車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 19:53 
今度の土曜は作手。なんかたくさん予約入ってるけど気にしない(激汗
10/17 21:04 
思いつきで、フォグランプの殻割りに挑戦中 (´ε`;)ウーン…
 10/18 00:24 
@すぎぽん@ZC32S ふぁいとー(*^^*)
09/25 16:35 
オイル交換忘れてたので、量販店へ。オイルはエンジン&ミッションの両方を交換へ。
09/22 22:06 
@Masa@GRMN やっぱりヘリカル以上は欲しいですね。機械式のガツーンと立ち上がる感覚が忘れられません。。。
09/22 21:10 
@否 今の車はオープンです。リアのバネレートを上げればもう少し楽になるのではないかと考えてます(違ってたらスミマセン)。が、LSD特有のアクセルオンからインへ向かってグイグイ引っ張る感覚はFFの楽しさの一つであり、FFの楽しさをスポイルしているのではっと感じてます。
09/21 15:51 
やっぱりFFには機械式LSDは必須なのかな…
 09/22 16:31 
@すぎぽん@ZC32S ヘリカルも入ってないなら入れたほうがアクセルはもっと踏めるようになりますし、ドライビングの幅も広がると思います。足のセッティングだけでも大分変えれますが無理が効かないのは同じですし。
 09/22 21:54 
@すぎぽん@ZC32S さん オープン、ヘリカル、機械式と試してきましたが、せめて走るならヘリカル欲しいですね。
07/31 20:16 
オートランド作手楽しかった~♪ 
07/30 22:55 
HONDAのV4エンジンに久しぶりに乗りたい衝動がが
07/26 19:56 
今週末はいつものメンバーと作手へ。純正タイヤで33秒切り狙えるかな?
06/27 20:26 
AE86やAW11、TA63、EP71
・・・ではなく、普通のカローラと自分は思います。今はアクアとかに首位を抜かれてるけど、33年連続販売首位だったのは凄いと思う #トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>
06/24 23:19 
食費も減ってるし、パワーウェイトレシオも良くなってるし、良い事ばかりですよ? なお体力は無くなっている模様(ぉ
06/24 20:24 
某社のチタンマフラーが\200,000で-5Kgの軽量化になる。つまり、昨年から10Kg体重が減った私は\400,000儲かったのと同じである!(負け惜しみ
 06/24 21:49 
@すぎぽん@ZC32S その発想はお買い得ですね!!w
06/20 13:34 
個人的にはエアフロレスによるレスポンスアップがたまらなかったです。アクセルをパーシャルからほんの少し踏み込んでもリニアに加速していく…そのまま6800回転まで
06/20 06:44 
#効果を感じたパーツ 断然フルコン。街乗りがヤヴァかったなぁ。アクセル踏めっと常に囁かれてた感じ。まさに合法ドラッグw
 06/20 09:18 
フルコンならアクセルオフ時のフューエルカットも回転数ごとに制御できるからホント羨ましいです...
06/05 18:10 
@しゃーくん よく聞きますね、プリウスは。ただ、例えばメーカーではCO2削減を進めているので、初代プリウスと現行プリウスでは製造~リサイクルまでどっちが多いのかな?っと。
06/05 11:24 
ふとっ思ったけど、車の燃費や排ガスなど低減を各メーカーさんは頑張って取り組んでるが、製造過程やリサイクルではどうなんだろ…?そりゃEMSなどやっているけど、そろそろそういう謳い文句のクルマが出てきてもいいのかな。売れるかは知らんけどね。
 06/05 15:05 
プリウス作るために従来の車を作る時の倍のCO2を排出してると言われてます。
真のエコカーとは車を作らないことなんです。
05/24 12:17 
そうです。タイヤカスとか、すごくなかったですか?@Masa@GRMN
プロフィール
「今度の土曜は作手。なんかたくさん予約入ってるけど気にしない(激汗」
何シテル?   10/20 19:53
会社の同僚達に拉致され、サーキットの楽しさに目覚めてしまいました 当時乗っていたVitz RS(NCP13)を練習用として走り込む予定が 結局は足、LS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:31:30
純正ポジションの【なぜ?何故?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 06:19:08
「倒立ダンパーのアキレス腱」 のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 15:44:33
お友達
コンパクトカー属性、作手ALT属性な方もドシドシ来るならカムだわ
(=´ω`=)y─┛~~
24 人のお友達がいます
否* ど~らくど~らく *
Gerberaヾ(o゚ω゚o)ノGerberaヾ(o゚ω゚o)ノ ダイ@ターボダイ@ターボ
しゃーくんしゃーくん Usk'2Usk'2
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツです。 日常の足として、 ワインディングでうきうきして、 サーキットで ...
トヨタ ヴィッツ ビリビリさん (トヨタ ヴィッツ)
FIVE_Over.Modelcase_”RAILGUN” (ファイブオーバー モデルケ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.