• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 12:54 
/(=・x・)ノ 革張りシートにタリーズコーヒー。
06/19 22:41 
/(=・x・)ノ 6/23 HND➡KIX➡ITM➡HND
 06/19 22:45 
その日は午後UKB付近|x・`)チラッ
06/17 15:50 
/(=・x・)ノ 弟と旅行中。一番風呂を頂きました♪
06/15 17:45 
/(=・x・)ノ 共謀して牛歩してたら投票権を失ったと、バカですかー(笑)
 06/15 19:01 
自分達がしたことが原因なのに…怒ってたねぇ@わっき@JJ(BI仕様)
 06/15 20:45 
少ない支持者が情けなさで顔を覆ってますよー
06/15 09:45 
/(=・x・)ノ 某呟きサイトのバカッターを見ていると、ホントにアタマ悪いんだと思った。
06/11 17:54 
/(=・x・)ノ ほとんどの人は分かっている事なんだけど、コンビニの駐車場は買い物をするために有るのであって、交差点の信号をやり過ごすために有るのでは無い。
 06/11 20:32 
@わっき@JJ(BI仕様)さん、分かってる上で少しでも早く前へ行きたいから通るという輩がいるんですよね。それを見るにつけ、「ちっちぇえ奴だなぁ」と思ってしまいます。
 06/12 06:07 
わっきさん、あとコンビニの駐車場は買ったものを食べるためにもあります(笑)
06/11 15:22 
/(=・x・)ノ クネクネして帰ろうーー♪
06/11 13:58 
/(=・x・)ノ みくりやそばを食いに来ました。
06/11 00:44 
/(=・x・)ノ コロたんさん、まさかの『テろりスト!』
06/11 00:42 
/(=・x・)ノ Wどうでしょうさん、そうか、空港が見えるところで不自然な男がいたらテロ犯と思われても仕方な・・・(違!)
06/11 00:40 
/(=・x・)ノ toyo。さん、今日も家庭内業務に勤めてまいりました。
06/10 17:18 
/(=・x・)ノ 飛行機を見ていただけなのにまさかの職質(笑)
 06/10 20:19 
おつとめご苦労さんです( ̄^ ̄)ゞだね。@わっき@JJ(BI仕様)
 06/10 21:47 
@わっきさん、行動に移してなければ捕まらないはずの法律…あ まだ国会審議中だったっけ?テロのやつ。
そもそも職質だけか。てっきり捕まりかけたのかと 笑
 06/10 23:18 
わっきさん、ホントにまさかですね。√5
06/09 17:40 
/(=・x・)ノ あー!ちゃんとセットにしたんですね!
06/08 08:23 
/(=・x・)ノ コロたん さん、合法範囲で良い音が最高だね。次回、レボロクのFUJITSUBOシャワーを浴びて下さい。
06/08 08:15 
/(=・x・)ノ コロたん さん、そうなんですよねー。デカい音してナンボのマフリャー交換。良い音選びたいし、交換してノーマルと変わらなかったらガッカリしますσ(^_^)
 06/08 08:20 
わっきさん、ですよね。車検ダメでも困るけど、だからと言ってショボいのもねー
06/08 00:16 
/(=・x・)ノ オジサン・・・情けなーーーい。
06/06 08:27 
/(=・x・)ノ コロたん さん、その通り。反対意見や構想も無いのに批判するだけ、やってきた実績まるで無し。ミサイルを撃ち込まれてみないとわからない、テロが起きてみないとわからない。しょうがないね、党首の国籍がわからないんだから。
 06/06 08:53 
わっきさん、おっしゃる通り。獣医学部云々で日本は守れない!国会で熱弁すればするほどきっと多くの人が白けてるよね。
 06/06 08:55 
ミサイル打ち込まれても「加計学園」究明してたりしてねー、アホだから。
06/03 23:32 
/(=TxT)ノ 娘2人がそれぞれ♂を連れてきて外食。なんでσ(^_^)がお支払い?割り勘だろ・・・(泣笑)
06/03 11:57 
/(=・x・)ノ 午後から入庫なのに、幸か不幸か例の症状が出ない。
 06/03 12:15 
わっきさん、困るよねー、それ。「ワザとかよ、」ってツッ込みたくなるよねー
06/03 11:54 
/(=・x・)ノ コロたん さん、行ってみたいですーーーσ(^_^)恐竜も星人も好きです!
 06/03 11:58 
わっきさん、恐竜の人形劇に見入っちゃいました(笑)

プロフィール

「/(=・x・)ノ 革張りシートにタリーズコーヒー。」
何シテル?   06/23 12:54
レヴォーグとプリウスに遊んでもらっている、ヒマオヤジです。 TACネームはJJ(ジェイジェイ)です( ´,_ゝ`)プッ 子供も手が掛からなくなり、自由...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱車のオーナーたちは燃費不正事件をどう思っているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 09:35:08
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:42:08
【ハイタッチ!drive】過去の走行ログ閲覧に関して  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 20:27:27

お友達

一度もお会いした事が無い、コメントのやり取りもした事が無い人からお誘いを頂いても、お断りさせて頂きます。
大変恐縮ですが、ご理解ください。
83 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ * こすこす *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * クマおやじクマおやじ *
山パパ山パパ * にゃー5にゃー5 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レボロク(零冒六) (スバル レヴォーグ)
2016年3月 6日仮契約 2016年5月22日配備 購入希望は有ったけど、まだまだウ ...
トヨタ プリウス J’s (トヨタ プリウス)
2013年6月9日就航 Low-fuel Consumption Liner コール ...
トヨタ ウィッシュ ウィ太郎 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュ 2006年9月就航 2016年5月22日退役 お散歩に、旅に、家 ...
日産 セレナ セレ奈 (日産 セレナ)
2008年6月28日就航 2013年6月 9日退役 コールサイン:セレ奈(M25) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.