• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピノリカワのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

青空の下、EK9

青空の下、EK9形見分けでいただいて参りました。



目指せ!ナリモデビュー!!(爆)



オーナーも車も「男前」
でも私の知る中では間違いなく1番「女子」だったま@とりさん。

金曜日にお顔を見ることが出来て、
今日はこんなにたくさんの人と車たちとお見送りができました。

殿にいただいた絵本、今日は『お友達とお外で遊ぶ』という誘惑に負けちゃったけど(笑)
いつもはとてもお気に入り。
これからも大事にします!


親子共々、お友達とたくさん遊んだ週末でした。

本当にありがとうございました!

(koi-dさんから写真を拝借しました。)




やっぱケーブルは太いものに限る!!(笑)
Posted at 2017/05/28 23:26:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

多くは語るまい

多くは語るまい
こんなものをいただきまして。





本日こちらへ






て言うか語れません(笑)










ビビりまくってタイムアタックさせられたものの


他人様の走ってるところを撮りましたが同じような写真しかねぇ。











結果についても多くは語るまい…



何はともあれ、貴重な経験をさせていただきまして感謝です。



おみやげはボールペン〜
Posted at 2016/08/25 21:49:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ・寄り道 | 日記
2016年06月22日 イイね!

フレフレ幕張と鬼ごっこ

フレフレ幕張と鬼ごっこ⬆︎mineさんの今度の相棒、うーーーー…エロいぜ!




6月19日の日曜日。

フレンチフレンチ幕張にお邪魔してきました。


いつもよりは長めに見て回れたと満足。
愛しのドエスちゃんにも再会できたし(写真なし)

某蒼分多めのパパの新型高級車のキレイ過ぎるマフラーの中もまじまじと眺められたし(写真なし)

当日撮ってあった写真をすべて出し切るぜ!(笑)











意外といるなぁ(笑)
C2♬





以上(爆



他にもメガバイターズとか鹿のお兄さん号とか。
あと天使ちゃんたちの写真とか撮りたかったのになぁ(今さら



いつも通り早々にお店に引っ込んでイオン満喫。


夕方から諸用の為、新都心プランを羨ましく思いながら撤収しました。


フレンチフレンチ主催の皆さま、いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!










帰宅後



鬼ごっこ開始ー!!(違


往路➡︎ケニツク黄色






復路➡︎ピ黄色




変なテールランプねぇ(他人事




夜風が気持ちいい中、殿もピカソに押し込み追っかけまわして(笑)
気分よくドライブできました。


屋根からスマホをニョキッとしたら、なかなか面白い写真が撮れたかも。








当日お会いできた皆さま、いつもこんな調子ですみません!
また構って下さい!

千代田線!!
Posted at 2016/06/22 21:51:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

カングーじゃ無いんボリー

カングーじゃ無いんボリー
家でDVDばかり観てても健康的じゃないので、カングージャンボリーへお出かけ。



ピノさんはガレピク行きたかったけど。







そんなに遅くもなく早くもない時間に到着しましたが、入口の渋滞があまりにもすごくて気持ちが折れる。




通り過ぎてる途中で「カングーじゃ無いんボリー」の朝食会場の優雅な皆さんから指をさされて笑われながら(笑)山中湖を周回して引き返しました。






トイレと殿のおやつタイムに道の駅的なところに寄り道




ここから水陸両用バスに乗れるんですね!
次来た時にでも乗ろう!乗ろう!





ムム!『棒』とな!?

寄り道先もそこそこ楽しかった。









お宮に帰ってお昼ごはん食べてたら優雅な朝食会帰りのオニイサン方もお戯れに寄って下さいました。

先ほど買った山中湖みやげ(笑)でお茶しました。




結果オーライ。
楽しくピクニック出来たし満足!


帰りの車内で寝てしまった殿が家に入っても寝てくれてるので『ジャンボリー、入れんボリー』の件、ご報告させていただきました。
行くだけは行ったのよー(笑)



















あ。







ご報告が遅れましたがドエスちゃんがお嫁に行きまして、屋根がズルッとする子にひっそりと変わりました。



…昨年末に。





ピノさんは白屋根黄ボ(某北陸の方風)をとても気に入ってたのですが、カブリオ➕MTの組み合わせに出会えるベストタイミングだったので。


『時期が早まっただけで、いつかはとは考えていましたが、今回の(中略)きっかけとなり早まりました』
⬆︎
M菱さんの会見の言葉がピノさんのカブリオへの乗り換えの説明にもわりとしっくりきました(笑)




そんな訳でパッと見変わりませんし、同じような子です(笑)
これからも変わりないお付き合いのほど、よろしくお願いしまーす。


一応、まだシトロエン〜

Posted at 2016/05/15 17:10:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | お出かけ・寄り道 | 日記
2016年03月08日 イイね!

まーたーねー。

まーたーねー。皆さまご無沙汰しております。
いろいろ近況などもお話ししたいですがそれはまたの機会にでも。





ついについに。
Mr.kのライオンさんも最後のお別れ。

武闘派な運転にも応え、ケニツクのOMYカップの走り方をレクチャーしてくれたり。
そしてピノリカワのへっぽこノープランシフトアップまで。
全てを受け止めてくれた愛すべきスタイル号。







実はピノさんが初めて欲しくなりドキドキしながら輸入車ディーラーに足を踏み入れるキッカケになったのもプジョー206という車でした。

ラストランから帰ってきたぶーぶーに殿もお別れのご挨拶。

ピ:『バイバイだよー』
殿:『バイバーイ』

殿:『まーたーねー!』





…『またね』かぁ…。


また会えるといいなぁ。


新米パパ、新しい相棒でジュニアを英才教育!
楽しみにしてます!
忙しい中来て下さり感謝!

イクメンキャリアアップして帰ってきてねー(笑)
Posted at 2016/03/08 10:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(予告通り)起きれなかった〜。
ごめんねごめんね〜!」
何シテル?   08/13 14:01
ピノリカワです。 知ってるようにみせといて何も知りません(汗) いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

*青空へ続くポピーの丘* ~秩父高原牧場へ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:58:18
悲願達成!バブルカーのLINEスタンプがリリースされたよ〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 15:21:34
ミネラル情報(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 16:46:38

お友達

丁寧なお付き合いができなくなるので。
お会いしたことのある方や、やりとりを重ねてお互いに知り合った方とお友達とさせていただければ、と思います。
87 人のお友達がいます
PootaroPootaro * shifoshifo *
meriameria dreaming-saxodreaming-saxo
sahi_morisahi_mori manabookmanabook

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ ズラオ (シトロエン DS3 カブリオ)
クラッチ軽っ
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
ROAD TO 2027
シトロエン DS3 キイロ、ドエス、黄色い方 (シトロエン DS3)
2010年11月27日納車。 MT車を探していて出会った車です。 まさに一目ぼれ!! ...
フォルクスワーゲン シャラン ドイツ野郎 ゲルマン (フォルクスワーゲン シャラン)
犬と年寄りを運ぶにはDS3では手狭だったのでさがしました。 ミニバンは乗らない!!と決 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.