車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 00:09 
佐藤琢磨 INDY500 日本人初制覇 http://cvw.jp/b/1309347/39855024/
05/27 21:49 
@まみchan お久しぶりです。自己紹介欄拝見しました。そうでしたか。でも復帰に向けての静かな気迫を感じます。頑張って。
 05/28 00:16 
@F355J 様へ☆
はい、お久しぶりです~(^o^ゞ
自己紹介欄を、ご覧頂きありがとうございました(^∇^)
静かな気迫?(^_^;)
紹介欄の文面に「これから戦うぞ!」といった私の強い心意気が出てますかね?(笑)
はい、解決の日まで頑張りますね~p(^^)q
05/27 17:05 
@ぜっと32さん、”ようやく”・・・ですね。
 05/27 17:38 
はい!!(^^)d GWのお休みが入ってしまったので、長くかかってしまいましたが、嬉しさひとしおです(´ψψ`)ありがとうございますm(__)m
05/27 17:02 
F355海路東京へ あるいはスーパーカーはフェリーで輸送できるのか?vol.4 http://cvw.jp/b/1309347/39838776/
05/27 15:49 
@†イッ輝† さん、ストレスかもですね。ヨガの先生にも話を聞いて試してみたりしています。
05/27 15:47 
@kotatsu. さん、私も耳鳴り慣れてきましたが、気になる時は非っ常~に気になりますね(笑)。
05/26 15:20 
@†イッ輝† さん。私も最近耳鳴りがするんですよね〜。ふぅ。
 05/26 18:25 
@F355Jさん、老人も耳鳴りで困ってます…。まぁ、慣れてもきてますけどね?。(◎_◎;)
 05/26 19:02 
@F355J さんもですか…精神的かストレスかもしれないです(´Д` )
05/24 21:30 
@NEKOさん♪ みぽっせさん、退院されたようで何より。またたくさん走らせてあげないとですね。
 05/24 21:38 
マフラーのおかわりは… 来週になりそうです (๑'ᴗ'๑) アホでしょっ (笑) ぃぃねん アホで ﻌﻌ♥ ねぇ〰️ (シッテル!!! ) って ❕❕ (ฅωฅ`) ぃゃん
05/22 18:50 
@ロッソくんのおやじ さん。どなたかのギャグが思いっきりスベりました?
 05/22 20:11 
@F355J さん、滑る事を超えた低温ですよね〜
05/22 18:48 
@シャクレイ さん。お疲れ様でした。無事に全ての旅程を終えられて、こちらもホッとしております。
 05/22 19:32 
@F355Jさん 当日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/21 16:50 
F355海路東京へ もしくは"スーパーカーはフェリーで輸送できるか?" Vol.3 http://cvw.jp/b/1309347/39805551/
05/21 12:48 
@シャクレイ さん。あ、霧ヶ峰って、こんな感じなんですね。見てみたいなあ。
 05/21 13:46 
@F355Jさん ワインディングにとても良い道でした^ ^ 一度は言ってみてください^ ^
05/21 09:22 
F355海路東京へ もしくは"スーパーカーはフェリーで輸送できるか?" Vol.2 http://cvw.jp/b/1309347/39803682/
05/20 08:21 
@シャクレイ さん。こちらもあと小一時間でツインリンクに到着します。美女併走(笑)。
 05/20 08:23 
@F355Jさん 会場に着きました^ ^
05/20 05:07 
@シャクレイ さん、おはようございます!1000km超のロングドライブ、お疲れ様です。
 05/20 06:51 
@F355J さん どうにか近くまで来ました(`_´)ゞ
05/19 20:25 
@シャクレイ さん、道中お気をつけて。霧が出やすい天候でもありますから。
05/19 19:23 
@シャクレイ さん、迎撃計画を立てています(笑)。
 05/19 20:11 
@F355Jさん お疲れ様です^ ^
もう少しで滋賀を超えます(`_´)ゞ
05/13 16:05 
@ネエさん、お、菅生ですか?ヘビーウェットですねぇ。
 05/13 17:05 
@F355J 超~ウェットで若干1台すべりまくっておりマス(笑)
05/13 16:02 
@kkkazu さん、何だかなぁ…って感じですねぇ。
 05/13 16:15 
@F355J さん ダメ元で言ったので仕方ないです♪
05/11 21:36 
@NEKOさん♪ 、おー、オケラ!力強いですよね。
プロフィール
「佐藤琢磨 INDY500 日本人初制覇 http://cvw.jp/b/1309347/39855024/
何シテル?   05/30 00:09
F355Jです。どうぞ、よろしくお願いします。 「J」は、Japanese の頭文字から取りました。 クルマでドライブ、バイクでツーリング、自転車でサイクリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
TO BE (浜崎あゆみ)…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 11:30:05
楽しみかた。夏の思い出。1985年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:26:06
能掻きだらけのスポーツカー選び2015夏。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:25:06
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F355 チャレンジ フェラーリ F355 チャレンジ
フェラーリ F355 challenge に乗っています。 イタリア本国のディーラーでチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.