車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
STI Sport!
/(=・x・)ノ
昨日、レボロクの点検の間、終了までコーヒーを頂いてのんびり過ごさせて頂こうと思ってました。
担当さんから・・・


2リッターですけど、STIに乗ってみません? と。
嬉しいことに、『ご自由に乗ってきて下さい。』
マジですか~
そんなこと言うと、後悔しますよ。


ちょっと乗るのが恥ずかしかったけど~
しっかり宣伝マンに。


2リッター 300PS。
すみません、遠慮せず乗らしていただきました。
過給音もしっかり聞こえ、ターボ車に乗っていると言うのを聴覚でも感じました。
1.6なんて、トンネルの中で『あ、聞こえた~』って程度ですから。
しかも、ブシュシュシュシュー て、不思議な音も聞こえたよ(笑)


どうしても自分の1.6GT-Sとの比較になっちゃいますが、同じ革シート。
このボルドー使い、σ(・x・=)\は好きですね。


自分のには無いSTIの刻印。


そして、S#スイッチ。
インテリモードでももちろん速い。


赤メーターがさらに運転の楽しさを加速させるみたいです。


やっぱり、シルバーカーボン調より、ピアノブラックな架装パネルの方がいいな。


このピンクなバネが普通のGT-Sより数段いい仕事をしてますね。


とても高価なクルマですが、『飾りじゃないのよバッチは』って思いました。

でもやっぱり、レヴォーグのユーティリティに6MTを組んでくれる事を熱望します、買えないけど。

2リッターホントに速くて魅力です。
コストを考えると、今みたいにあっちふらふら、こっちふらふらお散歩が出来なくなっちゃう?
峠道パトロールでも、スロットル踏んでいる時間が短くて、300PSを解放させるのは、高速道路ぐらいですね。その代り、ロングツーリングは楽に安全に目的地にたどり着けそうです。

σ(・x・=)\もあと、10歳若ければ・・・まぁその頃は子育てでセレナでしたけど。
10歳以上若くて、今の家族環境なら300PS買ってたかなぁ。
と、言いつつ、S4狙いだったけど、今は1.6GT-Sネ。

いずれにしても魅力満載、走る楽しさを兼ね備えた良い車でした。

では、グッデ~♪
ブログ一覧 | レボロク | 日記
Posted at 2016/10/10 10:27:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:39:49
こんばんは〜

お馬さん300頭ですか〜、牧場にでも行かないととても見る機会ないですな(違笑)

それにしてもヤンキーピンクのバネというのが何ともコメントし難いです。

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:02:52
/(=・x・)ノ おはようございます!

この馬達の統率を取って山道を走る体力はもう無いです。

STIのイメージピンクなので、エロいですよ。

では、グッデ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「/(=・x・)ノ quaさん、ありがとうございました! 」
何シテル?   12/04 13:26
レヴォーグとプリウスに遊んでもらっている、ヒマオヤジです。 TACネームはJJ(ジェイジェイ)です( ´,_ゝ`)プッ 子供も手が掛からなくなり、自由...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 09:35:08
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:42:08
【ハイタッチ!drive】過去の走行ログ閲覧に関して  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 20:27:27
お友達
一度もお会いした事が無い、コメントのやり取りもした事が無い人からお誘いを頂いても、お断りさせて頂きます。
大変恐縮ですが、ご理解ください。
82 人のお友達がいます
こすこす * にゃー5にゃー5 *
クマおやじクマおやじ * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
WどうでしょうWどうでしょう * ikeiikei *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レボロク(零冒六) (スバル レヴォーグ)
2016年3月 6日仮契約 2016年5月22日配備 購入希望は有ったけど、まだまだウ ...
トヨタ プリウス J’s (トヨタ プリウス)
2013年6月9日就航 Low-fuel Consumption Liner コール ...
トヨタ ウィッシュ ウィ太郎 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュ 2006年9月就航 2016年5月22日退役 お散歩に、旅に、家 ...
日産 セレナ セレ奈 (日産 セレナ)
2008年6月28日就航 2013年6月 9日退役 コールサイン:セレ奈(M25) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.