• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

鈴鹿ツイン フルコースフリー走行

鈴鹿ツイン フルコースフリー走行 昨日のお話です。
久々にサーキット走行です♪

フルコースフリーで走るよーと参加者を募った所スバしん君(強制(笑)

AYさん


マークさん


ワタシ4人で行って来ましたー(^o^)/

8時ゲートオープン前に到着しましたが既に先客が…
さすが三連休絡めたフルコースフリーですね。

9時枠も20台近くの走行台数が居て賑わってました。
台数の割にはクリアラップ沢山取れてアタックしやすかったですがタイヤが既に終わってたので、リアを滑らさないように加減して走行しました💦

タイムは何とか10秒切れた位でしたが、今の現状を考えると仕方ないですね。

とは言え、メインストレートから1コーナーでビビり過ぎてます💦

以前犯したシフトミスからのリアロックの悪いイメージが払拭されず、コーナーが近づくと力んでます💦

エンジンマウントを強化してGからのシフトフィーリングは高まってチェンジしやすいのですが、肝心のドライバーが緊張してシフト操作がぎこちないです(TT)

今回も2速入れてしまいプチロックしてます(^^;

通い詰めて克服するしか無いですね。

そう言えば、こんな車も走行してました。
何と言う車種何でしょう?

もしかしたら車種無いのかも…
ボディはオールFRPでワンオフっぽくも見えましたね

良い音奏でて爆走してましたよー♪

お年寄りチームは1走でお腹一杯でしたが(^^;
ヤングのスバしん君は果敢に2走目突入!
初めて一眼レフと言うモノを拝借してスバしん君を撮りました。


素人が撮るとこんなんです(笑)
流れて撮れて無いのは、設定ミスらしいですが、こっちの世界は飛び込む事は無さそうですね(笑)
撮影はスバしん君にお任せします(^^)v

走行終了後は帰宅ー(^o^)/
とは言わず、ワタシのワガママに付き合ってもらい、伊吹山ドライブウェイで開催されていたオフ会に移動ー(笑)

紅葉までもう少しってとこですかね。

同じ会社のセイコウさん(笑)とのツーショット(^^)v

今度はサーキット連行ですよー(^o^)/

と言った具合で昨日は濃い1日でした♪


次回走行予定は…

暫く休止して本格シーズンに備え準備にします。
(早くて11月末か??)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 86&BRZ&AE86 ...
羽璢さん

鈴鹿ツインGフリー走行
羽璢さん

大寒波の中での走行会
羽璢さん

モーターランド三河フリー走行
羽璢さん

変身♪
我が道を行くぶたさん

SUPER GT suzuka10 ...
悠陽さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:58:48
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごせました(^_^)が、最後までお付き合い出来なくて、すみませんm(__)mでした。

羽璢さん、スバしんさん、マークGsさん、お三方とも9秒台で速いですね〜〜
私も精進します。

次回は体調を万全にして置きますので、またお誘いください。
コメントへの返答
2017/10/09 23:09:20
昨日はお疲れ様でした(^o^)/

最後までは気になさらずにして下さい。
ワタシのワガママでしたので(笑)

まだまだツインは課題が山積みですが、また一緒に走りに行きましょう♪

2017/10/09 22:52:09
先日はお疲れ様でした ^ω^
鈴鹿ツインのフルなら有休駆使してでもお供します(*´ω`*)
フルは2枠走らないともったいない精神が働いてしまいますww

エンジンマウントの効果を試せたようでっ!
自分もミッション周りを弄ってからはシフトミスが無くなりましたねf(^_^)


今年中にスケろくさん連行したいですね~
とりあえずコチラは新入社員連行です(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:13:42
昨日はお疲れ様でした(^o^)/


もう少し冷えて来たら2枠行けるかも(笑)
まだ昨日の暑さでは遠慮しちゃいますねー(^^;


マウント効果は良かったのですが、チキりすぎている自分が不甲斐ないですよ(>_<)


スケろく改めセイコウさん(笑)
年内中に拉致りますか\(^^)/
2017/10/09 23:40:32
どーも!セイコウです(笑)

走行会~伊吹山までお疲れ様でした!

伊吹山に来た時にはビックリしました~(笑)

連行(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:52:05
到着したタイミングが良すぎて目立ってしまったのは失敗ですが(^^;
サプライズ成功しましたね(^^)v
実はコッチのセイコウだったりして(笑)


連行する日程を早めに決めましょう(^o^)/
2017/10/10 10:36:16
こんにちは。
ツイン&伊吹山楽しかったです。
お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 20:16:18
前日はお疲れ様でした(^o^)/

マークさんのZコーナー速かったです♪
同じ枠で走行してストーキングすれば良かったと反省してます(^^;

次回はストーキングお願いします(^o^)/
又宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HAOC走行会~美浜&西浦フリー走行 http://cvw.jp/b/1310243/40785335/
何シテル?   11/29 22:18
昔からの血が騒ぎだし_(^^;)ゞ 最近走りに再燃焼中です。 方向性の同じ方良かったら一緒に 走りましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:32:22
2017東京オートサロンの巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 11:48:02
【申込み受付中】 12月30日(金) 年末走り納め走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:58:48

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H28.12.10納車 僅か1年経たずに2台目の86になります(^^; 今回はクラッシ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
'11年12月3日納車 ・inclusionフルエアロ ・inclusionシートカ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
H27.12.22納車 約20年ぶりのMT車で新鮮な 感覚の毎日です。 今からガンガン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる