• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J.原田のブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月27日で愛車と出会って1年になります!
だそうですw
意外となんでもこなせるコンパクトカー(・ω・`=)ゞ
これからもよろしくね(^_^)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/20 22:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!

車検でした(´・ω・`)

ヴィッツを中古で買ったので、今日車検を受けてきました(・ω・`=)ゞ
内容を忘れないうちに載せておきます(^_^)
ODO.28156km時
・オイル交換(純正キャッスルオイルの0w-20)
・ブレーキフルード交換
・バッテリー交換(ACデルコプレミアムゴールド)
・スリーラスター(3M社製下回り用防錆塗料)
・クリーンエアフィルター(DENSO社製プレミアムエアコンフィルター)
・CVTフルード交換(カストロールCVTフルード)
・マフラーコート(マフラー用耐熱シルバー塗装)
・ブレーキメンテ(クリーニング&グリスアップ)
・クーラント添加剤(3M社製)
・エコオイルボトルキープ追加(キャッスルオイル0w-20)
その他、交換工賃、法定費用等
合計129940円也
価格はあくまで割り引いて貰ってなので他の方の参考にはならないと思われます(・・;)

Posted at 2016/02/26 21:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

お久しぶりです(・ω・`=)ゞ

本日2月20日は私の23回目の誕生日です(*・∀・*)ノ
また一つ歳をとりました(・ω・`=)ゞ
これからもよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ
Posted at 2016/02/20 00:02:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

本年もありがとうございました!

もう少しで2015年も終わってしまいますねぇ~(。-∀-)
いや、一年って早いなぁと感じている原田です(  ̄▽ ̄)
今年は社会人になった事が一番のイベントですね~(^^)
クルマ関係ではマークⅡ検切りになったり、ヴィッツ購入したりと色々ありました(´・ω・`)
オフ会もなかなか参加できずにすみませんでした、すれ違ったりとかはするんですが…汗
あとは来年から転勤になり山形市内勤務で大分通勤距離が短くなりそうですが、これまた激務な所へ飛ばされたのでみんカラと疎遠になりそうで怖い(´Д`)
まあ、今年も沢山のみん友さんにお世話になりましてありがとうございました\(^^)/
来年もこんな奴ですが、よろしくお願いいたします‼(σ≧▽≦)σ
Posted at 2015/12/31 23:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

お久しぶりですσ(´・д・`)

最近、なにしてる?ばっかり上げてほとんどサボってた原田ですw

最近仕事が忙しく、帰ったらすぐ寝てしまうだけの生活でストレス溜まってきてます(´・ω・`)

まぁ、愚痴は置いといて、1日早いですがみんカラ始めてから4年目に入りました(* ̄∇ ̄*)
これからも続けますよぉ~

これからも宜しくお願いします(*・∀・*)ノ
Posted at 2015/10/13 23:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「さて、今日は飯がないから何を食おうか(*´∀`)♪」
何シテル?   03/18 20:36
何がなんだかわからないながらもグダグダな感じでみんカラしてます(笑) ゆる~く、まったりとやっていきます♪ 学校を卒業したので、山形へ帰還しました(*・ω・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日のひとコマ。3/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 10:17:43
スロットル清掃をしよう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 20:57:58

お友達

人見知りなもんであまり自分からは…orz
更新頻度も低め&不定期ですが、良ければどうぞ
(*^_^*)
188 人のお友達がいます
surf@99 (きゅ~)surf@99 (きゅ~) * 渓山遊人渓山遊人 *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * お米@炊きたてお米@炊きたて *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 はまん@G&#180;sはまん@G´s *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用に買いました( ̄∇ ̄) レンタ上がりでFの1.3L&4WDですが以外と楽しめそうで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
北海道からやってきた、初めての自分名義のクルマ、ゆっくりと楽しんでいこうと思います (* ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
エンジンからのオイル漏れやサスペンションからの異音等少し色々あったクルマではありましたが ...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
私が産まれるのでということで買ったクルマだそうですわーい(嬉しい顔)いまだに家族の話しのネタになるぐらい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.