車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
愛車と出会って4年!12月6日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エアロTRD

■この1年でこんな整備をしました!
車検( ・∇・)

■愛車のイイね!数(2016年11月29日時点)
1279イイね!

■これからいじりたいところは・・・
タイヤ欲しい

■愛車に一言
\(^^)/

>>愛車プロフィールはこちら




こんな車に出会いました( ・∇・)
Posted at 2016/11/29 08:10:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

オプミ行って来ました、ジムニーで(°▽°)

ジムニーで長距離をしてみたかったので。

朝3時頃出発して~( ・∇・)10時頃着









こんなもんしか、写真とってません( ・∇・)

来場限定のコーティング材ゲットして、せっかくだからスタンプラリーして、会場限定の金券利用してみんカラグッツを購入、滑り止めシート

ちらほら、青い集団がいましたが、声かけずスルー。一般ピーポーなので(°▽°)ん?何かしら

行くと言っていたmarine氏と遭遇( ・∇・)

明日は仕事なので、2時前に会場をあとに…

道志道を爆走して~( ・∇・)

高速のったら、後ろから暴走族が……(゜_゜)流石関東…

往復700km位でした~( ・∇・)


ジムニーでもイケます(°▽°)高速90km/h位でならいい感じです、ドンドン抜かされますが。


来年はどうしようかな?( ・∇・)
Posted at 2016/10/18 18:03:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
皆さん、みんカラ続けますか?( ・∇・)(祝・みんカラ歴5年!)10月14日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!






Posted at 2016/10/13 19:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
皆さん、秘境CPを狙ってみませんか(=゚ω゚)ノ皆さん、お疲れ様でーす(=゚ω゚)ノ

本日、福島の再奥桧枝岐村の大津岐ダムにイって来ました(=゚ω゚)ノ

メンバー、アクセラターボキルケニー氏、熊対応波丸氏、一般ピーポーカズヤーンの3人で行ってきました(=゚ω゚)ノ

ジムニー、パジェロミニで、キルケニーさんはパジェロミニ同乗で( ・∇・)





で、下郷町物産館に集合し、桧枝岐村役場まで行き昼食

そば祭り



で、トライ開始(=゚ω゚)ノ

広沢林道の入り口を目指す、結果新潟側から侵入

ちょい記念撮影









で、更に奥に侵入


大津岐ダム~( ・∇・)





ダム穴(  ̄▽ ̄)


ダム穴( ・∇・)



ダム穴( ・ε・)


ダム穴(=゚ω゚)ノ


ダム穴(=゚ω゚)ノ



















イヤ〜(=゚ω゚)ノ、思い付きで来ましたが中々の未舗装道路でした。

やはり、ジムニー、パジェロミニのようなsuvで来るのをお勧めします(=゚ω゚)ノ


電波は入っておりません(゜_゜)


次のダムで笑う( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/07/24 18:54:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!
皆さん、タイヤ慣らしちゃんとやってますか?(=゚ω゚)ノ皆さん、お疲れ様でーす(・ω・)ノ

最近ダム活をサボっていたカズヤーンです(=゚ω゚)ノ


最近タイヤ変えました、ジムニーの!





サイズは195R16c!で純正の一回りもふた回り大きい(=゚ω゚)ノ




少々、ツラツラになって……( ・ε・)車検が

大きくなりましたが、そこまで重くなっていないので発進問題なし、フルステアでもタイヤハウス内で当たらず( ̄▽ ̄)b

で、慣らしにドライブ🎶🚗💨🎶

土曜日!



道の駅あいづになべみいさんがいるということで、突撃!で、到着してしばらくするとタイミング良く、なぜかサンバが始まった…((((;゜Д゜)))

なべみいさんが意気揚々と撮影に行っちゃいました……( ´_ゝ`)

で、猪苗代湖一週。

日曜日!



群馬にダム活に軽く行くつもりがガッツリしちゃいました( ̄▽ ̄)b

日光を抜けいろは坂を通り、丸沼ダム(=゚ω゚)ノ






薗原ダム(=゚ω゚)ノ







藤原ダム(=゚ω゚)ノ






矢木沢ダム(=゚ω゚)ノ




























奈良俣ダーム(=゚ω゚)ノ












で、各ダムでダムカードゲットしました。

帰りは同じくいろは坂のダウンヒルを、少し高速を使って帰りました(=゚ω゚)ノ

これでタイヤ慣らしは良いでしょうね〜( ´ ▽ ` )

タイヤの講評を、

タイヤが大きくなったにも関わらずハンドルが軽い。
力不足を感じない。
普段乗りでも問題無し。


ダム活なのか?タイヤ慣らしなのか?って言われるとどっちもと言うしかないないけど(・ω・)



さあ、群馬ダム活の始まりだ(=゚ω゚)ノ

次はどこのダムに笑う(=゚ω゚)ノ

行く途中の日光にオロチが停まってた((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2016/06/26 23:45:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@むふひ さん

まだ、良い方ではないですかね?(゜_゜)

自分は発送連絡しかなかった時もありました( ・ε・)」
何シテル?   12/05 12:08
カズヤーン(=゚ω゚)ノです。よろしくお願いします。 ドライブでは車の中で低音聞かせて、音楽聴いてます。(外に低音駄々漏れ) 最近はダムカー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
我が家、BBQ開催( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:23:20
スポーツランドSUGO走行会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 12:40:52
SHOWA TUNING SPORTS 備忘録(各部締付けトルク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 08:06:59
お友達
色々な方とネットだけではなく、オフ会等で直接交流していきたいです(=゚ω゚)ノ

直接会って仲良くなった方となら歓迎です( ・∇・)


但し、交流のない方からの突然の友達リクエストはお断りします、更新をほとんどしない方は整理させていただきます。お友達の数目的はご遠慮下さい( ・ε・)
96 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * シュワッチシュワッチ *
キルケニーキルケニー * ひでぶぅBRZひでぶぅBRZ *
まるがりさんまるがりさん * ねこのまむさんねこのまむさん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 紅い車BRZ、毎回楽しく乗ってます(=゚ω゚)ノ (スバル BRZ)
いつも整備工場に7月に注文、ボディカラーは赤で。納期来年3月、早くて2月。 10/12 ...
スズキ ジムニー 23ジムニー、黒ジム。もうこれで道を選ばずどこでも行けちゃう(=゚ω゚)ノ (スズキ ジムニー)
通勤車(=゚ω゚)ノ 新車じゃないよ、中古車です(。・ω・)ノ 27.9.5納車 中 ...
スズキ セルボ 車の楽しさ、所有する面白さ教えてくれたやつ(* ̄∇ ̄)ノゴールドカー (スズキ セルボ)
スズキ セルボに乗っています。 中古 3.3万キロ で購入。 初めての車なので、大事 ...
トヨタ ウィッシュ 20ウィッシュ、良い車でしたが諸事情で手放しました、達者でな(=゚ω゚)ノ (トヨタ ウィッシュ)
諸事情により、通勤用になりました。 主に家での用事で活躍します。 ホイール:純正ホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.