車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016/10 河口湖・山中湖
2016/10 河口湖・山中湖 スマホのみんカラで”みんカラを初めて5年になりました”と表示され、ちょうどオプミの時期でもあり、行けそうだったので、河口湖・山中湖に行ってきました.

で5時半くらいに出発したのですが、かなり早く着きそうだったので、河口湖で写真撮影.今回の写真はこちらです.







もみじの紅葉には早い時期ですが、コキア、コスモスがいい時期でした.

オプミのオープニング時間ピッタリに会場入り.混んでいるのかなとも予想したのですが、意外とあっさり入れました.ハイドラをつけっぱなしにしていたら、いつの間にか1日でハイタッチが1000を超えるという盛況ぶりに驚きながらいろいろ回り、諸事情により昼過ぎに帰路に.

オプミに参加の皆様、本当にお疲れさまでした.初めてこういったイベントに来ましたが、結構楽しめました.オフ会エリアの赤い車列と青い車列が壮観でした.写真は撮りませんでしたが、オプミの様子はほかのブログでいろいろと書かれていると思いますので、そちらを参考にしていただければと思います.ここでは時間があったらちょっと車を走らせればこんな風景も見られるよ、という紹介にとどめておきます.

参考までに今回のルートです.時間はハイドラの走行履歴がまだ動かないようなので、かなりアバウトです.

自宅-R17(上尾道路)-桶川北本IC-圏央道-中央道-河口湖IC-R137-河口湖 (150k、約2.5h)
河口湖-R139-道の駅富士吉田-R138-山中湖 (25k、時間調整込みで約1h)
山中湖-R413-津久井湖-R16-都道/県道-所沢-R463-自宅 (120k、約5h)

行きはすんなりでしたが、帰りは高速代を浮かそうと道志みち経由で.道志みちの神奈川県側が結構狭い箇所があり、また道志みちを抜けても八王子あたりで道を間違えるなどで時間がかかってしまいました.これもいい経験です.

また車移動で何か写真が撮れたら更新します.
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/18 17:44:35

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月05日 09:31 - 18:24、
238.47 Km 7 時間 42 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得」
何シテル?   12/05 18:25
Alzasです。よろしくお願いします。 運転は上手とはいえませんが、大事に乗っていきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
デミオからの乗り換えです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.