

近所の店には置いてなかったので、なかなか購入できなかったんですが
やっと昨日手に入れました。

これは、塗装してからでも剥がせるってやつです。
こんな風に↓(メーカーHPより)



早速、帰宅後にグリル塗装開始!!


網を外して・・・


スプレー開始。

これ、1回吹いた状態。
・・・自分の塗装センスの無さを痛感した瞬間です(-"-;A

2回・3回とスプレー

な~んか ムラに・・・


後々気付いたんですが、スプレー前に缶を温めた方がきれいに塗れる
・・というのを見た気が( ̄_ ̄ i)


ま、お試し的な感じやし また剥がせばええかって感じです。

で、結果は・・・

こんな感じです。

まあまあいいんじゃないでしょうか!?

締まった気がしますが、どーでしょ(゚ー゚*?)


でもでも、絶対に近くで見てはいけない仕様になりました(爆)

Posted at 2013/04/29 09:59:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家族持ちですが、コツコツ貯めてコソコソカスタムしてます。 みなさんのイイものを参考にさせてもらってます。 アドバイスやご意見等お願いしますっ!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スポーツアルミペダルFor HIACE200年内入荷予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 22:34:18

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
以前は100系ハイエースバンオーナー。 2011.12/1 ついに200系が納車となり ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ヨメのメイン車です。 でも、洗車は私がメインです・・。 遠出以外は、コイツがほぼ出動し ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
2012.5 諸事情により(笑)手放しました!! 約5年のバイクライフに(一旦!?)終 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる