• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月08日

UDXに行ってきました。

UDXに行ってきました。 福島Moe祭終了後はとりあえず関東圏へ。
夕方までは時間があったので富士山を見に行ったり
行ってみたけど富士山は見れなかったり
航空自衛隊入間基地の近くで輸送機と練習機を
口を開けて眺めてたりなんだりして終了。



つい買ってしまう僕。
北海道? 何ソレ、美味しいの?



11月5日の土曜日はランクルの仕様変更をしたので
UDX駐車場へ痛車スナップを撮ってもらいに行ってきました。



前回の轍は踏まずに今回は予約済み。
あいかわらずすごく真面目に撮ってくれる担当者様。



今回も道案内はニシナ先生。
首都圏の道路などというものは道民にとって迷宮以外の何物でもなく、
一番恐ろしいのは出口を間違えて九州なんかに着いちゃった日にはそりゃもう。
それにしてもニシナ先生、写真を撮る後姿が「漢」ですね。



UDX駐車場内には過去写真が貼りだしてあります。
前仕様の僕とそして、写真を見てからカトレア君に気付く僕。



どれくらい前の仕様かわからない美玖さん(笑)

撮影後は友人が2名、合流してくれました。
協力中のとあるプロジェクトのプレゼンを受け、
メールなどではわかりにくかった詳細も教えてもらえました。



その友人の案内で中華料理屋さんにて昼食。
チャーハンがなまら美味かったので、これからはちょくちょく通うことにしますね(嘘)



友人の買い物の付き添いでヨドバシカメラへ行ったりウロウロと楽しい時間を頂きました。





それにしても都会。友人たちがいなかったら多分、駐車場にも戻れない。



日が落ちてきたので喫茶店に喫茶をしに入り、しばしおしゃべりを。
友人達とはけっこう長い期間ネットを介していろいろと話をしたりしていましたが、
実際に会うのは初めてで人見知りの僕としてはちょっと緊張していたんです。
ですがそこは同好の志、すぐに打ち解けることが出来て楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ほんと、翌日の予定がどうでもよくなるくらい楽しかったです。





でもしょうがないので駐車場に戻るとランクルの近くにかっこいいエボの痛車が。
オーナーさんに許可を頂いて写真を撮らせてもらいました。
いいですね、スポーツタイプならばこういう感じの痛車は好きですね。



さて、今回の旅の基本的予定だったトライアングルジャパンファイナルの会場を目指しましょう。
下道で。

つづく。

じゃあ、そういうことで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/08 14:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

緊張したぁ〜
のにわさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2016年11月8日 19:47
一度は行ってみたいUDX駐車場。

べ、別にうまやらしくなんか無いんだからね!(爆)
コメントへの返答
2016年11月9日 8:29
みなさん、あまり書いていませんが
なんとこの駐車場は
お金を払えば誰でも駐車できるんです!

れっつごー。
2016年11月8日 22:21
いいなぁ、久しぶりに行きたい、アキハバラ

とりあえず福島から富士山へ行ってしまうところが、北海道的なスケールの大きさだなぁと感じましたw
コメントへの返答
2016年11月9日 8:31
秋葉原自体の楽しみ方は
UDXしか知らないのですが
友人に会えるのが嬉しいところです。

下道とはいえ120km進むのに
4時間かかるのが未だに理解できません(笑)
2016年11月8日 22:56
コス号の写真を見たうちのオカンが「あんたもこういうのやったら?」と言い出して、僕もそろそろ今後の身の振り方を考える時期に来たようです。(真顔
コメントへの返答
2016年11月9日 8:33
その場合のデータ作成はぜひ。
あなたが貼るならみっともない絵は
貼らせませんよ。

プロフィール

「二日間限定でカッティング痛車を作りたひ。」
何シテル?   02/15 21:05
痛クロカン車で競技やイベントに出ています。 主に「トライアングル」というオフロード競技で参戦していますが ジムカーナに出たり雪上ダートラに出たりラリーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

謝罪と延期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 00:42:56
ナイトMTやります‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 05:46:57
痛イヤ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 13:05:03

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランクル PZJ70Vです。2016年4月に仕様変更しました。 イラストデータは ...
その他 その他 這いよるATV (その他 その他)
昨年まではイカ娘だったATVをニャル子さんにしてみました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得時に新車で購入した92レビンです。現在は車庫で待機しています。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1号車が横転で廃車にしてしまったので探してきた2号車です。スーパーチャージャーで速かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation