• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

も・も・もの"五郎" [ホンダ フィットシャトル ハイブリッド]

MULTI POWER INVERTER 取り付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月09日
1
ドラレコを購入しレー探と2つの電源確保が必要になり、
和尚様が以前、紹介下さったオズマ・マルチ・パワーを
導入決定!
(^u^)ⅴ
サテサテ。。。何処に付けよっかなぁ。。。
以前、和尚様のレビューを見て決めていました!
ココです!
2
そう!この隣に純正風に装着できないかなぁ~。。。
なんて思っていました。。。
では!チャレンジ!
3
では、では、先ず適当に厚紙に型紙を取ります。
4
ムフフ(^u^)

鵜から見ると狙い通り、収まっています。。。
5
型紙に沿って、ペンで大まかな切込み線を書きます。
ボールペンで書けました。
6
ドリルで線の内側に沿って穴を開けていきます。

もう後戻りできません。。。(焦)
7
ココからはカッター、ドリルサンダー、紙やすり、等を駆使して
丁寧に丁寧に少し磨いては、合わせてみてを繰り返す。
8
ハイ!出来上がり!裏から出す時に
純正のDCソケットカバーに
当ってしまッたので少し削りました。
※ガン見禁止です。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

COMTEC レーダー探知機ZERO702V

難易度:

ナポレックスボルテージメータークロックFIZZ-880

難易度:

コンソール照明LED化

難易度:

アルミテープ

難易度:

リア ドライブレコーダー取り付け

難易度:

フロントフェンダー内張り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/09 22:46:16
スバラシ~!

このやりかたなら、他の物でも
オーケーじゃないですか!

ダテに妄想してませんでしたね(笑)

何か他にも良い物ないかな?

コメントへの返答
2012/02/09 22:54:15
あざwwwっす!(^u^)

今夜のもう妄想族は

当たりだったみたいです(嬉)

他は、未だ迷走中です。。。

こうご期待!
2012/02/09 22:47:21
やるじゃないっすか!!

私も和尚様も貼り付けなので一歩先を行かれましたww

学習完了!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:57:22
えへへ。。。(照)
(^u^)
まだ、まだ、です。

肝心の電源をまだ何処から

取るか決めてませんし(爆)

ステアリングリモコン同様

今のとこダミー君です(笑)
2012/02/09 22:50:31
いいですね きれいに収まってます。

直線を切る時は ドリルで金ノコが入るくらいの穴を開け
そこから金ノコでギコギコと切っていけば比較的楽ですよ。
コメントへの返答
2012/02/09 22:59:52
あざぁwwっす!
(^u^)
そぉなんですね♪

次回はその作戦で、行ってみます。
φ(。。)メモメモ
2012/02/09 23:09:06
やりますね~
綺麗に収まってますね、純正OP?みたいです(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 23:14:19
あざwwっす!(照)
(^u^)
遠目に見てくださいね。。(笑)


2012/02/10 11:31:10
アチャー、この手があったか・・・!

自分はこの位置に純正USBとRGBが
あるので、思いつきもしませんでした。

USBとRGBは差しっぱなしなんで
こっちを隠してやれば、
マネっこ出来るなァ・・・
コメントへの返答
2012/02/10 16:20:21
こんにちは、和尚様!

大変でございます。

DCソケットパネルを外したのが

昨夜だったため、大誤算が

有りました。。。。

コレから、続きをアップするので

見てください!

プロフィール

も・も・もです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G'ZOX DIY施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 08:39:09
Carview騙されたw?(エイプリルフール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 01:23:49

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド 五郎 (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
フィットシャトルハイブリットに乗ってます♪ みなさんヨロシクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる