• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

詰め込み作業オフ!

詰め込み作業オフ! /(=・x・)ノ
前から行きたいと思っていた、詰め込み作業に行ってきました。
朝、8時15分、談合坂SAに集合。
気合が入っていた訳ではありませんが、3連休の渋滞を考慮して、ジャスト6:00にウィ太郎へ火入れ。
6:30出発。
30分何していたか・・・記憶がない。
車内で寝てました( ´,_ゝ`)プッ

(↑知らない人のウィッシュに強制オフされるの図。知らない人、ど~れだ?)

多少の焦りを感じつつ、八王子IC、八王子JCT、相模湖IC、3箇所の渋滞を抜け談合坂には7:30着。
ここのSAには、ドックランもどきが出来るようになっているんですね。知らなかった。少しいぬんぽを見学。そのランエリアの前のクサッパラにウサギの●を発見。『あ、ここでうさんぽできるやん』( ´,_ゝ`)プッ

見学しているうちに、I氏Y氏到着。Sー氏を待つも『先に行って・・・』。
てな訳で、詰め込み作業場までウィ太郎のお友達とランデブー。
トンネルでは、ウィ太郎以外の2台はリフレクターが自光してましたが、何故?( ´,_ゝ`)プッ

安全速度で爆走する3台は、詰め込み作業場に到着。で、Sー氏到着。
整理券を受け取り、しばし談笑タイム。
話題は、クルマの事、あと、何だっけ?

では、詰め込み作業開始。
何を詰め込んだかというと・・・
←コレ。山梨銘菓、信玄餅。
賞味期限、本日中(爆)
我が家は大好きなので、入れるだけ入れる。
最後に縛れればOk!
詰めてる途中で、『プチッ』っと爆音とともに袋を破裂させてくれた I氏。
笑わしてもらったと同時に、危機感発生(=゚◇゚; =)アスハワガミ

何とかσ(・x・=)\も15個の詰め込みに成功。
コレだけ詰めて、シンジラレナイ低価格(= ̄∀ ̄=)ニヒッ

皆さんぶち込んだ満足感で、空腹を満たすも、リアルに腹は減るもの。
河口湖に移動し、山梨と言えば・・・の放蕩タイム。
σ(・x・=)\は美味しく放蕩を頂きましたが、他の皆様、放蕩のオーダしてないし( ´,_ゝ`)プッ
でも、Y氏のお嬢様がオーダーした、ざるそばと白桃シャーベットに心を奪われた。
ココで中締め、マッタリタイム後、解散となりました。
Y氏 I氏は、高速で帰路に、Sー氏、σ(・x・=)\は道志爆走経路。

忍び寄るレガシィのオーラにたまらず、道の駅どうしに非難(嘘爆)し、σ(・x・=)\と我が家のうさぎ’Sにお土産購入。
お留守番していた家族には詰め込み作業の信玄もちを。
そして、同じくお留守番していた、あん、ぽんには、ここでクレソンを。喜んで食べてくれました。
I氏、Y氏(Y嬢)、Sー氏、今日も、このオヤジを遊びに誘ってくれて、ありがとうござりんした。

そして帰宅しての Club Wolf 定例ナイト。
こちらはセレ奈で乱入しました。遅刻KYセレ奈で遊んでくれたWISH乗りの諸氏。
遠路遠征して来られた、先輩様、御疲れ様&ありがとうございました。


本日の走行:ウィ太郎
走行距離:207㌔
燃費:14.0㌔/㍑
ブログ一覧 | オフとか | 日記
Posted at 2010/03/21 10:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開けると!
.ξさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

ミウラ?
どどまいやさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:36:57
(  ̄▽ ̄)ノ ホゑチワー

昨日はお疲れ様でした☆
参加いただき、ありがとうございました!
ハプニングあり~、知らないWISH乱入オフあり~、Wさん以外、放蕩頼まない( ´,_ゝ`)ププッ
実に楽しいオフでした(  ̄▽ ̄)
今度は家族総出で参加します☆
次回の集会も楽しみにしております!

あっ!指は大丈夫ですか!?
コメントへの返答
2010/03/21 10:47:07
( ̄▽ ̄) ホゑにちわ!

御疲れ様でした。
知らないWISH、おじいさんだったね( ´,_ゝ`)プッ

今度はご家族様も参加できるといいですね。
次回、楽しみです。

縛り作業
 たまらずその場で
  指立て伏せ。
お粗末。( ´,_ゝ`)プッ
2010/03/21 11:46:56
こんにちわぁ♪

ナイト&詰め込みオフお疲れさまでしたぁ♪
昨日はダブルヘッダーだったんですねぇo(^-^)o

僕も一度詰め込み行ってみたいですなぁo(^-^)o

また来月も定例ヨロシクお願いしますねぇ♪来月は第2週にやりますんで!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/21 16:24:12
/(=・x・)ノ こんちわ!

詰め込みオフ、楽しかったですよ~
どーやったらたくさん入るか?ゲーム感覚です。
ぜひ、行ってみてください。楽しいです。

来月・・・(=・o・=)ゞ
2010/03/21 11:51:43
いいなぁ~信玄餅 (。・ρ・)ジュル
談合坂迄行かれたんですか…
最近WISHクンは黄砂と花粉でまっきっきでございます。
遊びに行きたいけれど…Orz

昨日テレビ(スマステ)でやっていましたが、
最近桔梗屋さん、色々なコラボをやっていて面白いですね
後は、よっちゃんイカが元気になれば山梨のおやつはOKかな?

あれ?何の話でしたっけ? ヾ(ーー )ォィ
コメントへの返答
2010/03/21 16:27:59
/(=・x・)ノ こんちわ!

山梨銘菓、ウマイです。この日は、一宮御坂ICで信玄餅、河口湖でほうとうを頂きました。
今日も黄砂がひどいですが、めげずに洗車も頑張ろう、と言いつつ、洗車機入れちゃいましたが。

スマステでやってたのですか。企業も生き残りであの手この手大変ですな。

よっちゃんイカも山梨出身でしたか。
2010/03/21 11:59:14
(* ̄m ̄)プッ

行きたかったな~日中は暇していたんですが(笑)

何個げっとんしました?
コメントへの返答
2010/03/21 16:29:38
/(=・x・)ノ こんちわ!

本文中どおり、15個、詰めました。
信玄餅以外にも詰め物がありましたが、狙いは信玄餅いっぽんに絞ってきました。
2010/03/21 16:59:12
お疲れ様でした(^^♪

何気に奥が深い詰め込みですね!

次回までには、袋の伸ばし方と
指にトレーニングですかね?www

帰り道、道の駅寄ろうとしましたが
工房も控えてたので、ノンストップで
帰宅しました^^;

海軍カレー楽しみにしてますよーーー♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:07:36
/(=・x・)ノ こんちわ!

お疲れ様でした!
そうそう、奥深いですなぁ

早速、指立て伏せのトレーニング開始です( ´,_ゝ`)プッ

トイレにも行きたかったし、ウサギさんから『クレソン買ってきて』と言われてたので、停車しました。

工房作業もお疲れ様でしたね~

また行きましょう。
そそ、海軍カレーwith牛乳ね。
2010/03/21 19:54:20
こんばんは!

詰め込み&ナイトお疲れ様でした!(b^ー°)
次回は何県から参加かな(笑)

信玄餅はもらって嬉しいお土産ですよね~( ̄∀ ̄)

放蕩も美味そう~いつか連れてって貰おう、放蕩ひとっ風呂オフ(≧ε≦)ププッ
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:15
/(=・x・)ノ こんばんわ!

ぉお、嵐を呼ぶ男様、御疲れ様っした!
そういえば前回は新潟県から参加してましたっけね( ´,_ゝ`)プッ
山梨に行ったらコレ、みたいな。
おいしいよね。

では、祝日火曜日に開催決定!温泉放蕩オフ。
2010/03/21 20:36:37
(*´Д`)ノうぃw

んー、信玄餅|д゚)チラ

僕も大好物( 一一)

充電中でした凹

今年はキャンプオフ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:41
/(=・x・)ノ ほぃww

ぉおお!
ココにも信玄ファンが居たぁ

サトさん、来ると思ったのに( ´,_ゝ`)プッ

キャンプファイヤー時のネタ考えといてください!
(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 08:41:38
信玄餅!!

出張にいったとき一度だけ食べたこと有ります~。

おいしいですよね~。

うちへ送ってくらはい!!(何?
コメントへの返答
2010/03/22 09:35:59
/(=・x・)ノ おはようございます!

もはや信玄餅は全国区ですねぇ。

今回のは、賞味期限が切れちゃいました。

では、気も込めて送りましょうか(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「/(=・x・)ノ そんな不安定な人が議員をまだ続けたいと言う。それよりも、しくじり先生に出て貰いたい。」
何シテル?   09/19 06:58
レヴォーグとプリウスに遊んでもらっている、ヒマオヤジです。 TACネームはJJ(ジェイジェイ)です( ´,_ゝ`)プッ 子供も手が掛からなくなり、自由...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 09:35:08
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:42:08
【ハイタッチ!drive】過去の走行ログ閲覧に関して  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 20:27:27

お友達

一度もお会いした事が無い、コメントのやり取りもした事が無い人からお誘いを頂いても、お断りさせて頂きます。
大変恐縮ですが、ご理解ください。
83 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
クマおやじクマおやじ * にゃー5にゃー5 *
だぶるえっくすだぶるえっくす はっきねん。はっきねん。

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボロク(零冒六) (スバル レヴォーグ)
2016年3月 6日仮契約 2016年5月22日配備 購入希望は有ったけど、まだまだウ ...
トヨタ プリウス J’s (トヨタ プリウス)
2013年6月9日就航 Low-fuel Consumption Liner コール ...
トヨタ ウィッシュ ウィ太郎 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュ 2006年9月就航 2016年5月22日退役 お散歩に、旅に、家 ...
日産 セレナ セレ奈 (日産 セレナ)
2008年6月28日就航 2013年6月 9日退役 コールサイン:セレ奈(M25) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.