• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*こっこ*のブログ一覧

2017年02月09日 イイね!

あれに見えるネギ。

こんにちはこっこです( *´艸`)


昨日みそ汁を飲んでいたのですが・・・



ん!?






こっこは見つけました。




あれに見えるネギがいませんか?


そう





②  

どう見ても









「②じゃん!www」



ちょっとこっこ1人でウケました。


よく見ると






①もいましたw



ふふふ( *´艸`)
関連情報URL : http://55-g.com/
Posted at 2017/02/09 16:49:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!

白鳥ドナドナ~|д゚)

こんにちはこっこです(´◉◞౪◟◉)


どうも(´◉◞౪◟◉)




先日、通勤しているときに・・・


脇道から2台のトラックが・・・




・・・・・ぬ










白鳥がドナドナされている・・・


頭には布を被せられ・・・・・





シュール・・・・・・・


なぜ布を被せられているんだろう・・・ 拉●されているかのようにも見える・・・


保護するためなら本体部分も保護する方がいいんじゃないか・・・・


とか


信号待ちの間ずっと考えていましたよ(´◉◞౪◟◉)



朝から結構シュールなものを目撃しました。




仕事は頑張っています(´◉◞౪◟◉)w




関連情報URL : http://55-g.com/
Posted at 2016/12/21 14:49:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!

|д゚) お久しぶりデス・・・

こんにちはこっこです|д゚)



お久しぶりすぎました|д゚)


相変わらず仕事をがんばっているこっこです(´◉◞౪◟◉)




もう月1の報告みたいになってますが・・・w


最近新人2人増えたので 久しぶりに編み物を・・・






アクリル毛糸のコースター( *´艸`)


女の子2人なので

縁がもこもこになっているデザイン~


今回はちょっとお花みたいなかんじに仕上がりました( *´艸`)



こっこは、昔から 夏になると編み物がしたくなります・・・

暑いのに・・・('Д')


暑いから毛糸なんて触りたくもないのに編み物をしたくなってしまうのです・・・




今回はまぁ、タイミング的に秋ですが、楽しく編めたと思います( *´艸`)




そして11月のワカサギシーズン到来とともに さっそくワカサギを釣りにいってきました~




天気もよくて、風もそんなに冷たくなかったし!


合計200匹も釣れましたよ~!!(´◉◞౪◟◉)



ワカサギ南蛮とからあげにして食べました~!!






そしてオフィスの植物の件ですが・・・

去年植えて今年咲いたチューリップが枯れて そのまま放置していると、




なんと2代目が生まれていましたw(たまたま土をまぜていると発見しました('Д'))


急遽ハロウィン用に買った木箱に植えて・・・


これは咲くのでしょうか・・・・?




来年に期待です・・・w


関連情報URL : http://55-g.com/
Posted at 2016/11/22 13:18:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!

オフィスの植物~( *´艸`)

こんにちはこっこです('Д')


最近本当に多忙なため・・・w

更新が止まりすぎています申し訳ないです|д゚)



久しぶりに植物を買ってきました( *´艸`)


こっこの会社の植物はよく育つので・・・新しい仲間を増やすかどうか悩んでいたのですが

とうとう増やしてしまいました( *´艸`)




ハツユキカズラさんです( *´艸`)



ちょっと暗くなって写真を撮ったのでわかりづらいですが・・・


薄ピンク色なんです~( *´艸`)かわいい~❤


結構育つみたいなので・・・ハツユキカズラさんもしっかり育てていきたいとおもいます( *´艸`)




・・・以前までは基本的にこっこ1人で仕事をしていたのですが
今年に入って仲間がたくさん増えました( *´艸`)


6人も増えました('Д')



ということで「いきもの係」も増えたため

こっこあまり水やりをしていません・・・・



それでも誰かが水をあげてくれるので植物はしっかり育っています( *´艸`)




Posted at 2016/10/04 17:58:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

レゴこっこ~( *´艸`)

こんにちはこっこです( *´艸`)

以前、レゴの記事を上げたんですが・・・


また購入してきました。レゴ第二弾w




3セットと、人形その他~!w




レゴショップのレジ横に、人形パーツが大量にジャッラジャラ置かれているんですが、自由に組み合わせることができます。

人形作るの安かったので・・・4体作ってみました。

そしたら・・・人形1体につき、持ち物?1つをレジで選ぶことができるようなので

ネコ2匹 サル1匹 バット1本

をもらいました( *´艸`)

髪の毛長い人形はこっこのつもりです・・・w(髪の毛長いのがこれしかなかった・・・)




さっそく 組み立て~




シールもピンセットで慎重に張り付けていきます・・・(ちなみにこのピンセットは・・・こっこのつけまつげ用のピンセットですが 爆)



完成~~~!!

まずは、バイク2台ついたセット!





こっこもバイクに乗り込みます。ネコもリアに乗っています( *´艸`)w



こっこかっこよく見えます( *´艸`)・・・w

その他のセットも 次から次へと組み立てまして・・・




こちらはレッカー車のセットw




そしてこちらは・・・金庫ドロボウと警察のセット!



トラックの後ろに盗んだ金庫を乗せて走っているところを警察に見つかって銃を向けられています。


そしてその現場を



こっこが素通りします 爆



ちょっとストーリー作りながら撮るのも面白いですね~ふふふ( *´艸`)



次はなかなかお値段が高いんですが・・・狙っているレゴブロックがあります( *´艸`)




そしてまた話は変わりますが、先日うちの大学生インターンくんが実家に帰省したお土産を買ってきてくれたんです( *´艸`)

・・・ん?




昔風な絵なんですが・・・この真ん中のおじさんだけ何か・・・リアルに顔が書いてあるような気がする・・・

他の人と顔を描くタッチ?が違うように思うんですが・・・どうでしょうか・・・気のせいでしょうか?www





おいしくいただきましたけれどもね( *´艸`)ありがとう~


そんなこんなで・・・ 結構ブログの更新が遅くなってしまっていますが・・・すみません(;_;)


関連情報URL : http://55-g.com/
Posted at 2016/08/25 16:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これはすごいー!こんなドラレコが出るとは・・・(´◉◞౪◟◉)! http://cvw.jp/b/1308504/39455876/
何シテル?   03/14 18:30
ほるすたいんのモーモーガレージ(*´д`*)ふふふ 乳牛活動がんばるなりーヾ(´∀`o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドさんヾ(´∀`o)
日産 フィガロ 日産 フィガロ
フィガロさんヾ(´∀`o)  走行距離58000キロ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.