車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
浜松エアフェスタ2016!
/(=・x・)ノ
山中湖でのオプミ2016を横目に、浜松エアフェスタに展開してきました。
出発間際ドタバタしながら、レボロクに火を入れ、さぁ出発!
あ、無線機忘れた!取りに戻る。
高速に乗る寸前に・・・あ、メガネかけてないじゃん!取りに戻る。
娘たちからは、行く気があるのか!と笑われる。

それでも高速に乗ったらのんびり走行。
お借りしている駐車場へは朝7:30集合なので、余裕がありすぎるから。
途中、富士川SAで1時間仮眠、遠州豊田PAでも1時間仮眠。

到着後、みん友さんの弟さんに駐車場から基地正門まで送っていただき、その大きな車にしばし感動。


基地ではAWACSと久しぶりの対面。


そして、ブルーの5番機6番機7番機を収めて満足する。人出がすごいからこれで満足しちゃった。


他基地からリモート展示飛行をボヘ~っと見上げて、みん友さんとゆるーく観覧。

ブルーが始まるまで太陽の攻撃を受け、もはや顔は茹蛸のようです。


スマホで撮ったら1番機切れた。


さくら


なんだっけ?御覧のように雲が多かった。
ブルーのパイロットたちの会話を聞いていると、
高速で接近戦で飛んでいるのに、普通に会話しているのが興味深かった。


レインフォールいいねぇ




そんなこんなで、久々のブルーの名演に酔いしれる。

来週は埼玉でのフライト。天気が心配ですが、どこで見ようかな。

帰りもやっぱり、みん友さんの弟さんに迎えに来ていただき、天国のようなエアフェスタでした。


で、静岡に来たからには、さわやかハンバーグを。
60分待って、大満足のまま、浜松北インターから新東名入り。

やっぱり、睡魔に勝てず清水PAで60分仮眠。
御殿場からの渋滞にはアイサイトに助けられ・・・でも、完全に止まる渋滞ではなかったので、すんなりと渋滞突破。

自宅に到着後、かたずけもそこそこに布団に倒れこむ。

あぁ、加齢とともに体力が・・・

今日は、休暇を頂いており、のんびりするのでありました。

では、グッデ~♪


16日の走行:レボロク
走行距離:410㌔
走行燃費:13.3㌔/㍑
ブログ一覧 | ミリタリー | 日記
Posted at 2016/10/17 13:56:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:15:53
こんばんは〜

隠し撮りはしなかったんですね(笑)

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:33:53
/(=・x・)ノ こんばんわ!

ガードが固くて・・・
あ、違う。警戒心が先立って・・・汁

では、グッデ~♪
2016/10/17 20:01:23
こんばんは〜!

基地業務お疲れさまでした!
今回は色々とドキドキだったみたいですが何事もなくて良かったですね〜♪

これからも航空祭リポート楽しみにしてますm(__)m

ではぐっでー!
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:21
/(=・x・)ノ こんばんわ!

駐車場問題から盗撮問題から何から何まで。

は~ぃ。
カメラでどんぴしゃで撮れても嬉しいけど、最近はカメラで必撮よりも口をぽか~んと開けてみてるのも楽しいですね~

では、グッデ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「/(=・x・)ノ スースーしなかったの(笑)」
何シテル?   12/05 10:49
レヴォーグとプリウスに遊んでもらっている、ヒマオヤジです。 TACネームはJJ(ジェイジェイ)です( ´,_ゝ`)プッ 子供も手が掛からなくなり、自由...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 09:35:08
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:42:08
【ハイタッチ!drive】過去の走行ログ閲覧に関して  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 20:27:27
お友達
一度もお会いした事が無い、コメントのやり取りもした事が無い人からお誘いを頂いても、お断りさせて頂きます。
大変恐縮ですが、ご理解ください。
82 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * クマおやじクマおやじ *
にゃー5にゃー5 * こすこす *
TEINTEIN *みんカラ公認 toyo。toyo。
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レボロク(零冒六) (スバル レヴォーグ)
2016年3月 6日仮契約 2016年5月22日配備 購入希望は有ったけど、まだまだウ ...
トヨタ プリウス J’s (トヨタ プリウス)
2013年6月9日就航 Low-fuel Consumption Liner コール ...
トヨタ ウィッシュ ウィ太郎 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュ 2006年9月就航 2016年5月22日退役 お散歩に、旅に、家 ...
日産 セレナ セレ奈 (日産 セレナ)
2008年6月28日就航 2013年6月 9日退役 コールサイン:セレ奈(M25) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.