• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

咲夢のブログ一覧

2016年09月20日 イイね!

第四回939スパイダーオフ❗️

第四回939スパイダーオフ❗️2013年富士山の麓で第1回の産声を上げた

『アルファロメオ939スパイダーだらけのオフ!〜部屋とYシャツと私と直射日光〜』

年1での開催だが今年でもう4回目

年々台数は増えて今年は20台位の939スパイダーが集まりました

9月17日10時に諏訪に集合との事でしたが、
連休初日という事もあり、前泊(^◇^)

集合場所へと向かいます





次々と日本各地から939スパイダーが集まります

色も停め方もバラバラのスパイダー達

流石はイタリアンクオリティー

そこで今回初参加のオチローさん

今までのスパオフでは考えられない行動に!(◎_◎;)




ロープ持参で鼻先を揃えて・・・




素晴らしい❗️❗️

今までの整列写真は10センチ位は許容範囲

今回は1センチ以下!(◎_◎;)

望遠レンズが欲しくなりました(^_^)

あっ、因みにアップしてる写真は全てスマホで撮影です💦←言い訳💦

美しい写真はMITOっちさんのブログでご覧下さい(^o^)

今回台数が多すぎて、僕の車は・・・





トイレの前(^◇^)

トイレ使いたかった方、邪魔だったならすみません(>人<;)

そしてここからビーナスラインへツーリングです

今回、台数が増えた事により良かった事が

ペースがゆっくりに(^_^)

普通に前のクルマに付いて行けました(^o^)




目的地は蓼科のホテル

建物の外観は撮り忘れました(ーー;)

ここでランチと恒例のプレゼント交換回です







と、柄にもなくランチの写真をアップしてみました(^_^)

ここで2組の参加者が合流

やはり関東からだと、連休初日の渋滞にはまったみたいで💦

前泊正解( ̄▽ ̄)

ランチも済ませ、腹も満たされた所で美ヶ原高原美術館へ

しばしの雑談後、解散❗️

となりましたぁ

懇親会がこの後あるのだが、土日が忙しい仕事の為、3連休を会社に言いづらく・・・

ここで僕は撤収❗️

となりました、

中央道をクルコン90キロでセットしダラダラ埼玉へ帰路につきました

今回、幹事のアキ姐さん、アドバイザーのブルーディスティニーさん!

ホントにお疲れ様でした

さて、来年姐さんは外様になるのか❗️

はたまたジンクスを破るのか❗️❗️

第5回がイロイロ楽しみです

オチローさん、MITOっちさん❕お願いしますね(^o^)

































Posted at 2016/09/20 21:15:15 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #スパイダー センターデフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1308672/car/971620/4296728/note.aspx
何シテル?   06/13 23:48
アルファロメオを、115 スパイダー→156→939スパイダーと、乗り継いて、今は939のV6に乗っています。 基本、修理、弄るのは、自分でやってます よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

カスタムメーター取付におけるメーター裏の配線解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:13:53
KF-VE→KF-DET搭載♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 17:51:31

お友達

基本来る者拒まず、去る者追わず‥
同じ匂いを感じた方は、ポチッと逝っちゃって下さい(^-^)/

注意!当方放置癖があります
50 人のお友達がいます
VelizyVelizy * 青蛇青蛇 *
tatsu-4Cstatsu-4Cs MiToっちMiToっち
MA-saMA-sa yu-suke.yu-suke.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
09スパイダーの3.2LHDのMT乗ってます冷や汗 みんカラ初心者なんでお手柔らかにお願い ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミライースからフツーのミラにグレードダウン(涙) でも乗りやすいし、安いからぶつけてもい ...
スバル プレオ スバル プレオ
湯沢に半分放置のセカンドカー 年間走行距離は100キロ以下ですが、無いと困ります^_^ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
足車、作業用工具運搬用にと購入 車体は諭吉様5人でお釣りが来る格安車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.