• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

青ジムニー エンジンオイル交換ほか 2015.11.15

青ジムニー エンジンオイル交換ほか 2015.11.15 ジェームス琴似店(←数年間、北8条光星店を利用していましたが、転居により最寄店舗が琴似店に変わりました)
ピットメニュー Mobil鉱物油 10W-30SN
税込1814円
ODO 136206km
(タイトル画像とタイトルが一致してません^^;;)

最近は本家サイトにリンクすることが多いのですが、久しぶりにこのブログに掲載します。(単なる気まぐれ)


11:38 午前中は(の)と土地を見て回りました。


11:48 私の実家へ移動します。ぱっとしない天気です。


12:48 私の両親と(の)と私の4人でびっくりドンキー麻生店で昼ごはんを食べました。
(両親がご馳走してくれました)


13:24 実家のクッキー(マルチーズ+プードル)


14:03 実家で、パティスリ・レシピのケーキをご馳走になります。

14:42 実家の車庫で冬眠中のセブンとハヤブサです(^^)


14:47 ハヤブサのバッテリーを外しました。

15:00 それでは来年の春までおやすみなさいZzz
↑写真を良く見るとメーターの針の位置がヘンです。


15:24 自宅に帰ります。天気が悪い日の一瞬の晴れ間は気持ちが良いです。


18:22 ジェームス琴似店で青ジムニーのオイル交換をしてもらいました。


19:29 (の)がグラタンを作ってくれました。


21:27 夜のおやつは羊羹とコーヒーです。

これで日曜日終了(^_^)/~~
また一週間頑張ります!!

それにしても、我ながら実にどーでも良い内容の記事です(*_*)
最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマとバイク | 日記
Posted at 2015/11/15 23:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/11/17 12:47:23
こんな記事も好きですよ!

(ご)さん夫婦の普段の生活が垣間見ることができますし♪

新しい家がとてもうらやましいです。

私もシャッター付きの車庫が欲しいですー!!!
コメントへの返答
2015/11/18 02:50:29
ありがとうございます^^
何と言うことはない日常なんですが、ついついアップしてしまいました。
今年はドライブシーズンが終わってしまったので、しばらくはこんな休日が多くなりそうです。

家は、4台分の車庫やマンガ部屋など、求める条件がヘンテコなので、設計事務所+工務店にお願いすることになりそうです。
先日、(の)の友人から設計事務所を紹介してもらい、相談したのですが、まずは土地がないと始まらないということで、探し始めたところです・・・が、なかなか見つからないんですよね~

大好きなクルマが全部手元にある暮らしを目指して、土地探しと貯金を頑張ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日糧 パンケーキ塩キャラメル http://cvw.jp/b/1309997/39994914/
何シテル?   06/26 00:42
札幌の(ご)と申します。 エリーゼとジムニーでの超長距離ドライブがライフワークです。 ・ 煙草は吸わない ・ お酒は飲まない ・ ギャンブルはしない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:私のメインサイト
2012/07/16 15:59:59
 

お友達

目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。
仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思います。

ただし、同じ車種で何十台も隊列を組んで走るような「ツーリング」や、駐車場を占拠して、クルマが整列した写真を撮るような「オフ会」には興味がありません。
29 人のお友達がいます
EVA TiterEVA Titer * はがねいちはがねいち *
MINI原人MINI原人 * 赤エリのパパさん赤エリのパパさん *
maneki-nekomaneki-neko * アガサアガサ

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 本州遠征用エリーゼ (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両です♪
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ ジムニー 青ジムニー (スズキ ジムニー)
JB23Wの6型です。年末年始の九州ドライブの相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.