• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらりん@のブログ一覧

2007年06月18日 イイね!

数ヶ月ぶりですが

細々と生きてます(タブソ

7月のみんからCUPに向けて

タイヤでも買おうかしら。。。。

01Rが出て直ぐに入れたから2年数ヶ月モンです(汗


先週の富士の本コースの走行会では、大雨でコーナではスリックカート
のごとくグリップしなかったし。。。。。。。


でも

おとーさんガンガッタ!!

コーナーが駄目なかわりにストレート全開!!

200メータと150メータ看板の中間あたり(晴れてれば150メータ
看板過ぎたくらいで)でブレーキングする前の最高速が



なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!


207キロ


ちなみにおいらだけだったみたい
ストレートで最初から走行終了まで全開走りは(大汗


さて、何にしようかちら新しいタイヤは。。。。。
Posted at 2007/06/18 12:51:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月22日 イイね!

そろそろ

S2000の方も落ち着いてきたのでパーツレビューでも書こうかちら(藁

書くもんイパーイあってマンドクサイなぁ~

まずは、写真撮ってこないと話しがはじまない(大汗
Posted at 2006/11/22 03:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月19日 イイね!

どうやら

木曜日の夜あたりに大阪にオペに逝ったS2000が
帰ってくるらしい。。。。。

画像を送ってもらったが意外に地味だった。。。。

金曜、晴れたら夜某PAにでも逝くかな

※Sが手元に戻ってきたらですが
Posted at 2006/09/19 00:15:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月04日 イイね!

S2000が旅立って逝きますた

といっても某ショップに預けただけなんですけどね



10日くらいで戻ってくるらしいです(未確認



息吸って屁コクあたりをいじってみますた


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted at 2006/09/04 22:46:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月20日 イイね!

クールビズ

なんて無縁な環境で前の会社では、働いてました。

今の会社は、服飾メーカということもあり全社をあげて取り組んでます。

しかーし、でぶには辛いです。
エアコンは、効いてるみたいですが何故か汗かいてます。

今までだったら夏でも寒くてしょうがない環境だったのが懐かしいです。

※マシン室での作業振ってくんねぇかな(藁
Posted at 2006/06/20 12:37:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじましてm(__)m 今はS2000に乗ってます。 スーパーカー世代なので車種問わずいろいろな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

S2000は、もちろんのことそれ以外の車種でも車好きな人ならOKなので、車について熱く語りましょう(笑
17 人のお友達がいます
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 けん某けん某
真並真並 百万石百万石
ゆうき@神戸ゆうき@神戸 まなぶ@黄フィットまなぶ@黄フィット

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在、S2000に乗ってます!! スーパーカー世代の車馬鹿です。 S2000でもそれ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.