• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火大会パート2

花火大会パート2 こんばんは(^^)


今日は須賀川の花火大会でしたね★


まぁ、地元同様に混むことを想定して行きませんでした(--;)


ドンドンドン!!!!!!!


まさか雷??と思い部屋のカーテンをあけてみると遠くの方で花火が見えました\(^-^)/


自分の部屋は郡山の花火と須賀川の花火が見れたんですねぇ★


涼しいところで花火見れるなんて得した気分(^3^)/


さてさて、お盆休みは皆さん充実できたでしょうか??


自分は遠出という遠出は嫁の実家で国見に行ったくらいですかね(;´д`)


あとはメーターパネルのラップ塗装にちょっとトラブル発生したので塗装し直しました(..)


ピラーに関しては今A.Bピラーはレザー張り替えしてあるのですが、今回Cピラーを張り替えようと思い外したのはいいものの何もやらず外しっぱです(笑)


唯一変わったのはエアコンのスイッチのLED交換ですかね(^-^)


青にしたら意外ときれいで気に入ってます(*^^*)


できたらメーターのLEDチップ打ち替えしてみたいけど、ハンダに自信がないので保留にしときます(--;)


明日のイベントも見学行けなそうなので皆さん楽しんできてください(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:27:24
こんばんわ(^o^)/
エアコンのスイッチ、青のLED球に変えたんですね

綺麗な色ですよね。自分も、やってるけど綺麗ですよね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:13:05
前までピンクにしてましたが合わないので止めました(゜ロ゜)
2012/08/18 22:56:29
疲れましたが、充実した盆休みを過ごしました♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:16:27
お疲れ様です(*^^*)
自分もある意味充実してました(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なにもかも未定でございますm(_ _)mわら@ミキムーヴ 」
何シテル?   04/25 12:13
ミキムーヴです(^^ゞ ちょくちょく更新します☆ よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

形になって来ましたよ~o(^o^)o(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 12:53:01
健康診断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 18:06:07
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 10:11:46

お友達

気軽に友達申請していただけたら嬉しいです(^O^)
146 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 mizo_mizo_
326POWER326POWERみんカラ公認 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
大事な通勤車です(*´ω`*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる