車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
三菱
フォルクスワーゲン
日産
マツダ
シトロエン
イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
四駆を探し紆余曲折の中から決まった車です。 トゥアレグほど大きくなくて扱いやすいのがいい。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
家族が増えて3列シートが必須で手放しました。 ローダウン、バンパーボディ同色、ブレンボキャリパー塗装、アーシング、BBS RE・・・結構いじり倒して楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月25日
イイね!
マツダ ベリーサ
奥様用
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
イイね!
三菱 パジェロ
リコールが2回かかりました(苦笑) 三菱一筋でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月26日
イイね!
日産 マーチ
奥様用として最初の車 よく外車と間違われました。 1000ccなので坂道はつらかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月27日
イイね!
三菱 デリカスペースギア
パジェロベースのミニバン。 どこまでもいける楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月27日
イイね!
三菱 パジェロ
はじめて新車で買った車です。使い倒しました。まだ四駆という言葉がメジャーではなく、この手の車はみんな「ジープ」と呼ぶ人が多かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月12日
イイね!
トヨタ カローラレビン
はじめて買った車です。中古で先輩から譲ってもらいました。購入当時はハチロクなどという言葉はしらずに、「レビン」として乗っていました。その後、1600ccの上級グレードが走りやご用達のAE-86ハチロクレビンと知り、外見はそっくりなのでホイールを真っ赤なアルミにしたりと「なんちゃって街道」まっしぐら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月06日
イイね!
シトロエン C4 ピカソ
黒・レザー・天窓・18インチの特別仕様車です。 小型のミニバンなので、1台に統合しましたが、よく嫁にぶつけられるので、2台目は残しておくべきだった・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月05日
プロフィール
四駆を探しゴルフヴァリアントオールトラックに乗っております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
四駆を探し紆余曲折の中から決まった車です。 トゥアレグほど大きくなくて扱いやすいのがいい。
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
家族が増えて3列シートが必須で手放しました。 ローダウン、バンパーボディ同色、ブレンボキ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
奥様用
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
リコールが2回かかりました(苦笑) 三菱一筋でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.