• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 14:39 
@レガリストBP さん 失礼します!自分は6MTではなく前期5MTで前期・後期不明のHKSの物を付けてますが、不具合はないと考えます。AT用はタービン出口の形状が違うと聞いたことがあります。ミッションサイズか違うので一部のステーが干渉しないか...参考なればですo(_ _*)o
 09/18 16:12 
@よこち黒れが さん
ありがとうございます。実は今つけてるのがマインズのメタキャタで、前期用なんですよね(苦笑)車検も通ってるし問題ないんですが、排気漏れが(T_T)
で、変えるならHKSにと考えてます。問題なさそうですね。
09/17 21:38 
@Ann@vab さん また次回よろしくお願いします♪ヾ(。´囗`)ノ
09/17 13:13 
@あ?み さん くたくたです(;´д`)笑
 09/17 17:56 
おつかれでーす( *¯ ꒳¯*)@よこち黒れが
09/17 13:03 
干渉対策...キャリパー削るのは骨がおれますヽ(゚∀。)ノ
 09/17 13:11 
色んな事をしてますなぁ~(ノ∀`)アチャー@よこち黒れが
09/17 09:44 
@Ann@vab さん おやっ!(´∀∩ こちらにこられてるとは♪
 09/17 20:17 
@よこち黒れが さん
誘ったつもりが、メッセージ送れてなかった、、(>人<;)
09/16 21:38 
@かずにゃん~☆ さん タイヤのみなら新基準でクリアなはずです(´ー`)きっと
 09/16 22:17 
@よこち黒れが 新基準キター!セーフですね(*´-`)フェンダーアーチが当たってるんで車高は上げなくちゃです_:(´ཀ`」 ∠):
09/16 21:33 
@マロリン☆ さん 徐々に台風近づいていますね(;´д`) 出勤時はお気をつけ下さい!
 09/18 02:55 
@よこち黒れが さん
まだ職場にいるという(´Д⊂ヽウェェェン
09/16 18:24 
@あ?み さん お値段的にもよさそう(๑>◡<๑)
09/15 19:10 
@かめぞー@どどんぱ改? さん パターンと柔らかさにひかれてます(๑>◡<๑) 付近に取扱・取付けが出来るお店があればいいんですがヾ(。´囗`)ノ
09/15 19:08 
@雪の助 さん パーツレビュー拝見しました♪ 最近興味が沸いていて...また感想を聞かせて下さい(´∀∩
09/15 19:06 
@ジロウタロウ さん いかついのに惚れました(´∩∩
09/15 12:18 
KAISER KR20A 225/40R18 ...φ(。。;)
 09/15 12:39 
@よこち黒れが さん、いかついトレッドパターンですね♪
 09/15 12:51 
@よこち黒れが さん、同じだー!\(^o^)/
 09/15 15:05 
@よこち黒れがさん CE28にKA20A履かせてます。まだ試してないですけど結構良いみたいですよ。
 09/16 10:29 
それよいの??(。_。)φ@よこち黒れが
09/13 20:04 
@☆もりぞー☆ さん 輝いてますね(๑>◡<๑)
 09/13 21:25 
@よこち黒れが さん。
ブレーキダストで汚れていたのに、輝き復活です(*´ω`*)
09/13 19:46 
@雪の助 さん 暑い中お疲れ様です!ゆっくり休めるといいですね«٩(*´∀`*)۶»
 09/13 19:56 
@よこち黒れが さん、のんびりしたいけど台風が^_^;
早く刈らないと!
09/08 15:13 
@雪の助 さん 良い物はほんといいですよね!アジアンで狙ってます(๑>◡<๑)
09/08 11:26 
@六連星@BE5C さん NS-2Rはかれてましたか!見に行って検討して来ます(´∀∩♪
09/08 10:06 
タイヤ...悩む_(:3 」∠)_
 09/08 11:04 
@よこち黒れが

ナンカンのNS-2Rは良かったですよ♪ヽ(´▽`)/
リーズナブルでグリップするのでv(・∀・*)
 09/08 12:35 
@よこち黒れが

NS-2Rはなかなかいいよ、今ケンダのKR20はいてるけどグリップ全然やか溝なくなったらNS-2Rに戻す予定です( ̄▽ ̄;)

ヨコハマのSドラ弱くらいのグリップ力ありますよv(・∀・*)
 09/08 12:46 
@よこち黒れが さん、いいやつはいい(笑)
09/08 00:52 
@hase@35 さん こんばんは♪ 雨で白線が見えにくかったのかもです(ω`;) そうですね...自分が気をつけていても相手もありますし 明日は我が身 お互いハンドルを握る限り気をつけて運転しましょう(๑>◡<๑)
09/05 23:38 
@六連星@BE5C さん ありがとうございます♪ お互い気を付けましょう(´ー`)ゝ
09/05 23:25 
@六連星@BE5C さん 眩しくて見えなかったですが...雰囲気はそれらしい軽自動車でした(ω`;)

プロフィール

「@レガリストBP さん 失礼します!自分は6MTではなく前期5MTで前期・後期不明のHKSの物を付けてますが、不具合はないと考えます。AT用はタービン出口の形状が違うと聞いたことがあります。ミッションサイズか違うので一部のステーが干渉しないか...参考なればですo(_ _*)o」
何シテル?   09/18 14:39
LEGACY B4(BL5)に乗ってます(´∀∩ BEから乗り換えました♪   たまーに...いや、少しずつ弄っていきますので よろしくお願いします(ゝω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三恵工業 スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 15:08:26
レガシィ BL 走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 10:05:50
自作LEDラゲッジランプの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 12:58:49

お友達

同じLEGACY乗りの方、車好きの方、
お気軽に仲良くしてください(´∩∩
179 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * ジロウタロウジロウタロウ *
~楓~~楓~ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
クレバクレバ * 黒Я黒Я *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MTに乗りたくてBE5からBL5に乗り換えました♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5Dです(・ω・)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.