• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サッチー♪のブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

お久しぶりです(^_^)

かなりなお久しぶりでの更新すみません。

1部の方はもう知ってる方もいますが、私実は今日から入院しております(笑)
入院予定3週間の予定で退院しても、しばらくは車の運転出来ないと思われオフ会復帰は、完治後になります。
とりあえず、今日から3週間は札幌にて入院生活中です。また、完治したらオフ会復帰するのでよろしくお願いします。
Posted at 2015/02/16 16:40:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

協力お願いしますm(__)m

協力お願いしますm(__)mみんなの力を借りたいです。
チームメンバーの後輩&友達の友達の車が盗難にあいました。

白の180SX
札幌503
と8828

盗難車なので、もし見かけたら私まで連絡ください!
目撃情報として富良野&札幌にて目撃されています。見かけましたらお願いしますm(__)m

そしてご報告。
私ごとですが、今月いっぱいで6年勤めた今の職場を退職します。そして、来月からは、違う職場にて働くことが決まりました。今回、辞めることは、かなり悩みましたが自分の体のためにも転職することに決めました。が介護の仕事は続けたく、離れたくなかった為、病院での介護士という決断をしました。来月からは某病院にて介護士として働きます。
Posted at 2014/04/19 02:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!

情報求む!

情報求む!旭川で私のチームの副代表がauto stage asahikawaって車屋のステ貼った紺色のMRワゴンに煽られたんですが(--;) ちなみに後ろに私もいましたが運転荒いしとにかく運転危ない(-_-) もしこの車の持ち主とか誰かわかる人いらっしゃいましたら情報ください。 お願いいたしますm(__)m
Posted at 2014/03/20 15:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月01日 イイね!

報告&決断

みなさんお久しぶりです。久々に書きますが、今回は車のネタ一つもなくいきます。

まずタイトルにもあるとおり報告&決断てことで、みなさんにご報告があります。
私ごとですが、一部の方は知っている、左手首の持病なんですが、実はもう一つ発覚しまして、いきなりではありますが12月2日に手術することになりました。この手術によって、1部神経切除するので、しばらくの間は左手首動かなくなるとのことです。リハビリも、かなり頑張らないと手首だけではなく指も動きにくくなるとの説明され、不安はでかいし、本来であれば手術は受けたくありませんが、良性だとは思うけど万が一のことがあったらとのことで急遽手術することになりました。
とりあえず、手術&リハビリ頑張って、またプチやオフに参加出来ればと思ってますので、復活するまで宜しくお願いします。
Posted at 2013/12/01 01:32:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

久々

明日は今の車を買って、ちょうど一年になります^_^
今年はリアをもう少し下げたいなって考えてます。

そして本題、明日25日は前話していた合同ミーティングの日です。実は行かない予定でしたが、今の所属チームのミーティングが、その合同ミーティングに参加するとの事で急ですが参戦する事になりました。
場所は、里塚のイエローハットから恵庭の道の駅に変更になりました。
時間は21時から恵庭の道の駅でやります。

Posted at 2013/05/24 11:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ライブから無事に帰宅。無事ではなかったけど(´Д` )確実に免停やm(_ _)m」
何シテル?   07/11 00:02
サッチー♪です。よろしくお願いします。 愛車がトッポのスポーツに変わりました。これから、かなり楽しみ。 初のスポーツになれてきました。車高も下げ、今度は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 10:56:51
増毛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 06:55:38
季節はずれの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 00:31:38

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポ 三菱 トッポ
前の車を事故にて手放し、今回は自分の欲しいものをつけ妥協のないトッポにしました(^_^) ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今現在、母が使っていて、ほとんど乗ってませが、たまに乗ってます。普段、母が乗っているので ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
残念な事に2012年3月に事故により全損してしまい手放す事になりました(T_T)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.