• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 15:48 
@波丸 さん

オッパーヨー( ・∇・)
 07/22 15:51 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん おぱようさん(о´∀`о)
07/22 15:03 
Dラーで試乗してきた(゚∀゚)
07/19 08:03 
@marine727 さん

前はそんなような事してた(°▽°)今日はひたすら南下とか……
07/18 22:37 
@カブ色(リーガルグリーン) さん

そこまで行ってたのか?(゚ω゚)散歩
 07/18 22:44 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん、柳津のダムですので、夕涼みに最適ですヨ。私は足がすくみましたが。
07/18 21:19 
@れんちょん@インプ乗り さん

多分、夜中に車が勝手にドライブに行ってるんだよ( ・∇・)え⁉
 07/18 21:40 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん

きっとそうですよ!

アタシが知らないうちに夜中に会津やおへそや喜多方にドライブしているんですよ!?(  ̄▽ ̄)
07/18 20:30 
@むーたん<br />
ホホー(°▽°)今月はまだ2800kmだった、もうどこに行けばいいのか?
 07/18 21:10 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん、
八十八箇所参り。
07/18 20:28 
@SRシルバー さん

勿体無いですねー(・ω・)ノかわりに乗ってあげましょうか?笑
07/18 20:27 
@BOXERTURBO さん

いままでが、5w30ばっかりだったからそれに慣れてる感じかもしれん(・ω・)
 07/18 21:22 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
柔らかい方がふけ上がりはいいですからね
07/18 20:18 
中々、月3000km走るのは難しい(・ω・)

何が難しいってどこに行くかを考えるのが難しい(・ω・)

 07/18 20:21 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん(*^^*)ワタスのセルボは年間5500キロペースですよ♪
 07/18 20:22 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん、
先月は2,900kmでした。
今月は今1,700kmです。
 07/18 20:58 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
納車3ヵ月で約10000kmほどなんですが…

本人はそんなに走った記憶が御座いません(;>_<;)

 07/19 00:04 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ 目的地も考えずに走ってれば行くと思うよw
07/18 19:47 
ジムニーのエンジンオイル、5W40入れてるけど何となくフィーリングがイマイチ(°Д°)な

5W30でいい感じだわ~( ・∇・)
 07/18 20:20 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
なるほどです
ちなみにENエンジンは5w40以上があってました(  ̄▽ ̄)
07/16 12:27 
【美人自動車評論家】吉田由美の「わたくし愛車買っちゃいました!」その23
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170715-10268977-carview/

相変わらず、コメントが酷い(゚ω゚)コメント確認してないだろう
07/16 11:32 
飴降ってきた( ・∇・)雨
07/15 21:11 
@北陸推しのアクセラ乗り さん

ダムには旗は立って無いんで(・ω・)ノとりあえず、自分も後で確認できるようにとりました~
 07/15 21:12 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
了解です!
ありがとうございます(^-^)
07/15 21:03 
@北陸推しのアクセラ乗り さん

見せる所と行けば貰える所とあります(・ω・)

ダムの写真取りにはしっかり道は調べて行くことオススメします~(・ω・)ノ自分は県道の険道に行ってしまいました
 07/15 21:06 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
情報ありがとうございます!
来週にでも行ってこようかと思います。

昨年の魚沼ダムスタンプラリーみたいに昇り旗を写さないとダメみたいな感じでしょうか?
07/15 20:37 
早速、新潟柏崎市のダムスタンプラリー行ってきた( ・∇・)
 07/15 20:44 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん
早いですね(笑)
普通にダムの写真を撮って見せるだけでいいんでしょうか?
07/13 17:30 
@れんちょん@インプ乗り さん

2.5L級なら十分かなー( ・∇・)
07/13 17:29 
@marine727 さん

それは期待してないから(・ω・)ノ
07/13 12:21 
新型カムリ、ハイブリットでりったー30km走るのか(°▽°)
 07/13 12:22 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ なお実燃費は…
 07/13 12:53 
@カムヤーン(=゚ω゚)ノ さん

そんなに走るものなんですかね…( ̄▽ ̄;)
07/12 20:48 
@まるがりさん

情報ありがとうございます(。・ω・。)
07/11 22:41 
http://www.automesseweb.jp/2017/07/03/24790

ホッホー( ・∇・)中々これはやりおる

プロフィール

「@波丸 さん

オッパーヨー( ・∇・)」
何シテル?   07/22 15:48
カズヤーン(=゚ω゚)ノです。よろしくお願いします。 ドライブでは車の中で低音聞かせて、音楽聴いてます。(外に低音駄々漏れ) 最近はダムカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2日連続のSAC訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:51:56
BRZ 後期 モデリスタFスポ付き86バンパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 19:52:42
日産 ステージア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 06:42:55

お友達

色々な方とネットだけではなく、オフ会等で直接交流していきたいです(=゚ω゚)ノ

直接会って仲良くなった方となら歓迎です( ・∇・)

但し、会った事がない交流のない方からの突然の友達リクエストはお断りします、更新をほとんどしない方は整理させていただきます。お友達の数目的はご遠慮下さい( ・ε・)
99 人のお友達がいます
ねこのまむちんさんねこのまむちんさん * かつき@BRZかつき@BRZ *
F.ScarletF.Scarlet * さんとろさんとろ *
クマスケクマスケ * ヴェル☆ヴェル☆ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 紅い車BRZ、毎回楽しく乗ってます(=゚ω゚)ノ (スバル BRZ)
いつも整備工場に7月に注文、ボディカラーは赤で。納期来年3月、早くて2月。 10/12 ...
スズキ ジムニー 23ジムニー、黒ジム。もうこれで道を選ばずどこでも行けちゃう(=゚ω゚)ノ (スズキ ジムニー)
通勤車(=゚ω゚)ノ 新車じゃないよ、中古車です(。・ω・)ノ 27.9.5納車 中 ...
スズキ セルボ 車の楽しさ、所有する面白さ教えてくれたやつ(* ̄∇ ̄)ノゴールドカー (スズキ セルボ)
スズキ セルボに乗っています。 中古 3.3万キロ で購入。 初めての車なので、大事 ...
トヨタ ウィッシュ 20ウィッシュ、良い車でしたが諸事情で手放しました、達者でな(=゚ω゚)ノ (トヨタ ウィッシュ)
諸事情により、通勤用になりました。 主に家での用事で活躍します。 ホイール:純正ホイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.