• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

できた!

その一!
 カミさんの治療法が固まってきた。あたしの希望は
 日常は高濃度ビタミン療法とノンカーボンの併用。そして積極的には自己免疫療法?と温熱療法の併用。温熱療法は保険が効くようになったので助かる。

 自己免疫療法とできれば樹状細胞ワクチン療法の二つ。これは一般の保険の「高度先進治療特約」に該当するから、治療費は出る!

 これだけ有れば完璧でしょ。さ、やりまっせ。

 てんで、今日はカミさんと商店街デート。車いすを押しての買い物~。結構楽しみましたよ。
 久しぶりなんで、お気に入りのお酒、グレンリベットを買ってきたんですが結構円安の影響か高くなってるんですよね~。
 以前は1000円台で変えたんですが、今や3000円弱。
でも今日は良いんだぁ。
箱に入ってるし!

開けたら

お、ボトルがちょっと変わったかな?
あぁ~、良い気持ち。
 そうそう、モラレスも完成したのでヤフオクに出品しました。



音は悪くないんですよね。
 というより結構良い音だと思うですよ。こればっかは好き好きでね。
 低音が「ボ~~~ン」って鳴るのって余り好きじゃないんですね。
愛機のWESTONEやヤマハLL-6みたいに「ザ~~ン」って鳴る低音が好きなですよ。 で、綺麗に磨いてヤフオクに出しました。
 ところがね。カナダのアート&ルシアーってギターが有りまして、ちょっと衝動買いしたんですよ。


木の響きを活かすためにラッカー塗装。薄いの。
 で、低音が「ロ~~ン」って鳴るの!優しいんだ。これが。
バランスの良いWESTONE。華やかなヤマハ。究極のウォームトーンのアート&ルシアー。
 この三本で決定だね。

 解ったことと言えばもう一つ。
ウチの寧々ちゃん。

 専門家にどんな血が混じっているのか聞いてみました。
「日本古来の家イヌです。しっぽの具合や、マズルの長さ。強靱なアゴ。しなやかで細い四肢。細くくびれた腰。この種のイヌからいろんな猟犬達が生まれたんです。」だと。
 由緒正しい日本の雑種って事やね。なるほど。
ま、何でも良いけどね。

 さて。一週間も始まります。
   今週もラッキーカムカム。ハッピーカムカム。

    がんばりましょ。
ブログ一覧 | ギター与太話 | 日記
Posted at 2015/02/08 23:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のクロスト君の汚れは土埃だった ...
Jimmy’s SUBARUさん

洗濯したら。
.ξさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

🥢グルメモ-583- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

雪と桜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年2月9日 0:26
北政所ちゃん、何となく洋風に見えるんですが…(^_^;)
耳が大きくて可愛いです。(*^。^*)

奥様、お大事に…<(_ _)>
コメントへの返答
2015年2月12日 0:40
その時に紀州犬を見たですが、顔立ちはそっくりでした。
 但し、こんなに耳の大きい犬は少ないとも。。

 カミさん。落ち込んだのは三日だけ。
なかなかやります。
2015年2月9日 7:31
どんな記事を次に書かれるかと、固唾をのんでいました。
コメントへの返答
2015年2月12日 0:41
う・・・
 こんな軽めの記事ですっまそん。

プロフィール

「@翔子0414(ブログ賑わいが減少…寂しい さん
 そうですね。BMWだと特に私的に運転がお好きなんだなと思います。BMWのエンジンは特に回すフィーリングが良いですから、自分でシフトしたいなと思うクルマ好きは多いと思います。」
何シテル?   09/04 12:04
人を癒す事ができたらエエな。  それには   極楽お気楽生活にどっぷりなアタシに触れて見てもらえれば・・・。 世の中楽しいことがうなってるんだ。  還暦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントブレーキキャリパー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 12:20:11
中間マフラー修理(4回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 11:52:52
カウルのスプリングナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:40:16

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ショウ (ミニ MINI Convertible)
206 S16以来のミッション。やっぱり楽しい。このクルマはさすが。 オトコの車でもあり ...
ヤマハ XV1100ビラーゴ ビラーゴさん (ヤマハ XV1100ビラーゴ)
速くない単車を初めて好きになった。
BMW K1200RS ゆきまる (BMW K1200RS)
当時の世界最高峰2輪車。
輸入車その他 トレック 7700 クロウ1号 (輸入車その他 トレック 7700)
廃車再生自転車屋の店先に放置プレイされてたコイツを救出。2012年春頃、たった5000円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation