車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年04月03日 イイね!
やば、もう一月近くになる。
いろいろやってますよ。
 S16/By Direzza で攻めたのがクルマ的には進歩かなぁ。

最初はちょっと気に入らなかったテクマグのホイールもちょっと見慣れてきた。
タイヤは。。
 グリップが良いから、タックインできねい!
 リアがあたしの腕じゃ破綻しないくらいのグリップだわ。しょんぼり。
まぁ、でも絶対的なコーナーリングスピードはグリップ走行の方が安全に速いんやよね。
 でも、静かでグリップの良い、コスパの良い良タイヤと言えませう。
あとは巨大なiPadを買ってしまった。

カミさんのiPhoneとiPadを下取りに出したら結構安く買えた。
 ディスプレーは13インチやから、一昔前のノートパソコン位の大きさがある。
 これで、何するかって~と。当然、WOT(戦車道)なんだが。。
画面がデカすぎて酔う。。ま、音も良いし迫力満点。
 今の愛車?


 説明要らんでしょ。言わずと知れた ケーニヒスティーゲル(ヘンシェル砲塔)。
最強の105ミリ砲装備バージョン。冬季迷彩仕様。
 でもってこれ。↓

 コレの正体がわかる人は相当な戦車オタク。
 Pz.Kpfw. V/IV って正式名称。史実では第653重戦車駆逐大隊で一両製作された。 5号パンテルの車体に4号G型の砲塔を乗っけた半端者。
 でも一両しか無かったっていう超レア車。ゲーム内でも余り人気が無く・・滅多に見ない。
 レアもの好きなアタシにはピッタリなクルマ。

 おっと。。横道にそれちまったい。

この時期は辛いんだよ。
 カミさんは桜を見る度に、「来年は見られへんかもな」って言ってたからな~。
去年、三朝温泉にツーリングに出た時に言ってたのがホントになってしまったな。
 最初の入院も桜が満開の病院でこの時期。桜にはそのはかなさと重なる部分があって、ちょっとしんみりなる。
 
 でも、やっぱり見たい。。桜は好きやな。。

 S16でひとっ走り。名所じゃ無いところの桜って、のびのび咲いてる感じがして好き。。
 
 テニスも再開したし。ちょっと体も動かして行きましょうかね。
GW,どこに行こうかな~。
Posted at 2016/04/03 21:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下町の空と | 日記
プロフィール
「ゴール。
アホウども。お疲れ様。
お前らの中にアタシもいられて良かった。」
何シテル?   05/20 18:41
大阪府立地球防衛軍キャップです。(Fake)  旧いものが好き。特に80年代はいつでも輝いてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
久しぶりのオイル交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:32:40
206に306のスカッフプレートを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:31:43
マルチディスプレイ脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 15:30:03
お友達
運転が好き。横に乗るのも好き。
バイクも好き。ツーリングが好き。
旅が好き。
お気に入りのクルマが有る。

 ちょっと寂しい。
んなアタシです。 
 一緒に時を旅しましょう。
22 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認
pingu321pingu321 * 青葉裕紀青葉裕紀 *
Summer/horanistSummer/horanist * 味噌おでん味噌おでん *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW K100RS ゆきかぜ (BMW K100RS)
キングオブスポーツツアラー
プジョー 206SW (ワゴン) 雪豹 (プジョー 206SW (ワゴン))
これから躾けます。 2台目の206SW。見た目フツー、走るとドラネコ。
ヤマハ ヤマハ 龍姫 (ヤマハ ヤマハ)
ParadaiseRide! 冬眠中のXZ550。写真は玄龍号。体力が軽さを求めるように ...
ヤマハ SRV250 綾風 (ヤマハ SRV250)
とても良くできたクォーター。 少し弄ればロングツーリングもこなせる。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.