• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月16日

久しぶりにヤフオク出品中です。

久しぶりにヤフオク出品中です。 私は身の回りがスッキリしているのが好きなのに、モノを捨てられない性格なので、不用品はヤフオクを利用して処分しています。
リサイクルショップに持ち込む方が手間はかかりませんが、それぞれの商品について知っている個人と個人で直接取引できるヤフオクが好きです。
売りたい物がたまってきたので、久々に出品しました。

ビート発売20周年記念スカイサウンドコンポ
友人から預かっていたビートですが、(の)との結婚によりクルマ置き放題の車庫付きアパートを退去したため、既に持ち主に返却してしまいました。
当時は(の)との交際が職場に内緒だったので、みんカラやウェブサイト上で、転居やビートの返却について報告していませんでした。
このようないきさつで、ビートリフレッシュ用にヤフオクで落札したスカイサウンドコンポは結局装着しないまま、売却することになりました。

SONY ポータブルラジオレコーダー ICZ-R50
最近、ラジオはもっぱらradikoで聴くようになったので、使わなくなりました。
以前、不調になったため売却したICF7600DSのようなワールドバンドラジオなら所有しているだけで満足感がありますが、この機種は実用品なので、使わないなら持っている意味はありません。

PENTAX Q 01 STANDARD PRIME ホワイト
(の)がフォレスターを買ったときに、スバルディーラーから貰ったとのことですが、使わないので売却します。

±0 電気ケトル 0.5L XKY-V210 赤
2013.1に購入してから、紅茶用の湯沸しに毎日のように使用していましたが、(の)との結婚後は使わなくなりました。

tama FA30SK コンセントチャージャー2.4A
去年の秋にハヤブサで九州に行った帰り道、iPhoneの充電器を東横イン北九州空港に置き忘れてしまったため、やむを得ず多賀サービスエリアのファミリーマートで購入したものです。

SEIWA ハローキティ USBソケット KT447 中古
(の)フォレスター用に購入しましたが、実際に使ってみるといつもdockケーブルが刺さっている状態で、キティーちゃんの顔が見えないし、ケーブルもジャマなので、ケーブル巻き取り式の充電器に買い換えました。

みんな、さよなら(^^)/~~~
ブログ一覧 | ヤフオク大作戦 | 日記
Posted at 2016/02/17 00:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ジャガー
THE TALLさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また会った。タイヤ変わったね」
何シテル?   04/24 08:32
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation