• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

キャッチャーは3人で。

最終回、逆転のチャンスに鶴岡。代わりのキャッチャーいないから代打おくれず!勝負捨てたよな。
鶴岡、見事にゲッツー!


キャッチャーは3人でお願いします。
ブログ一覧 | ベイスターズ | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

秋雨の候
Rinaパパさん

日産…
せまるしかさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:28:00
僕も同じ内容でブログ書いてました。
今日はマジで腹立ちましたからwwww

鶴岡の良いとこ探そうと思っても思い付きません(T-T)
コメントへの返答
2012/08/19 06:23:51
一言、言ってやりたくなる結果でしたよね。ベイファンは怒るところだと思いますよ。

鶴岡、自分が要求したところに球がこないと、ものすごい仕草でここに球を投げろってやってますね。

ってかさ、ベイのピッチャーはそこまで技術ないから、あなたの言う通りのところに投げれませんから。それだったら、鶴岡自身がベイのピッチャーのレベルに合わせたらどうなのよ。

黒羽根、細山田を上げてくれ。
2軍、優勝争いしてるのは何か理由があるはずだ!!
2012/08/18 19:26:12
今日は地上波で見てましたが、鶴岡最悪…!!
あそこで打ってれば勝ってたかも知れんのに…!!

やはり黒羽根を戻しては鶴岡下げるか、もしくわ鶴岡入れて3人でやるか、鶴岡と細山田交代するかやね。
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:53
うーーん、最悪ですよね。
代打を送れないベンチが考えもの。

勝てないよね。
ここ一番で勝てないのは本当に弱いんだと思う。

情けない。。。でも、ベイを応援しちゃう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もお疲れさまでした。池田社長もお疲れさまでした。 http://cvw.jp/b/1309654/38704026/
何シテル?   10/16 08:44
「ハマのOP番長」です。よろしくお願いします。 愛車よりもベイスターズのほうが熱いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近況報告… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 00:09:30
祝 300イイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 05:38:13
お茶してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 22:57:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナHSの納車待ちです。8月中旬に契約して11月上旬に納車予定。。。未納車なのに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.