車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

himawari00の愛車 [ダイハツ ウェイク]

掃除機
カテゴリ : カーケア > 車内ケア > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
車内の掃除機をかけたくて前々から気になっていた・・・・延長コード!
我が家の掃除機はコードレスではないので・・・家にある延長コードを…と思いましたが、長さが足りず・・・(w_-; ウゥ・・

ついに買ってきました。
外で使うし、もしソケット部分に水が付いたら・・・と心配になり、防雨型なるものを購入。
2
ソケット差込口が奥まっていて、接続箇所が地面に当たらないようになっています。

これで洗車がまたまた楽しくなりました。
車の掃除目的で買いましたが、それ以外にも色々使えそうなヤツです!

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フロント・バンパーガーニッシュ取り替え

難易度:

パンク修理不可によるタイヤ取替

難易度:

久しぶりの洗車

難易度:

発泡ウレタン いきなり失敗orz

難易度:

ホイールリムステッカー&ホイールナットカバー装着

難易度:

12ヶ月点検

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
皆さんの情報はとても参考になります。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:42:36
自作 ユーティリティフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 21:47:36
LEDフォグランプ交換&ホーン交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:35:02
お友達
頻繁にやり取りできるかわかりませんので、申し訳ありませんが、お友達申請はお断りしています。
(マメなほうではないので、中途半端にお友達になるのもどうかと思いますので・・・)

すでにお友達申請をしていただいた方、プロフィールにきちんと載せておくべきでした。申し訳ありません。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
2016年5月17日のマイナーチェンジで購入。
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
DIO110の自賠責保険更新のタイミングで乗り換え
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23.8月にマイナーチェックジ?になったダイハツ ムーヴカスタムRSに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スノーボードに行くため、ムーヴカスタムから乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.