• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月19日

SSTR本番に向けていざ!まいらん。

いよいよSSTR本番。




スタートを明日に控えて、スタート地点である室戸岬に到着。




午後に入って家を出て、あっという間に到着です。



いつ来ても四国はスンバラスィ。
これから三日間の主役は K100ゆきかぜさん。
出発前にフロントタイヤ交換、センタースタンド交換、オイル類の点検。デイライト装着。削れたシリンダーケースの補修。










ん〜。後はアタシのヤル気のみ。まあ、ヤル気マンちくりんやけど。
いつになく出発前は緊張して、怖い位やったけど、最初にクラッチをリリースした瞬間からハッピー全開!
素晴らしい四国の海と空を満喫できるシーサイドロード、R55は良いねえ。
交換したフロントタイヤ、 バトラックスBT45は結構良い感じ。このバイクを買った時に装着されてたけど、こんなんやったかな?
とにかく、フラット感は凄いの一言。ツーリングには良いわ〜。
さすがメイドインJAPAN。。

とにかく、明日は四時起き!日の出はちょうど五時やから、頑張ります。
やっぱり幸せやなぁ〜。
そうそう、彼女と円満に別れました(^_^;)
こんなに合わへん男女もあるんやなって笑ってね。
でもちょっと寂しい。
まあ、アタシはK100やS16でいろいろ旅するのが好きやし、それに付き合ってくれる人はまた、現れるはずやわ。って感じで旅を満喫してる今月。その締め括りがSSTRやからね。

気合い入ってます!

この宿は室戸岬の西側。
ダルマ夕陽が見られるそうやから、後でちょっくら見に行きますか。

ブログ一覧
Posted at 2017/05/19 18:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/19 20:05:45
味噌おでんです。
私も準備完了、早めに寝ます。
ご安全に、千里浜で会いましょう。
コメントへの返答
2017/05/19 20:08:32
明日はよろしくお願いします。
ワクワクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴール。
アホウども。お疲れ様。
お前らの中にアタシもいられて良かった。」
何シテル?   05/20 18:41
大阪府立地球防衛軍キャップです。(Fake)  旧いものが好き。特に80年代はいつでも輝いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

久しぶりのオイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:32:40
206に306のスカッフプレートを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:31:43
マルチディスプレイ脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:30:03

お友達

運転が好き。横に乗るのも好き。
バイクも好き。ツーリングが好き。
旅が好き。
お気に入りのクルマが有る。

 ちょっと寂しい。
んなアタシです。 
 一緒に時を旅しましょう。
22 人のお友達がいます
万葉万葉 * YOSSY~YOSSY~ *
味噌おでん味噌おでん * サンデー・パパサンデー・パパ
funplexfunplex みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW K100RS ゆきかぜ (BMW K100RS)
キングオブスポーツツアラー
プジョー 206SW (ワゴン) 雪豹 (プジョー 206SW (ワゴン))
これから躾けます。 2台目の206SW。見た目フツー、走るとドラネコ。
ヤマハ ヤマハ 龍姫 (ヤマハ ヤマハ)
ParadaiseRide! 冬眠中のXZ550。写真は玄龍号。体力が軽さを求めるように ...
ヤマハ SRV250 綾風 (ヤマハ SRV250)
とても良くできたクォーター。 少し弄ればロングツーリングもこなせる。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.