• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミキムーヴのブログ一覧

2014年10月09日 イイね!

☆買い手募集中☆

タナベ ヴィエナリヴァイア

17インチ

6.5J+26 4本同サイズ

タイヤ ナンカン165/40/17





現状確認してもらいたい為、できれば手渡し希望です(>_<)
値段等気になる方メッセしてください。
Posted at 2014/10/09 13:11:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

ちょい進化(笑)

やっと車ネタ出来たのでブログあげます(^3^)/


とりあえず先に写真を…
























念願のバッドフェイス(*^^*)
何ヵ月も押入れにしまってましたがやっと装着!!
けっこう印象かわりました(°Д°)


あと、わかりずらいと思いますが今まで純正ロアアームで頑張っていましたが迫力に欠けていたのでキャンバーボルトと加工ロアアーム入れました☆
ハンドルは前より切れないですが見た目重視で満足してます(^-^)v


Tセレ行きたかったなぁ(..)
Posted at 2014/07/27 12:38:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月04日 イイね!

お久しぶりでございます( 〃▽〃)

一足早くGWに入り一足早くGWが終わり今日から仕事しておりますm(__)m


GWはどこも出掛けず


こんなことやったり





からの


になりました\(^o^)/
自己満ですが悪くないかな☆


そんでもって、昨日はイオンフェスタのナイトMTに初めてお邪魔させていただきました(*^^*)


雨と風が強くて傘開いた瞬間に傘ぶっ壊れたのにはビックリ(°Д°)


同じ型のムーヴの方とコラボしたり



低い車がいっぱいいたり

(勝手に載せてすいませんm(__)m)

自分なりに楽しめました\(^o^)/
自分のムーヴもシンプルで目立てるようになりたいです(>_<)


今日は仕事でしたが早退し加藤ミリヤのライブへ(^^)v
めっちゃ楽しかったなぁ♪
明日は仕事でSAM見学には行けそうにないので、行かれる方は気をつけて行ってください(T_T)
Posted at 2014/05/04 22:19:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

ハードな1日

お久しぶりです(^_^)


昨日の話になりますが、夜勤から帰ってきてそのままバッテリー交換作業(°Д°)




からの洗車を行い寝ずにいわきへ下道で行きました(^^)


片道1時間半くらいかな☆


色々話させてもらって妄想が膨らみましたね(*^^*)


お金ないけどやりたいことがいっぱい(>_<)


本音言うと全塗装したい。


加工ロアアームも譲ってもらえるかもしれないので足回りもちょっと極めないと(/。\)


いわきから帰宅後爆睡しました(^^)v
Posted at 2014/03/16 18:32:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m


とりあえずの目標は夏頃にイベント一回は出ることです(^_^)


短いですがこれで新年の挨拶を終わります。
皆さん良いお年を☆
Posted at 2014/01/01 10:46:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なにもかも未定でございますm(_ _)mわら@ミキムーヴ 」
何シテル?   04/25 12:13
ミキムーヴです(^^ゞ ちょくちょく更新します☆ よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

形になって来ましたよ~o(^o^)o(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 12:53:01
健康診断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 18:06:07
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 10:11:46

お友達

気軽に友達申請していただけたら嬉しいです(^O^)
146 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
mizo_mizo_ ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
大事な通勤車です(*´ω`*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる