車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
今年もお疲れさまでした。池田社長もお疲れさまでした。ベイスターズ好きの皆様、おつかれさまでした。
クライマックスシリーズもよく頑張りました。

池田社長、退任なんだね。
子供のころホエールズの帽子をかぶっていたという池田社長、ベイスターズとなった今では好きなチームの帽子をかぶっている子供がいない、こういうところも変えていきたいとおっしゃってました。
あと、30-40代に対してウケるマーケティングを仕掛けていて、パパが子供の頃を思い出して自分の子供を連れていく。見事でした。

池田社長ありがとうございました。
Posted at 2016/10/16 08:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベイスターズ | 日記
2016年09月22日 イイね!
みなさま、お元気でしょうか。

ベイスターズ、CS出場決まりました。うん、いいねー!
ただ、考え方が古い私としては、クライマックスシリーズっていらねーんじゃないかと思います。某ナベツネさんが、ご自分の球団が優勝出来ないからと、これじゃつまらんから米国にならって作っちまえというような話でCSを作ったんだと勝手に認識しております。

あと、あれよね、番長。
引退。。。
これは泣ける。たまたま24日の巨人戦のチケットはもってて番長の引退試合の予定だったけど、今日のヤクルト戦が雨天中止になって、この振替試合が番長の引退試合になっちゃった。観に行きたいがチケットがトレそうにないので諦める。ニコニコ動画の有料会員になってやる。
もう今はDeNAがしっかり球団経営やってるから人気がでてハマスタは混んでるけど、TBS時代はほんとひどかったもんな。クルーンがいた頃は石橋貴明がなんだかいろいろ仕掛けたり、村田は監督室でタバコ吸うとか、古木はベンチでタバコ吸うとか、そんなクソ球団の試合なんて誰も観に行くわけないよね。自分は酒飲みにハマスタに行くって感じで、試合そっちのけで持ち込んだ紙パックの焼酎をひたすら飲んでた気がします。木塚がリリーフで出てくるころは、空いてる席で横になってたこともありまして。。。でも、ちょこちょこ観に行ってたんだよなー。
その頃、自分はベイスターズに対して腐った気持ちを持ってたけど、番長は腐らずに試合してたんだろうなと思う。それじゃなかったら、FA騒動の時にさっさと阪神に移籍してただろうと思うよ。番長と同じ境遇になったら自分は耐える根性はあるのかと言われたら、そんな根性はないと思う。
福袋に入ってた番長のサインを眺めながら、こんなことを書いてみました。
Posted at 2016/09/22 21:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ベイスターズ | 日記
2016年03月30日 イイね!
みなさま今年もよろしくおねがいします。
Posted at 2016/03/30 17:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベイスターズ | 日記
2016年02月02日 イイね!
今年も横浜優勝ですわ。
キャンプ始まって、もう期待マックス。
優勝ですわ、まじ。
Posted at 2016/02/02 07:21:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベイスターズ | 日記
2015年12月02日 イイね!
神奈川県の子供たちにベースボールキャップ我がベイスターズ、神奈川県の幼稚園、保育園、小学校、特別支援学校の子供たちにベースボールキャップを届けるそうです。

泣ける。
Posted at 2015/12/02 07:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベイスターズ | 日記
プロフィール
「今年もお疲れさまでした。池田社長もお疲れさまでした。 http://cvw.jp/b/1309654/38704026/
何シテル?   10/16 08:44
「ハマのOP番長」です。よろしくお願いします。 愛車よりもベイスターズのほうが熱いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
近況報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 00:09:30
祝 300イイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 05:38:13
お茶してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 22:57:28
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナHSの納車待ちです。8月中旬に契約して11月上旬に納車予定。。。未納車なのに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.