• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 10:55 位置
銀ぶら~
04/12 21:21 
@ラインゴルト さん
僕ものめりこんでコミック買いそろえましたが、やはりタイムスリップ物の締め方の難しさを感じました。
 04/12 21:44 
@TAMa さん やはり一緒ですね~♪ 自分も単行本が全巻手元にあります。 まさにその通りで、あの締め方はちょっとガックリでしたね・・・(汗) かなり急いで終わったような気もしますし。 もっと意外な展開を期待していたのですが、まぁ、それまで楽しめたのでよかったと思います!
02/28 01:05 
@ラインゴルト さん 章男社長になってから意識的に内容とイメージが変わってきていますね 。TNGAが一回りする数年後のトヨタの評価を早く見てみたいです♪
 02/28 12:39 
@TAMa さん そうなんですよ~いやぁ~乗ってみて目からウロコ状態でした! やればできるじゃん、というくらいにビックリです。 初期の渋さからして足回りは欧州車ですね~。 このコンセプトのまま進んだ後発車が、たしかに楽しみに思った瞬間でした♪
12/07 22:37 
@ラインゴルト さん 千歳行ったらよく見かけます。次期政府専用機の倉庫も千歳なんですかね?
 12/08 00:10 
@TAMa さん そうですよね~航空自衛隊千歳基地所属の自衛隊機でしたよね! 整備用の専用ハンガーがあるらしいので、たぶん次期専用機も同じかなぁ~? ちなみに、整備はANAが行うようですね。 今1機目がスイスで内装の工事中らしいので、配属は2機目が完成してからでしょうか~?!
12/17 14:09 
VW平岸が閉鎖して1年。補完するようにVW豊平ができたのね。http://www.vw-dealer.jp/mobile/top.do?dlr=vw_toyohira ここの会社道央圏4つ目(うち札幌3店舗)のVWDなんで、過剰出店で共食い 状態になる恐れが…
12/09 13:00 
意外と積めますね(@_@)
 12/09 13:09 
@TAMa 16インチ4本ジャストフィットですヽ(*´∀`)ノ
12/02 14:06 
確かにGOLFの方がオートライトが点くのが早く、スモール点灯を挟まないで、ヘッドライト点灯しましたね。悪天候で暗い日中でもヘッドライトが点くなんて事も…
今の車は点灯タイミングは遅いですが、最近モデルチェンジしたモデルは、点灯タイミングが早くなっている傾向になっていますね
 12/02 14:40 
@TAMa さん やっぱりそうですよね~♪ 最近はバックライト式のメーターパネルがほとんどなので、薄暗くなっても気づかず点灯しない人が多いです。 すべてのクルマが、言われるように早めの点灯タイミングになるといいですね~!
11/30 21:23 
ついに来た
11/22 00:41 位置
香港にあらわる
11/15 13:00 
夕方の便まで暇だったので、遊びに来ました♪
11/15 12:40 位置
大宮にあらわる
 11/15 12:50 
@TAMa てっぱく♪
 11/15 13:00 
夕方の便まで暇だったので、遊びに来ました♪
07/04 11:06 
またも帰省ですか?
羨ましいなぁ。もう一回行きたいなぁ。
 07/04 13:57 
@TAMa
くまモン県、湿度高いくて不快ですよ(笑)
05/30 13:21 
一週間違いですか…
05/22 12:28 
この方に観光案内してもらいます(*^^*)
05/17 01:16 
どうやらオイルが減ってきた模様と同時に、MFIがモノクロ表示ではなかったことに驚いた(^-^;
04/02 13:21 
洗車道具洗濯(^^)
 04/02 20:48 
@TAMa さん、 そろそろ、外で洗車するのが気持ち良い季節ですね。
02/17 21:11 
すごいダメージですね(T_T)
01/18 13:43 
スイフト一ヶ月点検
マーヒー(;´д`)
01/04 20:58 
豪雪(;´д`)
12/31 16:29 
大晦日は小売業の生鮮は一番混みますからね~♪
朝から激混みで、レコ大で客が引いて、紅白でほとんどいなくなる。昔はそんなイメージでした(^-^

プロフィール

「銀ぶら~」
何シテル?   10/22 10:55
TAMaです。 走ることが好きです こっそり弄りもやります よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&Co フロントエンブレム シルバークローム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 23:20:23
ステアリングのテカリ対策(財布でお試し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 00:58:28

お友達

出来うる限りコミュニケーションを取りたいと思っていますので、何度かコメントやメッセージ等でやり取りして、付き合えそうと思いましたら申請をお願いします。
21 人のお友達がいます
masamasa10masamasa10 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
りうせいりうせい * ラインゴルトラインゴルト
hamio_2011hamio_2011 みかん.みかん.

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ハイブリッドはどんなもんなんでしょうね?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月20日納車 運転の楽しい車です! 使い勝手、取り回しがいい感じです♪ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
全長×全幅×全高 4605×1695×1410mm 車両重量 1460kg フルタイ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダ ファミリアに乗っていました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.