• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

もう一週間経ってしまったのね

もう一週間経ってしまったのね 第10回F.O.L長野オフ。
参加して来ましたよ。









ちょっとした用事があって、出発は9時。
時間を稼ぐため、昼食はコンビニのおにぎり。
到着は13時、父ちゃんになったS-Mikiさんがゲートを開けてくれました。

クルマを停めて皆さんとご挨拶。
おっ、しょう。くんお久しぶり。
社会人になったんだってね、おめでとう。

今回のオフ会、色々あって当初は参加を諦めてました。
でも、北海道からメールが入ったの。
「☆ちーさん参加しないの?」
「あなた参加するのね。んじゃ何とかします」

こんにちは。


船旅、疲れたでしょう。

今回はいっぱい集まりましたね。
紅さんとカトモさんの人徳ってんですかね。

こちらの方もお久しぶり。


良い色だね、♡そら♡くん。

★★★〜彡さんにもお会い出来ました。


何年か前の守谷以来。

その他にも懐かしい方や、初めてお会いする方が沢山いらっしゃいました。
同年代の方から、うちの子供と同世代の方まで。

大っぴらに密輸品を手渡す北のお兄さん。


受け取ってるのは花屋の父ちゃん。

喉が渇いたな。
「○おさむ○さん、コーヒー下さい」
「どうぞどうぞ、ついでにカメラのレンズも綺麗にしてあげるよ」
○おさむ○さん、いつも厄介かけます。

見納めか・・・


実に残念です。

ジミーズ。


ついに3台並ぶ日が来ました。

最後にはこんな感じ。


よく集まったもんですね。

そうこうするうちにお開きの時間。
皆さんさようなら、お気をつけて。
ユータ@くん、ここいしくん、だ いくんと4人で最後まで残っちゃいました。

だいくんとはここでお別れ。
残った3人で風呂に行くことになりました。
諏訪まで行って温泉。
大浴場は良いもんです。
腹が減ってきたので夕飯。
その後はそれぞれの寝床へ向かいました。
お休みなさい、また明日です。

はい、次の日。
ここいしくんの寝床へ。

朝っぱらから、もぞもぞ動いてます。


TRDのステッカーらしい。

曲がってねえか、おい。


無事に貼ったみたい。

間もなくユータ@くん到着。
3人でドライブですね。
前門のユータ@くん、後門のここいしくん。
真ん中でぬくぬく。
茨城の鳥さんも参加したかったらしいが仕事じゃ仕方ない。

ダムを見てまわったのだ。

進入禁止だぞ。


札幌ナンバーなので許してね。

ユータ@くん、今度は何を?


ダムカードを並べてます。

その後はビーナスラインに行きましょ。
天気よくないよね。

こんな感じ。


風も冷たい。

16時半頃かな、道の駅でお二人とお別れ。
安全運転で帰宅しました。

今回の戦利品。


ゆなっぴ隊長とここいしくんから。

戦利品。


紅さんとユータ@くん。

たなっちくんの力作。


まめだよねえ。

参加された皆様、お疲れさまでした。
来年もお会いできることを楽しみにしております。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/09/16 22:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遠路遥々
☆ちーさん

お三方ありがとう
☆ちーさん

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

長野全国オフ2016
CAT320さん

プチオフ会(^-^)v
たくちゃんパパさんさん

札幌で仕事してプチして帰還ww
リース7号車さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:22:49
先日はお世話になりました。
自分はオフ会当日迎えるまでは時間の経過が長く感じ、いざ当日になるとあっという間に終わり?みたいな感じです。
しかもオフ会の次の日は、まだ続いてる様な感じでオフ会ボケ状態です(笑)
また、守谷でも宜しくお願いします。
マイナーですが、今度は九十九里産持参します(笑)
コメントへの返答
2017/09/18 15:32:33
こんにちは。

こちらこそお世話になりました。
房総のお二人さんの会話、聞いてて面白いです。

頂いたお酒、家族で飲んでます。
酒蔵の名前が俺の本名と同じなのです。
実に良い酒です。
2017/09/16 22:36:46
先週はお疲れ様でした。
お忙しい中、ご都合をつけて下さり、ありがとうございます。

やっぱり、前泊 or 後泊は観光も楽しめて楽チンですよね。

またご一緒に飲みたいですなぁ♪
コメントへの返答
2017/09/18 15:36:02
こんにちは。

先日はお世話になりました。

身体も楽だけど、長野をもっと楽しみたいですからね。
来年も宿泊すると思います。

機会があったらまた飲みましょう。
いや、機会を作って飲みましょう。
2017/09/16 22:38:59
お疲れ様でした!!

楽しいオフでしたねぇ♪

今度は近所でお会いしましょ♪
コメントへの返答
2017/09/18 15:40:03
こんにちは。

カトモさんこそ疲れたでしょう。
だいぶ落ち着きましたか?

今回は暗くなるまで残っちゃいました。
次回の守谷オフ、よろしくお願いします。
2017/09/16 22:39:21
こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
最後のクロスフィールダー、お会いできて良かったです(*´-`)アップありがとうございます(*'▽'*)
これからも引き続きよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017/09/18 15:41:51
こんにちは。

お疲れさまでした。
写真を数枚撮らせて頂きました。
名残惜しいけど、前を向かなきゃね。

新しいクルマも撮らせて下さいね。
2017/09/16 23:09:08
☆ちーさん、こんばんは😄✋

お久しぶりです、お元気ですか?

オフ会お疲れさまでした😊

弟分のユータさんが2年連続で本州の地を自分のフィールダーで訪れていてビックリ!

彼の行動力を見習って、私も愛車と一緒に本州に遠征し、☆ちーさんやリースさん、カトモさんにお会いしてみたいです🎵

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます✨

コメントへの返答
2017/09/18 15:47:24
こんにちは。

腰痛は相変わらずだけど、そこそこ元気ですよ。

舎弟分はほんと元気です。
兄貴も是非いらして下さい。
お待ちしておりますよ。

まだ未定ではありますが、北海道にも行きたいのです。
その時は是非お会いしましょうね。
2017/09/16 23:50:48
こんばんはm(_ _)m
先日の全国オフ、お疲れ様でした!
今回、☆ちーさんと初めてお会い出来て光栄ですっ!
少ししかお話出来ませんでしたが、またオフ会でお会い出来たら宜しくお願い致します(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/18 15:46:23
こんにちは。

お疲れさまでした。
やっとお会い出来ましたね。

またお会いできますよね。
次回は何処でお会いできるのでしょうか。
2017/09/18 03:31:48
オフ会お疲れさまです

フィルダーも弄ると格好いいな~

(・∀・)
コメントへの返答
2017/09/18 15:50:27
こんにちは。

俺のなんてほんとに地味でして。
格好いいのがいっぱいです。

年寄りから若い子まで頑張ってます。
2017/09/18 10:42:06
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

初めてお会い出来て良かったです(^-^)

ブロンズマイカメタリックはなかなか見掛けないので3台並んだのが奇跡です♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/09/18 15:52:40
こんにちは。

お疲れさまでした。
やっとお会い出来ましたね。
思っていたとおりの好青年でした。

珍しい風景ですよね。
守谷でも再現なるかな。
2017/09/18 12:24:13
こんにちは。お加減いかがでしょうか?

長野オフお疲れ様でしたm(_ _)m

翌日のダム巡り・・・いいなぁ、自分も休めば
よかった。
それにしてもウチのクルマの荷室汚いなぁ(泣)
コメントへの返答
2017/09/18 15:54:46
こんにちは。

ブログアップが1週間後となってしまいました。

ダム、いろんな表情があって結構面白いかもです。

モザイクをかけるべきだったかな?
2017/09/18 17:44:51

お久しぶり&お疲れ様でした♪

ワタシのような隠れキャラみたいなヤツを写真付きでブログのネタにしてくれちゃう☆ちぃ~サン♪
大好きですっ(///∀///)ムハッ♪

もう一回位はフィールダー並べられるとイイなっ♪
コメントへの返答
2017/09/18 20:06:55
こんばんは。

ほんとお久しぶりでした。

最初にお会いした時に、お子さん達の写真を望遠で撮ってたじゃないですか。

俺にとって理想のお父ちゃんでしたね、あの姿。
なので俺も大好きです。
2017/09/18 22:36:05
会長って言うより所長かな?お疲れ様です。1週間以上経っても書いてない不届きものです(笑)

まさか、私の一声で本当に来るとは思いませんでした(汗)

2日間、お付き合いありがとうございます。夢にまで見た2台並べる事が現実に出来本当に嬉しかったですよ。

これからの週末はダム巡りですね!?(笑)どこかの赤いフィールダーの人は洗脳されたようですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/19 20:53:55
こんばんは。

鉄は熱いうちに打てです。
ブログを仕上げましょう。

鶴の一声ですね。
結構無理をしたのだよ、実は。

週末ね、ダイコンの種まきしなくちゃ。
それが終わったらダムに行くかも。
2017/10/01 19:51:50
こんばんは(〃´∀`)ノ

もう先月の事になりますが、お世話になりました。
3人で温泉にも浸かり、あとは一緒にお酒ですね(^^)

霧ヶ峰や美ヶ原は小雨や霧で寒く、あいにくの天候でしたが楽しかったです(^^)♪

茨城の鶏さんは、北海道の親分に洗脳されて
ダムの虜になってしまったようですね(^^;)
僕もちょっとなりかけましたが…(笑)
コメントへの返答
2017/10/01 21:47:26
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
お酒もそのうちに叶うでしょう。

あいにくの天気だったけど、お天道様には逆らえないからね。
また行けば良いだけだし。

これからの季節、紅葉とダムなんて良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左右非対称 http://cvw.jp/b/1309537/40548356/
何シテル?   10/08 22:30
頭髪がよろしくない 酒好き ヘビースモーカー 腰痛持ち クルマについての知識なし みんカラに存在しておっていいのか・・・ ま、辞めなくちゃなんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2011年の2月末にオーダーしましたが、震災の影響で納車は5月半ばでした。 フィールダー ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
初めてのホンダ車。 広くて使い勝手が良かったラゲッジルームが印象に残っています。一方、ペ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
キャンプに興味を持ち始めた頃にフルモデルチェンジ。 レーザーが走行距離10万キロをオーバ ...
フォード レーザー クーペ フォード レーザー クーペ
3台目にして初めての新車。 グレードは1.5のTX3だと思います。 嫁さん(当時は彼女) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.