• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ユキティモのおかげで

鎖国サイトなのにお友達が増えました!!

みんなありがと~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:39:56
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
早くチーム下品に入会して下さいね(爆)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:40
チームお下品には、なんか入会規定があるらしいです(藁

「外装パーツがお下品じゃないとダメ」と会長(謎)が言ってました。

Sだと排気音が漁船みたいな爆音でダメってさっき言ってました(汗
2006/04/11 23:49:27
これからも宜しくお願いします。

次回の大阪遠征はS2000で??
是非来てくださーい(笑)

でも2台で来るのは・・・無理っすよね(汗)

やっぱりユキティモ号??

パパさんのSが見てみたいっす。
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:46
いたって外装ノーマルなつまらんSですよ。

シャコタンなだけですし。。。。。。。

2006/04/12 00:05:46
チマンネ旦那ですがよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:55
おいらがチマンネ分、あんたがガン( ゚д゚)ガレ
2006/04/12 00:11:15
これだけ人数増えちゃうと、鎖国してられませんよ。
どんどんネタ投入してかないと。
コメントへの返答
2006/04/12 00:31:21
ネタ無し男なんでどうしましょうかね。。。。。
2006/04/12 00:23:26
何か随分増えましたね♪
奥様の力は偉大ですかね?

また近々遊んで下さいね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/12 00:32:34
F市ツナガリってことで。。。。。

また、遊びましょ!!
2006/04/12 13:01:13
宜しくお願いします。
チーム下品は僕も引っかからないですね。
ジェントル上品仕様ですからね♪
コメントへの返答
2006/04/13 02:26:08
お互いお下品にラチされないように気をつけましょう(藁
2006/04/14 06:58:03
どうもぉ~、宜しくお願いします。<m(__)m>
出遅れたね。(爆)
コメントへの返答
2006/04/15 02:09:59
これからもよろしくです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじましてm(__)m 今はS2000に乗ってます。 スーパーカー世代なので車種問わずいろいろな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

S2000は、もちろんのことそれ以外の車種でも車好きな人ならOKなので、車について熱く語りましょう(笑
17 人のお友達がいます
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 けん某けん某
百万石百万石 真並真並
ゆうき@神戸ゆうき@神戸 まなぶ@黄フィットまなぶ@黄フィット

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在、S2000に乗ってます!! スーパーカー世代の車馬鹿です。 S2000でもそれ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.