• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 12:49 
[整備] #エッセ 全国オフでゲットしたシフトパターン🎵 http://minkara.carview.co.jp/userid/1309773/car/968716/4468111/note.aspx
10/12 02:46 
@モンキーかず さん

主夫お疲れ様でした😄⤵️

良かったです😌

 10/12 05:50 
@マフ工場長 さん
ありがとうございますm(_ _)m
家の中が少し明るくなりました(๑>◡<๑)
10/10 12:34 
@esseoyaji さん
大丈夫ッスか❔💦

病院も時間掛かってしんどいかもしれませんがお大事に💦
 10/10 17:52 
@マフ工場長 ちょい前は、吐き下ししたし《*≧∀≦》体力落ちて来たかな?(爆)
10/09 00:28 
@徳蔵(のりぞ~) さん

お疲れ様でした~🎵

今日は暑かったし
しみますね😋🍶
 10/09 00:37 
@マフ工場長 さん

今日はお疲れ様でした。(^ー^)
しみますね~♪

静岡県内を各駅停車でお土産を沢山買って帰ったら見事に胃袋キャッチ♪

お蔭様で通常会話に戻りました(^ー^)

さぁ次は・・・( ☆∀☆)




10/02 22:32 
@@_Yuya さん
こんばんは😃🌃
先日僕もなりました😱

けど、ガタガタするだけで普通に使えてるんですよね😅

ただ、こんなとこまで安いんだ😖⤵️
って気持ちになりました😞
 10/02 22:37 
@マフ工場長
ギリギリバネが引っかかるのではめて縛っておいたのでガタガタは最低限に押さえましたが、噂では走行中に段差で開く⁉️とか・・・
詳細は不明ですが。

なんだか新品はバネ受け部が補強されてる様ですね、
とりあえずDに注文しに行こうかと・・・
10/01 15:08 
09/24 21:08 
[整備] #エッセ 純正エアクリBOX加工とそれから😏⤴ http://minkara.carview.co.jp/userid/1309773/car/968716/4442463/note.aspx
08/25 12:54 
[整備] #エッセ シフトパネル?ピアノブラック化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1309773/car/968716/4396761/note.aspx
08/23 12:45 
@モンキーかず さん

画像付き❗
ありがとうございます😄🎵

行って見たーい😆
 08/23 13:03 
マフ工場長 さん

有名店みたいですよ( ^ω^ )

大変混み合ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



08/23 12:15 
@モンキーかず さん

旨そうです😋
なんてお店ですか❔
良ければ教えて下さい😊
 08/23 12:44 
@マフ工場長 さん

佐世保のビッグマンて店です( ^ω^ )

08/22 19:09 
@esseoyaji さん
遅ればせながら
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

夏うまれだったんですね~😃🎵
っぽい雰囲気出てます🎵
 08/22 19:43 
@マフ工場長 ありがとう‼乙女座っぽっいやろ(笑)        悲しいかな(ToT)まんまの獅子座❗(  ̄▽ ̄)  
07/12 12:27 
@esseoyaji さん

行けるはず❗
ですが仕事がめっちゃ忙し~😱💦
準備全くです~😥
 07/12 12:40 
@マフ工場長 ファイト~(^^)
07/05 20:25 
@ふなむし さん

アライメントってすごいですよね😃🎵
同感です😌

アライメントの事考えるといつもMR2の時に結構頑張ってたのおもいだします😊
 07/05 20:32 
@マフ工場長 さん

ほんとアライメントの大切さ痛感ですm(__)m
恐らくうちのMR2はアライメントぐちゃぐちゃですが・・・(;´Д`)
06/16 15:11 
@esseoyaji さん

グッピーも居たんですね😲🎵

何匹くらい生まれるのですか❔
 06/16 15:31 
@マフ工場長 確認出来た数は7匹かな❗リビング水槽には、コリドラスの赤ちゃんが5匹(^^ゞ前に産まれたコリドラスはだいぶ大きくなったわ(笑)水槽でかいの要るなぁ~(^_^;)
06/16 15:09 
@SINちゃん
こんにちは✨😃❗
お疲れ様です😄

車🚙少なそうで良かったですね🎵
たくさん…❕❔
何周くらいいけましたか😊❔
 06/16 19:32 
@マフ工場長
お疲れ様です🎵
今回は2クール走行し休みを入れながら走行しました。52周走行しましたが、暑さで参りました。^_^;
知り合いのみん友さんとお連れさんと、エボ10、NDと23アルト、FDの自分入れての計6台でした。
06/13 23:20 
@ieyasu★ さん

今晩は😃
スガキヤ🙆⤴
やっぱりおいしい😋🍴💕ですよね~⤴

僕も最近食べて無いです~💦
 06/14 09:18 
@マフ工場長 台湾出張お疲れさまです。スガキヤ、飽きませんよね。さすがに台湾には無いと思いますが…帰国したら食べてネ♪
05/21 14:01 
@モンキーかず さん

お疲れ様です😄

家の子供👦は来週です😄
5月なのにあちーっ💦
ですね😵

日焼けもヤバそうです~😓
 05/21 15:05 
@マフ工場長 さん
やっと今終わりました(o^^o)
暑かった!
水分補給はしっかりとした方が良いかもT^T
秋にして欲しいですT^T
05/16 19:00 

プロフィール

「[整備] #エッセ 全国オフでゲットしたシフトパターン🎵 http://minkara.carview.co.jp/userid/1309773/car/968716/4468111/note.aspx
何シテル?   10/13 12:49
マフ工場長です。よろしくお願いします。 溶接とかをメインでやってます(ノ ´∀`)ノ 自作、ワンオフ部品中心です(・_・)(._.)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SILKROAD デフマウントキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 16:59:40
~水着解禁!青色ビキニのお姉さん♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:10:47
FALCONERバンパー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 07:24:26
 

お友達

基本OK!です(ノ´∀`)ノ

無精なものですので、、、( ̄。 ̄;)
43 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
エトゥーさんエトゥーさん * esseoyajiesseoyaji

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ クロエ (ダイハツ エッセ)
マフラー屋さんにいます。 溶接がメインなのでそっちを中心にものづくりしてます( ̄◇ ̄) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.