• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

時差ボケが・・・

時差ボケが・・・ 時差ボケがひどいです。
まあ、普段からぼけていますが・・・
こちらの午前中が日本時間で夜中なので
非常に眠いです。
しかもすべて英語でのディスカッション&
技術的な話で気を抜くと眠ってしまいます。





さて、初日に行ったAcuraのディーラーです。
前回行ったロスのAcuraのディーラーより大きく、在庫がたくさんありました。
TSX(セダン)は全部で10台くらいはありました。
TSX Sports Wagonは4台くらいでした。

まず目に付いたのが、TSX Special Edition です。
概観、内装はほとんど日本版Accord Type-Sです。



フロントリップはつきますが、ホイールは17インチです。







Type-Sと同じハーフレザーシートでレッドステッチがあしらってあります。
日本のType-Sとの違いは、黒木目を使っているところです。



サンルーフ付きです。






プライスリスト  日本円に換算すると・・・日本で買うのが悲しくなります。


こちらは普通のTSX 珍しいブルーのセダンです。
こちらではVORTEX BLUE PEARLという名称です。








こちらはTechnology Packageです。概観はノーマルと変わりありません。
サウンドシステムとかが付くとかだったような。





プライスは若干高めです。

ブログ一覧 | Accord Tourer | 日記
Posted at 2012/02/08 15:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:41:33
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3万ドルぅぅ!?安すぎです…

買ってこっそり持って帰りたい(笑)


きっとV6アコードクーペ(インスパ)も爆安なんでしょうな。
コメントへの返答
2012/02/09 04:27:12
現在、超円高なので安く感じますね。
3年前のレートで大体$1=100円くらいで
価格設定したのでしょうね。

でも、BMWでも4万ドル切るくらいです。

時間があったら、Hondaのディーラーにも行ってみます。
2012/02/08 19:07:13
ホントだぁ・・・わずか3万ドル足らず・・・。
日本円にして、約250万円・・・。
逆輸入して関税足しても、日本での購入より安い?
装備もUSの方がいいのにね・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 04:30:33
こちらは高級車は基本的に革シートですから
内装は上級に見えます。

たしかに、今の為替レートなら、逆輸入して
輸入代理店に手数料支払ってもコストは
ほとんど変わらないでしょうね。
2012/02/08 21:19:40
やっぱり逆輸入しときゃよかったかなあ、なんちゃって
買う前、本気で考えたんですよ~。
V6にしちゃっても安いですもん。今のレートでいっちゃうと。

でも維持とか考えるとDちゃんと仲良く?!やった方がらくかなとおもったりーので。

アキュラのフロントも独特のオーラがありますね。私は現車のHの方が好みですが
コメントへの返答
2012/02/09 04:34:26
逆輸入してもメンテナンスをどうするかが
問題ですよね。
同じ車なので、部品は互換性があると思うのですが、心配はありますね。
それに、左ハンドルは運転しにくいです。
慣れの問題もあるでしょうが・・・

やっぱり日本のディーラーで整備してもらえる方が
安心できます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日産の自動運転 http://cvw.jp/b/1309137/40743894/
何シテル?   11/21 22:02
Espressoです。よろしくお願いします。 アコードワゴンSir T4 スポーティアに乗っていました。 以前はCF6スポーティアに乗っていたのですが、AT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

色々と検討の結果① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:40:55
プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 02:25:09
F-TYPEのホイールは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 02:21:49

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
Eyesightの機能にすっかり魅了されました。 アフターパーツが豊富なので、パワフルで ...
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁さんの車です。 ちょっと奮発してターボ付きです。190馬力ありますので、十分パワフルで ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCL2 Sir スポーティア T4に乗っていました。 CF6のミッ ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
コバルトブルーのツアラーに惚れました。 2012年2月に納車されました。 最低10年は乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.