• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012 スカイライン&GTR MTG♪

2012 スカイライン&GTR MTG♪






8日は鹿児島スカイライン&GTRのMTGでした☆

今回は南薩方面でのツーリングでした☆





集合場所から指宿市内に向けて出発♪




指宿市内のなのはな館前にある『Rosso』でランチです。









ここで結構話し込みましたねぇ~☆

料理もおいしかったです☆




その後、池田湖でモビルスーツER34さんと合流☆





メンバーのみんなさんのGTウイング化が進んでおります~(笑)



その後、私のわがままで流し撮り撮影会♪























スピードが出ているように感じますが、みなさん20キロから30キロ位しかでてません(笑)

あきたんさん、乗り心地の悪い車のドライブを頼んですみません。

けどいい写真撮れました☆










hirotani号のエンジンルーム見学でも盛り上がりましたね~♪





その後、菜の花が咲く道を走りながら~





一面雪化粧の道も走りながら~(汗)





なんとか次の目的地に☆





紅茶とブルーベリーケーキおいしかったです☆

ここでは、オーディオの話でも盛り上がりましたね☆

あきたんさんがアルパイン党だったなんて☆

今度はオーディオ聞き比べでもしましょう♪

その際はGTRでなくLIFEでおじゃましますね!!





最後の目的地、サンセットブリッジでは強風で心が折れてしまいましたがなんとか撮影できました。



帰り道、大坂では外気温1℃まで下がったので、凍結していないか不安でしたが、市内に帰るとそうでもなかったですね☆








雪が降り、海沿いでは潮風を浴びたので、洗車はしっかりしましょうね~♪


みなさま寒いなかお疲れ様でした!!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

ガソリンとディーゼル
たいはくおうむさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

雨曜日苔男
適当男さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:26:03
寒い中での撮影お疲れさまでした(^-^*)/

流し撮りなかなかいいですね~w(゚o゚)w

自分もカメラが欲しくなってきちゃいますよ(笑)

直6さんとはなかなかツーリング出来てなかったので、今回は一緒に走れて本当によかったです(≧∇≦)♪

また一緒に皆さんでツーリングして行きましょう!!(^∀^)
コメントへの返答
2012/02/11 22:09:10
この前はお疲れ様でした☆


流し撮りはホビーでも役立ちますよ!!

カメラ、イイですよ〜☆

また一緒にツーリングしましょうね!!

できる限り都合をつけて参加しますね(^O^☆♪

今度は晴れたらいいですね☆

2012/02/10 17:22:47
お?238くんが居ますね(^_^;)

今年のどっかで、ウチのGT-R連中で行きますね
(^_^)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 22:10:36
238さんも参加でしたよ☆

是非お待ちしております!!

出来れば鹿児島組でも遠征したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/02/10 18:33:45
寒い中お疲れ様でした^^
トイレが非常に近いオフ会でしたね(;^_^A

流し撮り凄く良く撮れてますね♪
スピード感があります。

次は暖かい時に^^
コメントへの返答
2012/02/11 22:13:05
確かに寒かったですね〜

途中で離脱してすみません。
もう耐え切れませんでした(T_T)
まさか皆さんが我慢してたとは(^◇^;)


今度お会いするときに写真データを渡しますね☆
2012/02/10 19:59:46
こんばんは☆

一昨日は、寒い中朝から夜までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>

今回は悪天候でしたが、今の季節を感じられるツーリングとなったのではないかなと思っております♪
食事も満足したようで管理者としてホッとしました(*^▽^*)

今回は先導で走行中の写真など撮れなかったですが、プロのカメラマンがいて救われました☆

流し撮りは格別ですね(≧∇≦)
リクエストして頂き、いい写真まで撮って頂きありがとうございました('-'*)

次回は3月の中頃を目処に開催したいと思いますので、また一緒に走れるのを楽しみにしています♪
その頃は絶好のツーリング日和でしょうヽ(^◇^*)/

愛車はツーリング後、洗車していないのでなるべく早く洗車したいと思います☆

コメントへの返答
2012/02/11 22:18:10
寒い時期のツーリングでしたね〜

まさかの雪なんて((((;゚Д゚)))))))


撮影会はワガママにお付き合い頂きありがとうございました☆

プロ、だなんてとんでもないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


3月も参加できるように頑張ります!!


本当いつも美味しい店に案内していただきありがとうございます!!

2012/02/10 20:22:16
こんばんは

走行中の写真が特にかっこいいですね♪

自分も撮りたくなってしまいました。
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:49
ミラーレスだと、被写体を追いかけるのに苦労するかもしれませんが、是非チャレンジしてみて下さい!!


綺麗に撮れるようになると、ハマりますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/02/10 21:12:38
連続コメントで申し訳ないですm(_ _)m

当日は、直6さんが日頃から大切にしている愛車の運転をさせて頂きありがとうございます♪

車内からアミューズのエキゾーストサウンドを聞いて、興奮してしばらくあの世に逝っていました(笑)

自分は昔からアルパイン党です♪

自分のセッティングはほとんど吊るしの状態で大したことないですが、次回聞き比べしましょうね(*^-^)
LIFEの方も楽しみにしています☆

デッドニング及びマルチメディアマネージャーまで取り付けたのは、今回のツーリングに参加した親友(ガンメタR33)の影響ですのですヽ(*^^*)ノ
彼の愛車はかなりいい音しますよ♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:33:29
もう直感で、☆あきたん☆さんに頼もう!!
と思いました(^O^☆♪

僕も自分のクルマが走る姿や音を聞けるいい機会になりました。

僕は助手席でいいので、他のメンバーのクルマに試乗してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


オーディオオフ会までに、セッティングを整えておきます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hirotani 引き取りの御用命お待ちしております(>_<)」
何シテル?   08/13 09:09
鹿児島でスカイラインGTRに乗っています(^-^)/ よろしくお願いします(^∇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

R35雷電改 最強キャリパーのパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:17:23
MFDの液晶を修復!偏光シートを交換してピカピカに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 19:45:49
MDF 前期 偏光シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 19:12:59

お友達

クルマ好き、モータースポーツ好きな方よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カメラ好きも歓迎です♪(´ε` )




38 人のお友達がいます
hirotanihirotani * 花屋花屋
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq FUKU@できるもんFUKU@できるもん
たくそんたくそん 34Kouki34Kouki

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
休日専用セカンドカーです。 一生乗れて、オートポリスで気軽に遊べる仕様が目標ですね ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.