• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

パトロールに行ったら逮捕されました!

/(=・x・)ノ
朝イチで嫁様を職場に送り届けたら、夕方まではσ(・x・=)\の放し飼いタイム開始です。
で、先ず今日は久々にパトロールから開始することに。


宮ヶ瀬で食べようと思って、あげぱんとアンドーナツを購入。
向かいのコンビニでもコーヒーを購入して、山道を登って行きました。
宮ヶ瀬でも某パンは購入できますが、この2種のパンはココでしか買えないので。

久々のパトロールなので、お山への道ではついつい右足も解放気味。
でしたが・・・白い大型バイクを見て意気消沈。
いつも通り、のんびり駐車場へ。

きょうの宮ヶ瀬は大盛況。
駐車場は止める場所も無さそうです。


入り口から空いている場所を探し、出口付近でようやく見つけて止めましたが~
ロータス、カッコイイな♪

で、朝食のパンを食べようと、レボロクから降りると、ニコニコ近づいてくるお方が・・・あれ?


みん友、quaさんでした、お久しぶりです!
さっそ朝食タイムにご一緒していただきました。
やはり食事はひとりより誰かと一緒に採ると美味しさ倍増ですね。
いろんな話題で楽しいプチオフタイム。

声を掛けていただき、嬉しかったですよ。

ここにはパトロールと称して、σ(・x・=)\がふらふらしているポイントですので、
またお会いできると思います。

短い時間でしたが、ありがとうございました。
11時のゴングを聞き、お開きとなりました。お気をつけてお帰り下さい。

では、グッデ~♪
ブログ一覧 | オフとか | 日記
Posted at 2016/12/04 13:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 14:08
こんにちは〜

パトロール隊が逮捕されるって…(笑)
カレードーナツ食べたくなったけど、今日な行けないなぁ〜
嫁の買い置きのハーゲンダッツでも食べときます。

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016年12月4日 23:05
/(=・x・)ノ こんばんわ!

本来ならパトロール隊員がホスト役なのですが、すっかりquaさんに楽しませて頂いちゃいました。
コロたんさん、来ないかなぁとか、昨夜の定例の話とかしましたよ。

次回、パトロールに来てくださいね。

では、グッデ~♪
2016年12月4日 14:28
こんにちは( ^ω^ )
逮捕しちゃいました!
赤はやっぱり目立ちますね〜。かっこいい
素敵なモーニングありがとうございました!
おかげ様でいい気分転換させていただきました。
ぜひまた逮捕させてくださいませ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年12月4日 23:09
/(=・x・)ノ こんばんわ!

逮捕していただきまして、ありがとうございました。
楽しく仲良くしていただいて、嬉しく思います。
これも皆、あの10系が作ってくれたご縁と言うのが実証されます。

自分で言うのもなんですが、赤レヴォーグってあまり見かけないので、良い目印にもなるし、カッコイイって思っちゃいます。ありがとうございます。

ぜひまた、逮捕してください。
指名手配されたら飛んで参上します。

では、グッデ~♪
2016年12月4日 15:16
揚げパン😎 美味しいっす
コメントへの返答
2016年12月4日 23:10
/(=・x・)ノ こんばんわ!

美味しいですよね。
いつか赤レヴォ並べましょう。

では、グッデ~♪
2016年12月4日 15:21
湖畔の駐車場で友達とクルマ見ながらあげパンコーヒー
いいなぁ。
あげパン食べたい。。。
写真なくてよかった。目の毒っす。

バンコクなら日本食なんでも手に入るって言われてるけど、あげパンはさすがに手に入らないっす。
コメントへの返答
2016年12月4日 23:13
/(=・x・)ノ こんばんわ!

楽しく美味しい時間でしたよ。
帰国の際はぜひぜひ、お出かけください。
赤いの同志、並べましょうよ。

そうか、BKKには無いですよねぇ
それがまた、日本に帰りたい気持ちが高まっちゃいますね。
食べに来てくださいね、待ってますよ。

では、グッデ~♪

プロフィール

「/(=・x・)ノ コロたん さん、重体じゃないですか!悪いウィルスですかねー お大事にしてください。」
何シテル?   04/23 13:24
LEVORGとGROMとZ900RSで遊んでる暇な親父。 TAC NAME は JJです。 人見知りします。 喫煙中断19年 すみません。 コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 13:12:23
【ハイタッチ!drive】過去の走行ログ閲覧に関して  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 20:27:27
菅平高原 
カテゴリ:ゲレンデで会おう!
2011/02/09 23:55:24
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボロク(零冒六) (スバル レヴォーグ)
/(=・x・)ノ 2016年3月 6日仮契約 2016年5月22日配備 購入希望は有っ ...
ホンダ グロム125 グロム (ホンダ グロム125)
/(=・x・)ノ 新緑のシーズンにリターンライダーとなる事を決意。 購入しよう、と計画 ...
カワサキ Z900RS ゼットン (カワサキ Z900RS)
/(=・x・)ノ 50thぢゃ無い火の玉カラー 新車より高いのが玉に瑕。 古い人間な ...
トヨタ プリウス J’s (トヨタ プリウス)
2013年6月9日就航 Low-fuel Consumption Liner コール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation